なーなーなななー 

2007年06月06日(水) 23時08分
今日わ焼き肉食べに行った(゚ω゚)
予想外のはやさで
兄ちゃんが
退院しました(^ω^)
まぁ元気で
よかったです★
焼き肉食べ中
兄ちゃんとお母さんの
言い合いで最悪の
ムード(-∀-)
いつの間にか
仲直りしてたけど。
いつもすぐ喧嘩して
すぐ仲直りしてはる(・・)
食べて薬局。
色々買いました
除光液入れ物
かわいー(*>ω<*)
マニキュアわ初★紫
ラメなしの明るい色が
よかったけど
なぜか紫になった(^ω^)
明日塗るから楽しみ♪

オリキュンの
オーランドブルームの
インタビュー楽しみにしてたのに
ひどいひどい(゚△゚)
オーランドブルームが
あんな笑ってないインタビューはぢめて見たw
昨日の学校へ行こうわ
ジョニーデップだったのに睡眠を優先してしまってめっちゃ後悔orz
ようつべにでるかなぁ…

お分かり?? 

2007年06月03日(日) 23時02分
今日わ昼から友達と
03人で遊んだ(゚ω゚)
場面で映画見ることになって候補わ
・スパイダーマン3
・パイレーツ3
・大日本人
結局パイレーツファンの子がおったから
パイレーツにしよかぁってなってうちともう1人も、2のデッドマンズ・チェスト見てなかったから
パイレーツファンの子に
内容聞く。
難しい(´-ω-`)
8割わ話
抜けていってた(∀)
でもパイレーツ見ました
前半全然分からんし
なんし難しいです
友達も難しいゆーてたけど面白いのわ面白い
やっぱ2わ
見とくべきです(・Д・)
またTSUTAYAで借りよ…
会員証期限
切れたけどorz
『パイレーツオブカリビアンワールド・エンド--もう一度観たくなる読本--』というのを
みんな配られるんですけど確かにもう一度見たくなった(・∀・)
てか理解出来てない&途中で少し寝てしまった…
でも
どんなんやった??って
聞かれたらなんもゆわれへんけど
おもろかった??ってゆわれたら
うんって言います
ゆくゆくわ
DVD全部集めて
話を理解出来るまで見てみたい(^ω^)
やっぱ呪われた海賊たちわ分かりやすかった
どんな作品でも大概
1が一番おもろいなぁと思う

友達と別れて家着いたのが7時半で
家の下でお母さんと会ったから外食行く。
1週間ぶりに
しゃべった(-∀-)
明日わ起きれたら
兄ちゃんのお見舞い行く
一週間で退院出来るみたいなんで
心配とかぢゃなく
暇してるらしいから
漫画とかしゃべったりしに行きます
結構骨折とかで
足とか今大変みたいやけど事故で亡くなられた方もいてるし一週間ですんでよかった。
去年わおばあちゃんが倒れて入院した
今年わ兄ちゃんが事故して入院
ついでにお母さんも今
警察ごと(被害者)になってる
いやなことわ続くなぁ…

予定変更して 

2007年06月02日(土) 14時37分
最近品川庄司の
品川さんのブログに
ハマっています。
でも品川さんのことは
好きじゃない。
人のブログを見るのは
好きで有名人のも見るし
普通の人のも見てます
今は品川さんのが
1番好きです(^ω^)
お笑い好きな人だったら
みんな面白いと思うんちゃうかなぁ?
品川さんのことは
TVに嫌いな人が映ってたらチャンネル変えるけど
そこまでではないんですけど。
好きじゃなくなった
理由はドッキリとかで
カメラが回ってない(と思ってる)芸人じゃないときの素の品川さんが
かなり無愛想だったから
あれは愛想ないどころじゃなかった(-∀-)
芸人のときと普段のとき
オンオフあるのわ
当たり前やけど態度悪すぎてびっくりした。
こんなに裏表あんの!
芸人どーのこーのの
問題じゃなく人として
どーなんかとw
女性誌かなんかの嫌いな芸人ランキング2位やったみたいで
インテリぶってるとか
ゆわれてたけど
別にそういうのはいいと思うけど(゚ω゚)
他の芸人、芸能人でも
そういう人はおると思うけどそれ以来好きじゃなくなりました。
去年子供の自殺が
めっちゃ多かったとき
学校の授業で
有名人の人のいじめとか
自殺に関する記事を
読むことが多くて
その中に品川さんの
記事もあって読んだけど
若くして自殺するのは
財布に70万残ってるのに
それを使わずに捨てるのと一緒みたいなこと書いててそういう考え方もあるんかぁ〜と思った('`)
ブログとか読んでても
頭いい人なんかなと思う
でも相変わらず好きではない(^ω^)
とりあえず品川さんの
ブログは面白いってことです。
品川庄司といえば
藤本美貴モー娘。やめるらしいですね(゚Д゚)
なんでアイドル恋愛したらあかんねんやろ?
ずっと恋愛してないほうがおかしいやろぉ…
特にモー娘。とか矢口真里のときもこんなんやったしなぁ
矢口真里はバラエティで
いってるけど藤本美貴は
バラエティって感じあんませーへんし
ソロっていっても今は大変やろうし
でも元々ソロやったから
ソロのほうが
よかったんかな('`)
モー娘。リーダー
高橋愛かぁ
しょーみ高橋愛がもうギリギリでしょ(´・ω・`)
高橋愛が恋愛したら
もうあかんよなぁ
頑張れー

突然ですけど 

2007年06月01日(金) 5時53分
色んなサイトを見てます
特に携帯から
見れるサイトは暇なので
しょっちゅう見てる。
携帯から見れるサイトで
お気に入り登録してるやつの中で
不登校の掲示板が
あるサイトは二つ。
書き込むのわ極まれで
ろむってばっかです。
まぁ見てたら腹立つ
書き込み多いです。
だから最近はあんま見ないんですけど。
でもそういう書き込みが
あるのわ仕方ないし
当たり前だと思うけど
こっちになってみないと
気持ちわ絶対分からない
分かる気ないやろなと思う人もいますけどね
♪分かってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか
状態です(^ω^)←
うち自身も不登校なるまで気持ちなんか全然分かんなかった
なんで行かんの?
しんどくても行くべき
と思ってた
まさか自分がなるとは
ほんま思わんかった('`)
周りもびっくりしてるし

もう06月になって
1日単位で考えると
毎日早いと思うけど
一ヶ月で考えると遅かったなぁと思って
もうすぐ学校行かんくなって2ヶ月なるなと
思ってこんな日記(゚ω゚)
次からわ
不登校になるまでの
話とか書こ。
ポイ (/--)/ ⌒○
↑かわいいw

うーいぇーいb 

2007年05月30日(水) 23時52分
今日わ朝
めっちゃ雷(´;ω;`)
なかなか寝れんから
兄ちゃんの
あゆのCDききーの
兄ちゃんの
『今日から俺は!!』
っていう漫画よみーの。
『今日から俺は!!』
絵微妙やけど
おもろい(・∀・)
全巻ないから残念…

今日わ出かける予定やったけど天気悪めやったしやめました(゚ω゚)

陣内★紀香披露宴
よかった(^O^)
陣内さんいい人やし
なんか見ててほのぼの*
感動*
たむけん、ケンコバとか
前出て何かしてくれるのか期待してたから
ちょっと残念w
スマイル瀬戸さん
1回だけ?映っててテンションあがった(^ω^)
押切もえやたら
映ってた気がする!
明日のなるトモ
楽しみー
末永くお幸せに。
格差結婚ゆわれてるし
女優と芸人やし
離婚するとか
ゆってる人おるけど
やっぱ世間的にわ
藤原紀香>陣内
やけど
紀香さんが控え目に、
陣内さんは
あまり気にせず
頑張っていってたら
ずっと幸せで
おれそう(・ω・)♪

明日わ
テストらしい(゚゚)
そして明日わ写真集
発売日\(`U´θ/
もうすぐ06月かぁ…

ふつーふつー 

2007年05月27日(日) 20時33分
今日わ美容室行きました
新しい美容師さんが
おった!
その人きたから
シャンプーとかの担当変わっちゃった(´・ω・`)
前の人かわいくて
おしゃれで
しゃべりやすくて
好きやのになぁ*
髪型わ前のときわ
気に入らんかったけど
今回わまぁまぁ(・ω・)♪
そろわんかんぢで
軽くしてほしいって
ゆって色々話してたら
((ペラペラになる))って
何回もゆわれた(・∀・)
かなり軽くて
シャギーもめっちゃ
入ってる。
変なかんぢなるかなぁと
ちょっと不安やったけど
いい意味で想像とわ
ちゃうくてよかったー
今回の髪型わ
髪の毛セットするの
難しいらしくて
わっくすつけたほうが
いいらしい(゚ω゚)
わっくすわ
好きぢゃないから
困った(´・ω・`)

