所さん 

February 16 [Sat], 2008, 22:00
所さんのファンなんです、いきなりなんでしょうか!

この人は本当におしゃれな方ですよね〜〜〜

なんと言っても行っている趣味が素晴らしい、出来るものなら

真似したいです・・・それには莫大なお金が必要です

ボクん家から、所さんの世田谷ベースそんなに遠くないんですね〜〜

何度か世田谷ベースの前を通った事ありますが、何時も、カッコいい

車が並んでいます、バイクに車、羨ましいくらいカッコいいんです。

何時も、所さんを見ると「俺も、こうゆうおじさんになりたいな

」と、思います、所さんの真似するには

宝くじ当たらないと無理だな〜〜(爆)

空気圧 

February 11 [Mon], 2008, 21:27
アルテッツアの標準空気圧は、前後2.3kgです。これは冷えてる時に計ります。タイヤが温もると空気圧は、上がります。空気圧が適正じゃないと、タイヤ本来の性能は、発揮されないことでしょう。その適正な空気圧を見つけることが、先決です。

キャット・ウーマン 〜CAT WOMAN〜 

January 31 [Thu], 2008, 21:47
レビューとかじゃないんですが・・・。

昨日テレビでキャット・ウーマンがやっていて、思わず思い出してしまったことが。
日本にいた時に駐在員さんの家族にピアノを教えていました。
兄弟が多い家族がほとんどで、一階で待たれると邪魔になると思い、
思い切って2階の1室を待合室にしました。

他の兄弟姉妹がレッスン中に、本を読んだり、宿題をしたり、飽きたら
テレビを観て待っててもらいました。
そんなある日、5歳のドイツ人の男の子が11歳のお姉さんのレッスンが終わると同時に
一階に下りてきました。

「Ms.Polly、       (Polly先生、)← はいはいなんですか?
I watched "Cat Woman"!!」 (僕キャットウーマン観てたの。)←あーそうなの。レッスンも
                              それくらい夢中になってね!

「She has BIG Boobs!!」  (キャットウーマンのおっぱいすごくおっきいんだよ!!)

え?? だから夢中だったんか??
5歳のわりに、かなりおませさんです。しかも”おっぱい”のアクション付き!

それ以来この映画を観ると、この子を思い出さずにはいられません・・・。

あまり内容を覚えていないので
Pollyの評価 ★★

なんでだろー 

January 17 [Thu], 2008, 7:05
すっごい疲れてる…し、体調がよろしくない(・ω・`)

走行会 

January 10 [Thu], 2008, 17:36
昨日は旦那様の走行会にくっついていきました。

朝早くからコースを走り続け

とても楽しそうでしたね〜(〃▽〃)

綺麗なお尻ってお好き? 

December 29 [Sat], 2007, 23:15
 更新をさぼり気味です。
 体がだるいよ〜。

焼酎日記 

December 15 [Sat], 2007, 20:37
元々、お酒はそんなに飲まないのですが
寝つきが悪いココ1年ぐらいは毎日のごとく飲んでおります。

しかも、以前は『ビール』『酎ハイ』『カクテル』を一本(350)もしくは、2本
気が付けば・・・
もちろんビール腹・・・


ヤバイ・・・
メタボだ・・・
まだ、3ウン才・・・


と言う事で、ここ2ヶ月ホドは『焼酎』派です。


初めは、もちろん地元の有名酒

『白岳・白』(米)

次いで、

『いいちこ』(麦)

次いで

『高千穂』(黒麹・麦)

そして、現在飲んでいるのが

『閻魔』(なんか少し高いほう・麦)

(そんなに飲めないので、すべて5合(?)ビンです)


それにしても焼酎っていろいろな種類があるんですね〜。
これ以外にも飲んだ事がある焼酎は沢山あるんですが
まだ、『イモ』にはあまり手をだしていないんですよね〜。
若かれし頃、無理やりお湯割りを飲まされて、あのニオイにやられました。。。

しかし、今ではそのニオイも気にならない
『水割り』お子ちゃまなので、ロックやストレートではチョット・・・(正確にはお茶ですが…やっぱ少しはニオイが気になるので…)
ウイスキーやブランデーならロックでも少しはいけるんですけどね〜


そういえば
牛乳・お茶なんてのも発見しました。。。(問題は一升瓶しかなかった・・・)

いずれは、挑戦してみなければ。

高級なの(魔王など)はまだ手を出せません。。。
以前うりだしで、5合で8000円近いのを見た事あるんですが・・・
手がでませんでした。。。

韓 ア バ 

December 12 [Wed], 2007, 20:30
作 っ た ア ★

あ ん ま 可 愛 く な L1 …

作 っ て 欲 し L1 っ て 人 お っ た ら コ メ し て エ 。

悶々と 

December 07 [Fri], 2007, 14:19
ひとり泣いていた君

アイツとの恋が終わって

全てが燃え尽きたように

ひっそりと・・・

忘れられない想いを

誰もが抱え

過ごしてる

運命とは複雑で

一瞬のまばたきで変わる

慰めはしない

明日は我が身だから

仕事について。 

December 04 [Tue], 2007, 7:35
先月から私の隣の席に大好きな上司がいます(恋愛ではなく人間として尊敬できる方ですよ)


私って、仕事で必要なメール取得をほとんどさぼって取得してませんでした。


でも、Kさんから最近毎日、毎回メールについて言われていて、


やばいんだなと気づき、メール取得するようになりました。


それって、自分のためでもあるけど、Kさんのためでもあるんです。


部下が上司のために、何かしようと思う、そういう考えにさせてくれる上司って


とても素敵だと思います。


そーゆー上司はうちの会社にはほとんどいません。

だから、大切にしたい?と言ったら変かもしれませんが


ずっとKさんについていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntzoca589
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 所さん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 所さん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 所さん (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 所さん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 所さん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 所さん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 所さん (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 所さん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 所さん (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 所さん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる