体育祭モード突入。

June 04 [Sat], 2011, 21:54
5月日の体育祭に向けて、練習が始まりました。体育祭なんて実に8年ぶり、高校時代は裏方にまわったり進路上の都合で一部競技の見学とかで体育祭に青春を費やした記憶は皆無です。生徒が真っ黒になるなか、私はホワイトアスパラガスを目指します日焼けをするなって先生方に言われているのと、最悪なときは日光で蕁麻疹が出る非常にめんどくさい体質のせいです。ドレス着るのに真っ黒だと、うん私は紅団の担当です、私が紅団にいたらほとんどの確率で勝っています正しく言うと、私がいるブロックは、たとえ最初はびりけでも、後半は巻き返せる確率が高い。勝利の女神になるべく、最後まで頑張るんだから。とりあえず一言、職員のブロック配置、ちょっとは年齢を配慮してくれー最年少は私だけど、私の次に若い先生は私と歳以上離れてるぞーPTA職員競技、確実に出なきゃいかんくなるやろがーまじでPTA職員競技の種目は何なんだ中学は綱引きだった気がする、究真館はむかで競争な気がするとにかく、初日の行進練習で、三池で叩き込まれたあの行進のひだーりひだーりひだりっみぎっを生徒にかけまくる、まさかあれを言う日が来るとは思わなかった音楽を聴けと言うけれど、音楽の何の音を聴けばいいのかわからんしかもマーチのテンポ速いってこのテンポで足あげろと言っても無理ですぜ。そして足踏みがきちんと合ってるか混乱する始末いま6時分の電車で通勤しています。朝倉街道から分かけて歩きます今日もいい運動ができそうです。新人演奏会の詳細です第回くるめ新人演奏会日時5月日日時分開場時開演場所石橋文化ホールチケット私から入手に限り、円のところ無料にします。私は1部のラストです。残り枚ですチケットに関するお問い合わせは、私までよろしくお願いします人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntuej391xn
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntuej391xn/index1_0.rdf