アヤマサが宮崎

May 07 [Sun], 2017, 16:16
バシャバシャとつけるもよしコットンやティッシュに浸して貼り付けるもよしボディーにもいける。容量が多いからバシャバシャ使えるし、ニキビも出来にくくなりました。さっぱりしてて良いです。余談ですが、先日ファンデーションを買いに某カウンターへ行って色合わせをしたら今までより1つ明るい色が丁度になってました!これでコットンパックするとニキビとかもできないしベタベタも落ち着きます。口にも入って間違えて飲んじゃったりもするけど不味いです(当たり前)ちょうど季節の変わり目でお肌が敏感になってピリピリ刺激を感じはじめていました。これだけではクリームを塗ってもカピカピになる…!!!これはちょっと誤算でした。高機能な高い物から自然派のものまで。でもどの化粧水も、肌に多少の刺激を与え、私の肌は常に揺らぐのでした。さらに使おうとするともうひりひりしみて使用できませんでした。何が合わないんだろう?エタノールかな?もしかして私、敏感肌?ウチのドラッグストアで扱い始めたら、すごく売れていて試してみようと思い購入しました。残念なのは、何度パッティングしても多少突っ張る感じがとれませんでした。潤ってないということでしょうか?臭いも気にならないし,刺激も特にありません。それでわ、皆様月曜日まで、しばしの間、3年前から使用しています。この化粧水に換えてから徐々に、ゆ〜っくり肌の調子が良くなっていきました。ツルツルを実感するまでに結構な時間はかかりましたが…500ML入ってドラックストアで598円だったので、コスパは非常にいいと思いますが、とろみがないのに浸透がイマイチ・・さっぱり感が心地よいです。ホントにナチュラルって感じで。こちらを朝用の化粧水として使って2本目です!ただ、ちょっと乾燥が気になる時はハトムギ化粧水重ねづけ→とろっと系化粧水→クリームにするといい感じに潤います。どこのドラッグストアにでも置いてあるわけじゃないんですね。行きつけのお店には置いてなかったので数軒まわりました。私も最近春先だからか、ちょっと吹き出物が2
3個出来てしまったので、興味本意で使ってみました。ただ、使い始めて一ヶ月位したころから、ニキビが・・・2本目リピートしています。さっぱりしていて使いやすいです。お風呂上りにすぐに顔にシュッと吹きかけられるように、スプレータイプのボトルに詰め替えて使用しています。合う方がうらやましいです。普段使いにピッタリなので、しばらくこれでいきます。この化粧水、パック(今はシートパックだが、無くなり次第この化粧水のコットンパックに切り替え予定)、ちふれボラージクリームで蓋(乾燥が酷い時は更にワセリン)です。夜 デコルテまで たっぷり使ってます。ほぼ無臭なのですが、凄く癒やされますよ。その後 アクアレーベルの美白美容液と小豆島のオリーブオイルです。店頭で見かけて以前から気になっていた商品。大容量で安いし、無香料なので買ってみました。何がいいかといいますと、にきびができない。加えて、仕事のストレスで出来ては消えの繰り返し・・・。もう鏡を見るのも、人前に出るもの嫌なくらいブツブツ(涙)今は違う化粧水(これも大容量&低価格)を使い始めたのですが、こちらの方がよければまた戻ってきます。コットンパック用に気兼ねなく使える量と値段にひかれて購入しました。夏場に汗や紫外線で肌がかなり荒れてしまったので、評判のいいこちらを安いこともあってダメもとで購入。さて、口コミでも多数あがっていた香りですが私は好きでした!この化粧水プラスニベア青缶を使うようになってから肌トラブル(主に毛穴、ニキビ)が激減、どちらも超プチプラですが優秀です!!まず、コスパは最高です!!ペットボトル1本分くらいで680円くらいとかです。まさに、スキコン!!笑美白とかコラーゲンとかいらないから!とにかく水分を入れたいの!!そんなあたしの肌の要求に見事に答えてくれました(笑)乾燥性敏感肌なのですが、荒れたりすることなく使えるので低刺激だと思います他に低価格・低刺激・大容量のがなければリピしますクチコミを観て最初のうちは探しまわりました。友達から頂きました。ありがとうございます(*´ω`*)こちらのハトムギ化粧水は、前から使用していてとてもお気に入りです。時間がたつと乾燥するので、さらに手持ちの乳液やクリームと組み合わせて保湿力を上げると良いと思います。1本あると便利な商品です。パックにも使えますよ。大きいボトルなので化粧水コーナーでもひときわ目立ちますね笑あと無印良品のスプレーヘッドが合うのでスプレー式が好きな方は試してみてはいかがでしょうか。日焼けによるやけど後、かさぶたがとれたあとの皮膚の赤みがずっと気になっていました…今回で2回目の利用なんですが、以前感じなかったかゆみを顔に使ったときに感じ、手足など体は大丈夫なんですが、日を変えて複数回使ってみましたが、やはり顔には合っていないようです。冬の時期でもこの化粧水とオールインワンゲルだけでしっかり保湿してケアしてくれます!忙しいママさんや手間はかけずしっかりケアしたい方におすすめです!!夏にローションマスクで使いましたが(ウェットコットンで希釈しないで)、これ一本というわけにはいきませんでした。拭き取り専用で使っています。今は【コットンにコレをつけてふき取り⇒コットンに継ぎ足ししてパッティング。化粧水は、高価なものをケチケチ使うなら安価なものをたっぷりつけた方がいいというのを聞きこちらの化粧水を使っています。かなり肌は弱いですが、荒れることもないですしとても気に入っています。なかなかしつこい痒みで治すのが大変でした。コットンパックした後は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる