手作りインセンスの効果?

January 07 [Fri], 2011, 4:46
タロット占いをする時には集中力を高めるためにとお香を焚くんだけど

たまたま見つけた英語サイトに手作りのインセンスのレシピが載っていたので作ってみた

数種類のハーブをブレンドして粉末状にすり潰すという簡単なものなんだけど、

でもどうもそのインセンスは古くから伝わる魔女のレシピらしい・・・

しかも何やら強力と書いてあった

早速、ハーブで作ったインセンスを焚いてみたら、ちょっとびっくりする出来事が・・・

なんと黒猫が我が家のベランダにやってきた!

今まで黒猫なんか近所で見たことがないからちょっと驚いた

黒猫と言ったら魔女のパートナーでしょう

日本では不吉と言われるけど、西洋だと幸運の印なんだよね

まさかあのインセンスの香りに誘われて我が家へやってきた?

でもやっぱり素人が興味本位に作ってはいけいないインセンスだと思うから

もったいないけど土に埋めました

ところで、当たる恋愛占いの占い師さんて誰だろう!わたしとしては、鏡リュウジはかなり好きな占い師なんだけど、今結構旬かなあと思うのは、バラーラ・クラーラかなあ。

彼女の透視力はかなりすごいらしいからね。恋愛占いでもかなりずばりといってくれるんじゃないかなあ。

それとやんわりとして優しいアドバイスがほしい人は、濱口善幸タロット占いはいいよ。癒し系の占い師としても有名だけど、恋のアドバイスもしてくれるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだやま
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntr98764/index1_0.rdf