12月16日、日テレ通販のタラバガニ&ズワイガニのセット(4kg)は注文はこちら 

2013年12月16日(月) 21時12分


本日、昼前に日テレの通販ショッピングで、
豪華カニセット(4kg)が紹介されていました。


目利きが選んだタラバガニ(2kg)、ズワイガニ(2kg)のセットです。特徴は、なんと言っても、身入りだといいます。


その筋の達人が選んでいて、身がぎゅっと詰まっているカニです。


そして、ビックリしたのが価格です。なんと、10000万円です。通常、タラバガニ(2kg)だけでも、その位の値段はすると思いますが、さらに、ズワイガニがついてくるといった内容です。


凄い〜。


日テレのTVショッピングで、思わず衝動買いしてしまいました。


カニは、ボイルのままでも良いし、カニ鍋や焼きガニでも、おいしく食べられます。


週末は、家族が揃うので、みんなでカニ鍋パーティーを開こうと思っています。