たこやきさん

September 20 [Fri], 2013, 20:47
ログアウト→パス忘れ→ログインできない

って状態だったやつ←


大分放置してましたね…反省



今日からバシバシ更新していこうと思います!





では。今回はエイトさんのお話で♪


TAKOYAKI in my heartやばいよーーーー!!!!!



耳にむっちゃ残るね!!!これ!!!


みんな可愛いよ!!!!


けどさ!!!おーくら特になんともないってゆーね!!!!!



あっおーくらパートだ!!ん???


え、、、終わりっ???


って感じて一回目聴いたときなったwww



ずっとゲラゲラ笑いよったんにおーくら入ったときの????の量ハンパなかったwww


もっとおーくらになんかくれてもよかったよね!!!


一瞬にして終わったよ!!!よりどりみどりでさっていったよ!!!!


そこしか覚えてないよ!!!!


祭りが何たらもっと長くてよかったよね!!!!



コンサートでおーくらは目立つのだろうか…




早よアルバムほしーよ!!!


コンサート行きたいよ!!!





この上がりに上がりまくったテンションはどこにやればいーんだ!!!!!




歌いたいよ!!!TAKOYAKI歌いたいよ!!!



でもムズくて歌えないよ!!!!


おーさかー♪ぐらいしかまだ無理だよ!!!


まるとかヨコとかムズいよ!!!!!



すばるんとこは…はずかしい///←


キモイとか言ったらいかんよ?




親おるけんすばるんとこ歌いにくいwww



ピーやらあはーん?とか言えないよーー!!!



あー、カラオケ行きたいよーーーー



熱唱したい、5回は歌いたい

(次行くの多分冬休みだけど、、、)




あーーー、おーくら…


でも日好きで弾き語りやったし3週間はおーくら不足にはならないだろう←


ラジオじゃなくてテレビで歌ってほしいよ


よさをもっと知ってもらいたいねーーー

ファンもっと増えるよ!!



大体の性格知ったらまぁ、あれだけど←


いやー、うちもおーくらがあんな人とは思わんかったよww


イケメン?から入ったからねー


あんなヘタレとは思わんかったね




おーくら入りでエイト好きなって、eighterさんと絡んで



こんなやつになっちまったぜ!!\(^q^)/

(でも私は軽症さん)



なんか結末てかまとめがめんどくさくなってきたけん

ムリくり終わらすね



TAKOYAKI in my heart完全に覚えてきますね、はい


ではでは〜ノシ

おめっさん!!!

August 30 [Fri], 2013, 9:54
どうも!テンションは変わりません!!!


潤くん誕生日おめでとう!!

全員三十路二なったかー

失敬、1人17才がいました


何歳になっても潤くんは天使だよ!!!


ダンスとかめちゃめちゃ細かいとこまで確認したり

誰もいないのに家にただいま、おやすみって言うとこ!!!!



天使だよ!!!!!!!!!


可愛すぎるんだよ


天使よ______









話変わりまして24時間テレビお疲れさまです!!!!(遅いって?


しゃべくりホントにつまらんやった


スタジオにおる人たちが楽しんどるのを見とる感じww

翔くん可愛かったしいいけど

あらしにしやがれも嵐とエイトで良かったって感じかな、うちは

まぁ結果から言うと何がしたいんだかw


生放送って怖いねって感じた回やった


でも嵐さんとかエイトの顔見れてよかった!!


にのの髪型調査のやつ?の桃太郎のとき


__桃太郎だねぇ


ここの決め顔最高っス、ごちそうさま



桃太郎だねぇって言う前の溜めからイケてんのよ


首グリンってなる前からイケてんのよ!!!




見てね!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて死ねるよ!!ヤバイヨ!!!!

August 30 [Fri], 2013, 9:28
はい!!!!昨日更新したかったんですが興奮しすぎて無理でした!!!


だってさ!!!エイトがさ!!!!


5大ドームだよ!!!!!??!!!!


やばいよ!!!!!

初めてがドームだよ!!!!??(まだ決まってない

私は朝寝坊して8時10分に出らんといけんのに8時30分に起きたのさ!

そん時メールきとって会報やろうけど番協とかやろ…って思って!部活行って!!

帰ってきて!!

メール見る!!!!! 

叫ぶ→号泣→はしゃぐ(ハイテンション)→微笑む


周りからみたらかなりの基地外だな


とりあえずやばいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!




しかも福岡は元旦ですよ!!!!!!??



元旦だよ!!!!!!!!!


うれしすぎる。倍率高そう…



まぁ絶対行くけどね( ・´ー・`)


てかドームとか近っ!!!



チャリ全力でこいで10分ちょいでつくがな!



グッズには困らんかな、多分、うん



それと!アルバム絶対可愛いやろ!!!


JUKE BOX


可愛いな!!!


うちJUKE BOXってなんのこっちゃ分からんかったww



時代かn((殴


アルバムA、B、通常とか死ぬんですけど


金ないのに


ちなみにA買う予定やけどTAKOYAKIのもなーって


通常はレンタルでいいとして


村上様助けてよ



しかもアルバム発売日
えびちゃんのfastコンサートのDVDの発売日


えびちゃんは買えないかな…(;_;)



嵐もコンサートあるし、これは絶対行けないね


グッズは買うけど(嗚呼お金よ)


お金よッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





福岡参戦する人いませんかッッッッ!!!!!??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餡蜜 in my heart
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐さんやエイトさん関連のことー♡-好きだぁーー♡♡♡←
    ・進撃の巨人くっっそ好きです(`・ω・´)キリッ-へいちょぉぉおおおおお\(^q^)/
    ・人間観察(´・∀・`)ドヤァ…-人見るの好きよ笑((怖っ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像*non-non*
» たこやきさん (2013年09月21日)
アイコン画像*non-non*
» 打ち上げ (2013年08月24日)
アイコン画像non-non
» やばば (2013年08月16日)
アイコン画像蜜柑
» お祭り (2013年07月28日)
アイコン画像蜜柑
» お祭り (2013年07月28日)
アイコン画像non-non
» お祭り (2013年07月28日)
アイコン画像フェアリーズみきlove
» お祭り (2013年07月28日)
アイコン画像non-non
» 海だぜっ! (2013年07月27日)
アイコン画像フェアリーズみきlove
» 海だぜっ! (2013年07月26日)
アイコン画像フェアリーズみきlove
» 終わったよー泣 (2013年07月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる