2017プール開き 

July 08 [Sat], 2017, 11:44
7.3㈰ 13時〜
プール開きにはうってつけの天気になりました。


10月から6月までの練習を頑張った子に賞が贈られました。
皆勤賞2名、精勤賞2名


水の神様に安全祈願してもらいました


今年入団のちびっこたち、まずはワニさんから。


プール開きを終え、会場を曲金会館に移しての懇親会。
参加者全員が出し物をして盛り上げてくれました。


4年女子のソーラン節


6年生の組体操 

記録会2016 

July 25 [Mon], 2016, 15:39
記録会どうでしたか。
自分の実力が把握できましたか?
これから1か月がんばって、創立大会では賞をたくさんとれるようにがんばろう。

泳げるようになったよpart2 

July 16 [Sat], 2016, 10:13
先日の体験で入団したまいちゃん、最初はビート板グラグラさせててバランス取れてなかったのにねぇ、
25mクロールできました!
もうバックも25行けそうなかんじ!

顔をつけることができなかった5歳になったばかりのアイちゃんもここんとこ頑張ってて、クロールもどきがかわいいです

泳げるようになったよ 

July 15 [Fri], 2016, 10:05
今年の夏に入団した1年生のこうちゃん、
水泳はじめてさんで、けのびの仕方から練習しました。
もちろん今もけのびから練習開始ですが、
昨日、クロール25m泳ぎきりましたおめでとう!
ちゃんと横向きの息継ぎができてて、あたしゃうれしぃよ

体験会→新入団員ありました 

July 04 [Mon], 2016, 9:31
7月1,2,3の週末3日間に体験会を開きました。
開始からまずまずの天候でしたが、最終日はピーカン よかった!
で、たくさんのお友達に体験していただけました。

その中から、体験中に入団を決めたのは3名
ゆうきくん5年生、はやとくん5年生、まいちゃん2年生。
よろしくね!

まいちゃんとこは家族で井川にも参加ですって。

みんな、いろいろよろしくね

プール開き写真2016.6.19 

June 21 [Tue], 2016, 17:49

プール開き2016.6.19 

June 21 [Tue], 2016, 7:55
今年も水の神様がやってきました。

あいにくの曇り空。
気温25℃水温27℃。

途中から雨も降りだして、予定より45分早く自由プールを切り上げることに。
1時間も早く懇親会会場に集まってしまった。
おとなは料理も箸もそろってなくて手持ち無沙汰だったかもしれないけど、子供たちは用意していた出し物を時間制限なくできてよかったかな?

とにかく、夏のプールが始まりますよ。
27日(月)から毎日練習です。

プール掃除2016 

June 01 [Wed], 2016, 11:47
5月28日(土)曇り
水野さんにお願いして、朝からプール周りの赤道に除草剤散布していただきました。
1週間ほどで枯れるそうです。が、また夏の草が生えてくるということ。
そのころに再度散布をお願いしてあります。
昨年は創立大会のころに蚊の被害がすごかったので、今年は軽減に努めていきたいです。
草取りなどご協力おねがいします。


5月29日(日)曇り
プール掃除、無事終わりました。ありがとうございました。
くじらTシャツと水着のオーダーもたくさんありました。
プール開きにむけ、気分上げていきましょう!

・更衣室
・トイレ
・水道周り
・雑庫
・倉庫
・プールサイド
テーブル4卓バラしました。天板4と脚2を排気処分します。
残りの脚2は、天板2枚の寄付により蘇ります

第60回静岡祭り*旗持ち奴衆 

April 03 [Sun], 2016, 18:12
豊田地区の子供たちが毎年担っている旗持ち奴衆、
ntsssからもたくさんの子供が参加しました。
コーチもハクチョウに参加してます。

わたしもカメラ係で参加。

初日の出2016 

January 01 [Fri], 2016, 9:05
元日6時半に学校集合!で、谷津山へ向かいました。
先頭は田代コーチと小池コーチ。
みんなどんどん登ってっちゃって、父や母はもう小学生にはかなわないなぁ。

今年もまた一年、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntsss
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・水泳
    ・遊び
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31