帰りに本屋行って
今月分のST買いたかったけどもうなかった(゚3゚)
さすがに買いに行くの
遅すぎたかなぁ
他の本屋わ遠いから
もう今月分諦めた('A`)
砂時計自分でも
集めようと思って
1巻わあるから、
2、3巻買おうと思ったら
君に届け発見(*゚∀゚)
砂時計2巻と
君に届け4巻買った。
君に届け
きゅんきゅん(∀)♪
風早もいいけど、
真田かっこいー(*'ω`)
君に届けドラマ化したらいいなー
配役難しいけど(・_・`)
漫画読んでから
犬の散歩。

親がいやみたらしくて
やってられへん(^O^)ノ

アイロボットで思うこと 

2007年05月26日(土) 23時40分
1992年に
生まれたんですけど、
2000年になるときって
結構盛り上がってたぢゃないですか。
2000年問題??
たしかそんなんもゆってた気が(゚ω゚)
まぁとりあえず
盛り上がってたから当時
ちびっこだったうちわ
2000年ってすげー!
2000年になったら
どうなるんやろ!?
とかわくわくしてたんですけど
いざ2000年になっても
特にそんな何も変わらなかった。
まぁうちの知らないとこでわ色んなことが
変わってるのかもしれんけど。
てか大きな変化を
あほなぐらい
期待しすぎてたのかも。徐々に変わっていってますよね。
例えば身近にある
携帯とかわうちでも進化してるなぁと感じる。
最近だとTVがもうすぐ
全部地デジになるとか?
正直なんで地デジにするんか疑問w
そんな綺麗さを
求めなくても今でも
十分綺麗やん(^ω^)
あと、2000年になったら
床わ全部自動になるんぢゃないかと思ってた
↑駅とか空港とかにあるひらべったいエスカレーターみたいなやつ。
アイロボットみたいに
ロボットもあちこちにおると思ったし。
小学生低学年のときに
書いた作文にも
将来わ一家に一台
ロボットが欲しいとか
書いてあったしw
今思うとあほらしいけど
やっぱ子供わ
すごいですよね。
発想力とか
純粋な心とか(・∀・)
戻りたいなぁー
今もまだ子供だけど
もうそういうのとわ
違うし(´・ω・`)

普通に
訳の分からん日記に
なりました(^O^)ノ
明日わ多分美容室。

すーぱーうるとらちゅらちゅらよー 

2007年05月24日(木) 19時37分
今日わ先生が来て
なぜかドライブ(・_・)
色々話した。
テスト受けへんゆーた
てかいつや??(´゚ω゚)
副読本一応買ってたけど
5000円以上したし
買わなきゃよかったw
てかこの先生ほんま
するどいわぁー
色んなこと知ってるし

今日わこれだけ(^O^)ノ

ざ ★ ふ つ う 

2007年05月23日(水) 23時46分
今日も普通の一日です
砂時計がいよいよもうすぐ終わる(´;ω;`)
最初わ、ん〜…と思ってたけど
普通にハマってますっ
原作読んだことあるから
結末わ知ってるけど
やっぱ原作と違うとこも
あるしドラマのほうが
感情移入するし
おもしろい(^ω^)
だいご役わみんな
かなり合ってると思う。
そういえば、ライフも
ドラマ化ですねー!
結構過激なシーンも
多いのでどうなるか
気になります★
きいちゃんかわいいし
福田沙紀ちゃんも
ちょっと夏焼さんに
似てて好きだし(・∀・)

27日16時に美容室
予約入れられた('ω')
16時とか微妙な時間
髪型悩んでます。
夏休みごろに
髪色キンキンにしようと
思ったけど
明るすぎるの
流行ってなさ気だし
髪色も悩み中。

しばらく全然予定のない
毎日(´-ω-`)
6月?日*日にち未定
友達とプレゼント
買いに行く
6月?日*日にち未定
友達と服買いに行く
あとわ↑の友達以外とも
服買いに行こうかなぁと
ほんまなんか
超買い物行きたい気分
なんです(゚∀゚)
親とわ今年
まだ1回も行ってない。
親ともいいんだけど
忙しいし休んだときも
寝てるだけ(・勍)
それやのに兄ちゃんの
ジャージわGWに
買いに行ってて
腹立ちました(´・3・)

なんか
超どーでもいい内容
ですね…('A`)w
これからも
どーでもいい内容を
書いていきます(^O^)ノ

だらだら 

2007年05月22日(火) 23時46分
今日わ
体が重め(´・ω・`)
なんとなく朝から
頭痛くだるい。
昨日夕方5時とかに寝て
6時に起床。
また昼から寝て
夕方起きる。
先生来るとかゆーてたけど熱出たらしい。
また来るとか
いりません(-ω-)

今月服買い物
行ってないのでやたら
行きたいです(゚ω゚)
昨日の
なんばウォークのときも
服見たくて
たまらんかった(^O^)
今月末か来月初旬行こっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntykmyb
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる