脱毛専門店などで施術を受けて「永久脱毛完了!」と

February 28 [Tue], 2017, 17:06
脱毛専門店などで施術を受けて、「永久脱毛完了!」と思っていても、その後、絶対毛が生えてくることがないかというと、必ずしもそうとは言えません。毛には毛周期というものがあって、処理中の期間に眠っていた毛が、後日ひょっこり顔を出すということもあります。施術する度に必ず毛の量は減りますが、油断せずにワキをこまめにチャックするようにしましょう。脱毛専用のクリニックで、もう毛が生えてこないように処置をしてもらいました。3年前から一年間かけて、今後はもう脱毛せず済むようになりました。超特価の時期だったので、金額は10万円くらいでした。始めの予定だと、脱毛は背中だけのつもりでいましたが、約7万円の金額でしたので、それだったならば全身脱毛の方が割合だと思って、決定しました。つるんつるんのお肌になれてすごく満足しました。脱毛サロンに通った場合でも、すぐ効果が出るわけではありません。毛には「毛周期」と呼ばれる、毛が生えてから抜けるまでの一定の周期があります。これに合わせて毛を抜かないと、完全にムダ毛がなくなることはありません。だから、一回の脱毛で毛がずっと生えなくなることはなく、少なくとも3カ月以上はかかってしまいます。脱毛サロンに通えば、つるつるの脇や足が手に入るし、施術を行うエステティシャンの方と楽しくお話できるし、いいことづくしだと思います。悪い事としては、いっぱいお金が必要なことです。そして、脱毛サロンによっては、何度も勧誘されてしまうこともあります。でも、近年では、強引な勧誘は禁止されているため、はっきりと断ってしまえば大丈夫です。脱毛サロンに行く時には、やはり肌を直接見られるのだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、しっかり脱毛処理を行ってから行きました。しかし、いざ見てもらう時になるとたくさん剃り残しがあって、かなり恥ずかしい思いをしてしまいました。しかも、体毛の多さやムダ毛の生え方を確認するために、剃らないままのほうがいいそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hayato
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる