なっちゃん、てるー 

July 25 [Mon], 2011, 14:25
こんにちは。今日はお日柄もよくまさに夏到来を感じさせる日ですね。←誰
なんやかんやあたしたちももう大学3年生になってまったく互いの音沙汰なしの状況だと思うんですが、、
二人は就活するのかな?なっちゃんとてるは将来どうするんでしょう?
あたしはこの前インターンシップの説明会&選考会にいって見事に落とされてきました。泣
希望度が高かったから残念だけど今は新しいインターン探してます。
将来はサービス業にいきたいと思ってて接客関係のお仕事につきたいんだ。
何か情報あったらください!切実に。笑
これからみんな忙しくなるだろうし一回くらい三人で集まれたらいいね。
あたしは今日のテストが終わったら夏休みに入るから基本バイト以外の日は暇です。
インターン探してはいるけどいい情報もないので・・・
なのでみんなと会って飲んで騒ぎたいです。
ので連絡します。
大学の話とかもいっぱい聞きたいし。
メール無視しないでね?泣いちゃうから。笑
てるとは町田で会った以来だしなっちゃんとはいつから会ってないのかもう覚えてません。笑
会いたいです。ので返事お待ちしてます!
ともみの近況報告でしたっ!

こんばんわー☆ 

October 11 [Sun], 2009, 22:53
またまた久しぶりの投稿ですねー!
暇なんで書いてます♪
ちなみに絵文字とか使うのめんどくさいんで使いません。笑
なっちゃんとてるはこのブログ見てるのかなぁ!?
絶対存在自体を忘れてると思うんだけど。(^^)
まぁしょうがないけどさ。
みんな大学やらなんやらで忙しいだろうし。
、、、なのにこんなブログ書いてる私はどうなんでしょう。笑
とりあえずこの何ヶ月間かは色々ありましたねー。
ここには書ききれないくらい!!
みんなもきっと色々あったんでしょうね☆
これ見て(いや見なくても)みんなで会いたいねー!!
ってわけで近々メールしますっ♪
暇作っといてね☆
多分このブログ見ないだろうけど。笑
じゃあまたねん★

大学入学後初日記★ 

April 11 [Sat], 2009, 13:54
こんちはー!!みんな久し振りっ生きてるかぁ?
あたしは、なんだかんだでうまくやってるよー
まだ授業始まってないから今日明日はまったりしてます
なっちゃんが行った大学は覚えてるんだが、てるはどこに行ったんだっけか?
物忘れが激しくてごめんよ教えていただければ幸いです
でも、次てるがこのブログを見るのはいつになるんだろうか・・・。
高校の時でさえ、みんなそんな頻繁に見てたわけじゃないのに大学なんて入ったら
もっと見なくなっちゃうんだろうね悲しいなぁ・・・。
まぁ悲しがってもしょうがないから、お互いの大学生活を精一杯楽しもうね!!
みんなの大学生活が順風満帆にいくことを心から願ってます
遊ぼう遊ぼうって言って結局NTTで遊んだのは入学してからあの一回きりだった気がするので
大学入ってからは絶対絶対少なくとも一回は遊ぼうね
じゃあまた

ひさしぶりっ!! 

December 11 [Thu], 2008, 15:12
めっちゃくちゃ久しぶりだー!!<(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

時がたつのは早いねぇ。。
もう高校三年生の受験真っ只中だよ・・笑
こんなことしてていいのか自分!あ、でも今CASECの時間だからいいや
このブログ見たのすらやば久しぶりだし最後ののカキが高二の時ってのもびっくりしたけど(o`・ω・)ゞ
でもひさしびりに見てカキできてよかった★受験勉強の息抜きになるさ
三人クラス離れちゃってからあんまり関わりあう機会もなかったけど、
みんな大学決まったら絶対一回は三人で遊ぼうね!!
そのときを楽しみに今は勉強がんばろう
またNTTのメンツで遊ぶのを楽しみにしてます!!でわ★

高2 

March 01 [Sat], 2008, 22:41
高A最後のテスト。。終わったねぇ♪うれしぃ(●´∀`●)
最終日の科目は「ん゛――――――――」って感じだったけど、
まぁFreeな雰囲気で
体育の科目選択何にした??あれって、月5の場合ってA~Fまでみんな一緒にやんのかなぁ・・・楽しいと良いなあ(。´ц`。)

また、時間に余裕が出来たら来るねぇ

より

やぁぁぁぁぁぁヾ(。´ц`。) 

January 16 [Wed], 2008, 21:50
お久しぶりです!!!!!!!みなさん元気ですかぁ??
気づけば2008年になり、この【よりみちメロンパン】も3年目を迎えることが出来たぁね♪
これからもよろしくです(@'∀`p*)

こないだのダンスの時間は爆笑しすぎてお腹痛かった。。
無駄にテンション高く行っとくと、一線越えてかなり楽しくなってくるからダンスの授業も捨てたもんじゃないよ!!!あはっ。。  
一線越えるとか…笑

遊びたいねぇ♪
NTTで絶対行こうね(●´∀`●)ノ

そんじゃね

うわっほーー!! 

January 12 [Sat], 2008, 21:09
みなさんお久しぶりだあい!!!
すっごいすっごいすっごーーーーーーい長い間書いてなかったね
ごめんなしぃ〜
見ててくれてた人たちもごめんなさい。。
これからは書くようにします★
で今日はあんま書くことないからまたの機会にー♪
またねん

お久しぶりだっ!!! 

May 28 [Mon], 2007, 22:37
約束守ったぜよ
今日の日本史は楽しかったね!!!が隣で本当に良かったぁ!!!ってつくづく思う瞬間だった
あまりにも分からなすぎる日本史はテストのときにどんな風になるのかまったく持って想像が付かないやんなっちゃうね・・・

最近は、文化祭のコトが忙しくてまじめに泣きたくなる
うまくいかないのねぇ!!!うちらのクラス残金ほとんどゼロなん・・・
やばすね

まだまだ毎日が忙しいけどみんなFightだよ

より

久しぶりー☆ 

April 29 [Sun], 2007, 17:02
もう後1ヶ月もしたら文化祭なんだねー!!
うちらは()例年通りインターハイ予選で2日目出れないけど1日目に来てくれたらおごっちゃるよ☆
なんちってー♪1人だけだったらおごってやってもいいよ☆
ってかGW入ったねー!!茗溪は全部連休にしてくれたから休みが長くて嬉しいっ♪
まぁみんなに会えないのは寂しいけどね。。
GW中できればよりみちメロンパン'sで遊びたくね!?
ってか遊ぼうよ★★
の予定があいたら教えてちょ♪
っつーわけでまたねん★ばいばい
より

ヽ(。_゜)ノ 

April 22 [Sun], 2007, 22:22
文化祭の第一希望アトラクション落ちたぁ(ノД<)ショック・・・・・・。
でも、ここでいつまでもくよくよしてては
文化祭でいいもの出来ないし、楽しくないからガンバロ!!!!!!
は飲食頑張ってね(`▽´)/
時間あったら食べに行くよぉ☆★

ぢゃぁ、またねぇ
より 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像てる
» こんばんわー☆ (2010年01月15日)
アイコン画像乙女チックバイオレンス
» お疲れ様(●´∀`●)♪ (2007年03月19日)
アイコン画像右斜め45°
» テスト終了(★嬉+O∀o*)♪〃 (2007年03月07日)
アイコン画像しゅうちゃん
» ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ (2006年10月29日)
アイコン画像オヒサァ〜♪
» おっひさぁ☆★ (2006年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる