あぁ 

2007年07月08日(日) 2時57分
どうやらあたしわのんがいないと寝れないみたいです

まいぶーむ 

2007年07月08日(日) 0時34分
冷やし中華〜

めっちゃ食べたい

でもこの時間から食べるなんてできない

もう夏になるのに痩せないよー

(無題) 

2007年07月07日(土) 22時58分
またやってた

最近なかったのにね

あなたわ謝りました

なんで謝るの?


あたしわあなたの全部が好き

そうゆう部分も含めてね


だから謝らないでいいんです


謝られたら涙が出ました

だから謝らないでください

にゃん 

2007年07月03日(火) 18時41分
幸せすぎますね、最近

付き合いはぢめるとやっぱ今までとわちょっと変わるんだなーなんて思った

いやー幸せです☆


しかもばいと決まった!

にゃ 

2007年06月22日(金) 20時05分
最近幸せすぎてるね

ずーっと死ぬまで一緒にいたいって思える人に会えたってすごい素晴らしいことだとあたしわ思ってる

一年前までなんの関わりもなかった人だったのにね

やっぱ縁ってあるんだなあって思った

なんかさ運命って信じなかったけどあるのかなあとかも思っちゃったりね

このまま幸せに生きたいなあ

楽しみ 

2007年06月21日(木) 13時21分
7月13日いったいなにをしてくれるのかなあ
まぢ楽しみ☆

安心 

2007年06月16日(土) 20時43分
こないだついに打ち明けました
あなたに打ち明けたおかげて今まであったもやもやがすーってなくなったの
言ってよかったよ
言ってすごくずっとしんどかったのが和らいで安心できた

聞いてくれてありがとう

にゃん 

2007年06月15日(金) 19時58分
のん早く帰って来ないかにゃあ

今日ってかさっきからミクシィはぢめちゃったよ(笑)

ってかお腹痛いよー

あー 

2007年06月15日(金) 11時59分
お腹空いたなあ

ってかやっぱウイスキーわあたしの敵だわ、うん。
いやーきついよあの酒
ウイスキー飲んだ次の日の学校わやっぱりつらいね
もーたまりません

幸せ 

2007年06月13日(水) 3時27分
今あたしわ幸せだよ

まだ付き合ってわいないけどずっと一緒にいてくれる
そばにいてくれる

だからあたしわあなたがけじめつけるの待ってるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる