お休み(-д-;) 

December 10 [Sun], 2006, 19:13
2日ブログーお休みしてしまった(-д-;)


2日ぶんかきまーす(*・∀・)ノ*。・

金曜日学校休んでしまった↓↓一日ねてたね・・・
暇すぎた頭痛かったー(-д-;)

8時〜4時まで寝ちゃったしね


土曜日あんま覚えてないけど、
お昼に起きた♪

寝すぎだな↓↓
昨日から・・・

まーひたすら〜計算問題といたな

今日もそのー延長でした・・・。

結局なにもしてないし

やばすぎます


心配してくれたーみんなありがと
感謝してます♪


明日ゎ学校いくかんね


受験まで1ヶ月

ねずみです♪ 

December 07 [Thu], 2006, 17:19
どーもねずみです

なんでねずみとゆーのかゎ・・・本名が「のぞみ」だから笑
なんか似てるからかな??

がなずけ親♪


朝から家庭科 眠い

数学ーひげにみとれてた

こんぐらいしか覚えてない(-д-;)


てかーうざいよっッもぐらと・・・が
うめゎ死にません
鏡割れません

もう聞くなし
いらいらしますっッ!!


そーいえば、あらのあだ名(o^▽^o)ノかっきーに変更になりましたぁ
私がなずけ親♪


あゆみ♪かっきーがんばれ(・∀・)」応援してる♪



それとー寺っち♪お誕生日おめでとー



受験まで1ヶ月と3日




大発見(・З<)★ 

December 06 [Wed], 2006, 17:09
義務教育最後のー授業参観だった


今日の大発見

其の壱寺っちゎーモンゴル人

其の弐うらうらおもてうらおもて・・・笑  ねっッたら

其の参ひげー成長中、あれゎナイスです

あとー授業参観ゎ破廉恥だった


意味不だねー
わかる人にゎわかるはず(・З<)★


最後にペンギンたら
ずっと〜大好きです


受験まで1ヶ月と4日

満月*。・○ 

December 05 [Tue], 2006, 16:55
今日もー寒かった
ストーブなしじゃ、たえられません(-д-;)


火曜日といえば塾の日なんだけどーやめちゃったし(≧▽≦)b
らくちーん
勉強ーしなければ・・・。    毎日思ってるし↓↓


そういえば、今日帰るときみたお月さん
満月だった♪
今日、理科でやったばっかし


受験まで1ヶ月と5日

おススメ(≧▽≦)b 

December 04 [Mon], 2006, 19:44
お初がき★


寒すぎる・・・。朝起きられませんけど↓↓やばいね
学校遅刻ぎりAだ(-д-;)


どーしよ、頭が悪いです・・・笑
高校危ういし
小学生にゆーけど→「勉強やっとけ」後悔しますよ”


まっッ勉強なんていいか♪


そういえば!!最近シュガシュガルーンってゆう
漫画はまってます♪
画像ゎそれのやつ
おススメー読んでみて(*・∀・)ノ*。・


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねずみの紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねずみー(・З<)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-どろろ見たぁーい(人´∀`)見にいこーね♪たらこ♪
    ・音楽-EXILE★HY★絢香 大好き゚+.(・∀・)゚+.゚
    ・スポーツ-バドミントン♪やるのもー見るのもスキ(*´∪`*)
読者になる
受験終わったんでー頑張って書きたいと思います♪ なんか共通点ある人とか いたらーコメください♪ EXILEとか
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» お休み(-д-;) (2006年12月10日)
アイコン画像ゆい
» お休み(-д-;) (2006年12月10日)
アイコン画像ぺんぎん
» ねずみです♪ (2006年12月08日)
アイコン画像きし
» ねずみです♪ (2006年12月08日)
アイコン画像ゆい
» ねずみです♪ (2006年12月08日)
アイコン画像ぁゅみ
» ねずみです♪ (2006年12月07日)
アイコン画像あんず
» おススメ(≧▽≦)b (2006年12月06日)
アイコン画像
» 大発見(・З<)★ (2006年12月06日)
アイコン画像たら
» 満月*。・○ (2006年12月06日)
アイコン画像ぁゅみ
» 満月*。・○ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる