youtubeの急上昇動画

November 10 [Thu], 2016, 14:31
昨日、youtubeで動画を視聴していたら、急上昇動画の一覧に大人向けの内容が紹介されていました。youtubeで18禁の動画を見たことがなかったので、なぜか不思議に思っていました。
内容を確認してみると、CSの有料放送で行われている18禁のテレビ番組の動画でした。拡散可能な番組なので、無料のyoutubeでも普通に見られるようでした。
でも、急上昇の項目はyoutubeのフィルターが緩いようです。こどもでも普通に見られるようになっているので、これは改善が必要です。おそらく、番組の内容そのものがyoutubeの基準から外れているので、削除対象となりそうですが・・・。
スマホでyoutubeを見ていると、「なんだろう、これ」って、あやうくタップしてしまいそうになります。
さっき、閲覧履歴から再生回数を見てみると、450万回を超えていました。好みの分かれる内容なので、回数は多くても閲覧時間は違ってくるでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntttaino
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる