ルイビトン長財布

March 06 [Wed], 2013, 13:59
ルイヴィトンのお財布ですが、
YAYOI KUSAMAという方とコラボされた、水玉模様のお財布があった!!(@_@;

ぱっと見は水玉模様なので全然ワカリマセンが、
生地自体にヴィトンのブランドロゴがエンボス加工されていて、
光の加減でヴィトンだよ〜ってわかるようになってるおしゃれ財布です!

黄色と白の2種類あって、
私は白いほうが可愛くてすきかなー(*´∀`)

こういう、ブランドだけどブランドだと分からない感じって面白くて好きです。
他のブランでもないかな?

探してみよー♪

クレイサス長財布

March 06 [Wed], 2013, 11:02
クレイサスというメーカーが出しているお財布なのですが、

ブランド名事態はぴんと来なかったのですが、
お財布を見てみたら「ああ!」ってなりました。

たまに見かけた!
そっか〜クレイサスっていうのか!!

ブランド名はとんがった感じでかっこいいですが、
お財布自体はとっても可愛いですよ。
中でも二つ折りのピンクのお財布は春っぽくて超キュート!!

お花みたいなマークはブランドロゴなのかな??
それがとってもかわいく、モノグラムな感じで配置されてます。

中にはエンボスになってるのもあったりと、
色使いもソフトでキレイです(*´∀`)
お値段設定の感じはコーチと同じくらいかな?

ダコタ長財布

March 05 [Tue], 2013, 14:45
ダコタというブランド、ご存知ですか??

私、初めて知りました( ノω-、)

友達が可愛いお財布を持っていたので気になって聞いてみたら、
「これ、ダコタなの(*´∀`)」

って教えてくれました。

だ・・・・・だこた・・・・??(@_@;;

状態でしたが、調べてみると本当にかわいいお財布がいっぱいです!

スタイリッシュというより、どこか温かみのあるオサイフがとっても多かったです。

長財布なのにがま口のお財布なんていうのもあったりして、
色もいろいろあってとっても素敵!!

うーん、これはオサイフの購入候補が増えちゃった…( ノω-、)





P R
http://yaplog.jp/ntztzi/index1_0.rdf
ブログランキング
ブログランキング

財布 ブログランキングへ
  • SEO診断
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ

seo great banner
SEO対策テンプレート