もうすぐ学校・・・ 

2006年01月06日(金) 11時45分
あぁ〜・・・・あと3日で学校がはじまる〜
友達と会えるのはいいけど勉強嫌だよぉ〜・・・
友達とお買い物とかにいきたぁ〜い
担任は大っ嫌いお節介もほどほどにしろぉ〜
体育祭優勝の時先生1人で大泣きしてウザかったです・・・・
道徳の時間に先生が本読んでてなんか泣いてるし・・・
とにかくみんなその先生が大嫌い
先生と会いたくなぁ〜い!!!

あけましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 13時34分
あけましておめでとうございま〜す友達からいっぱい年賀状がきましたよ
その中に意外な人からの年賀状が来てビックリ返事だしたくなかったんですけど
仕方なくだしてきました・・・あぁ〜もうそろそろ学校がはじまる〜宿題どうしよぉ〜
数学と英語しか終らせてない・・・まだ国語と地理の宿題がぁ〜ちゃんと提出日にださないと怒られて再登校でもっていくか残ってやるか・・・・早く終らせないとヤバイ

めっちゃ久しぶり〜♪ 

2005年12月31日(土) 14時32分
久々にやりましたよ〜1ヶ月もさぼってましたもう1年が終っちゃいますね〜・・・部活は冬休み中はなくてHappyですよそれになんと彼氏が出来ちゃいました最近幸せです年賀状がたくさん届きそう・・・大変だぁ〜年賀状がきたらお返事ださなきゃ・・・めんどくさい〜まぁ今日は楽しく過ごすことにします

ぉ久ぶり? 

2005年12月01日(木) 17時46分
プログ書くのお久しぶりな気がします体験学習が近づいてきて委員会の方が忙しくて家でも仕事してしまう事も・・・でも楽しみです野外炊事もあるし、キャンドルファイヤーでの各クラスのスタンツが楽しみですこんな事であんまりプログが書けないかも・・・

嬉しい日??(・∀・) 

2005年11月21日(月) 23時08分
今日は代休で学校はお休み〜勉強しなくて良いから気分が良い^^久しぶりに「花より男子」を1巻〜27巻ぐらいまで読んでましたドラマとは違うから面白いんですよ〜午後になったらいきなり友達が来て、なんと・・・誕生日プレゼントをわざわざ持って来てくれたんですこれにはビックリでしたよ^^夜は長男が遊んでて怪我して、少し血が出ているのを見て顔を真っ青にして倒れかけたんですよ〜情けなくて笑っちゃいましたよまぁ面白い日でした

暇な1日だった・・・ 

2005年11月20日(日) 21時30分
今日は学校もなく、部活もないからとても暇だった〜久しぶりにぐっすり眠れた〜!!でも宿題をやっていない・・・馬鹿だから仕方がないんですよね〜いつも先生に怒られるんですよ〜・・・・でももうすぐ体験学習があるんですよ〜!でもって私は副委員長だから忙しい・・・でも楽しみ〜今日はとにかく暇な日でつまらなかった・・・

疲れたけど良かった♪ 

2005年11月19日(土) 21時19分
今日は学校の30周年記念式があった〜・・・・ずっと座ってたから疲れた・・・でも式の前に友達を追いかけてたらおもいっきりすべって転んじゃったみんなに笑われた〜・・ショック・・・・・・・でもめざしてる高校の人達が来てて楽しかった〜!

Happyな1日^^ 

2005年11月17日(木) 18時35分
今日、朝から友達に「お誕生日オメデト〜」と言われてビックリしてしまった。学校に着いてからも「オメデト〜」と言われ、私は何の事なんだろと思っていたけど・・・ある子から手紙をもらって読んでから今日は自分の誕生日だった事にやっと気がついた期末ですっかり忘れていましたでも友達に覚えてもらえていた事がとってもHappyでしたよ良い友達をもったなぁ〜

期末2日目・・・・ 

2005年11月16日(水) 13時40分
今日のテストは以外にほとんど書けていた!!!!私にとってはめったにない事が・・・でも返ってくる時が怖い・・・明日は誕生日〜(突然何を言い出すんだ・・・)やっと誕生日が来たよ〜・・・誕プレが楽しみ〜早く明日になぁれ〜!!!あ、でも、テストが。。。友達と勉強してこよ〜っと。

はじめまして(*^o^*) 

2005年11月15日(火) 19時34分
初めてのプログでワクワクしてます今は期末試験中なのにのん気にパソコンをいじっちゃってます(狽ィい!)馬鹿な奴だけど宜しく〜今日のテストは1日目からボロボロです・・・明日は大っ嫌いな数学が〜・・・今回の期末はもうダメです!(こいつ大丈夫か)まぁなんとか頑張ってみますでわプログを頑張っていきたいと思いま〜す
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぅか
» もうすぐ学校・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ぇりか
» 嬉しい日??(・∀・) (2005年12月29日)
アイコン画像ふぅか
» 嬉しい日??(・∀・) (2005年12月27日)
アイコン画像ぇりか
» Happyな1日^^ (2005年11月19日)
アイコン画像ふぅか
» Happyな1日^^ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nty_ariymish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる