八木の遥(はるか)

June 01 [Wed], 2016, 12:21
女性の視点では、結婚式は生涯一度だけのはずのことなので、結婚を決めてから、私も人並みにダイエットに努力しました。その後、エステにも通いました。結構な費用が掛かったので、2日間しか行くことができなかったけれど、非日常的なことをしてちょびっとだけ綺麗な自分に会えた気がしました。ダイエットに取り組むときにはまず最初に基礎代謝量を計算しておくことが実は大切なんです。基礎代謝とは、運動や仕事など何もしてない時に消費されるエネルギーのことなので、つまり、大きければ大きいほど、体質的には太りづらいだということができるのです。簡単に基礎代謝の計算ができるツールがネット上にありますので、一度確認してみるといいと考えます。ダイエットをしようと思う人は運動によって減量を試みるのは多分、普通のことだと思いますが、しっかりと時間を決めて取り組んでいますか?なるべく毎日朝なら朝にして、夜なら夜などの決まった時間に運動した方が痩せやすい体を作ることが出来ると思います。筋力があり、基礎代謝量が高い方が、ダイエットにはいいと考えられています。イスに腰掛ける時に、背もたれを使わず背筋を、引き伸ばすようにしたり、歩き方を少々注意するだけでも、代謝量をアップすることができます。座り方や歩き方が素晴らしくなれば、女性としてもプラスになります。二重の利点ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッカ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nttrieyhtitecs/index1_0.rdf