この汚い世界が

October 21 [Thu], 2010, 15:01
ちょっとだけ美しく見えた



お財布が出てきた



誰だかが拾ってくれたらしい



その人神様だな



ありがとうございます



本当に、恋愛以外は割と強運なんだけれどなぁ



恋愛はクソでしかないね!



もう恋愛なしで生きるべきですねきっと



あーあんな女に盗られるとかマジどんだけよ



いい女になってやる



世界一のいい女に



目標は高く!笑



とりあえずは今年中に転職するのだ



お金を稼いで、美容に費やすの



100%誰がどう見ても可愛くて綺麗な女にならないと



元カノから久々にメールあった



私は本当、心の支えとなる存在がないと、廃人なんだなと思った



日常生活に支障が出る



自分を愛していないから、自分のために生きられないんだなぁ



一人でも生きていける強さが欲しい



実家に帰ろうかなとか考える



実家に帰る夢をみた



最近変な夢ばかり見る



カオスである



だいたいが病んでる



火事だとか殺人だとか爆発だとかメンタル系だとか金縛りだとか嫌いな奴が出てきたり



ああもう廃人だ



この今の状況から抜けられなかったら潔く実家帰ろう



不安で物足りなくて色んなもの詰め込もうとするんだけれど、全部違うことに気付いて落胆する



私の魂が欲しいのはあなただけなの



一つ大きな心の支えがないと、私は生きられない



どうすればいい?



私の居場所はどこ?



今年中に蹴りをつけるのが目標



友達もそう言ってくれてた



今年中に転職して、新しい人探して元カノのことは忘れる



それが出来なかったら実家帰るわ



いる意味がない



大切な友達は沢山いるけれど



私の心が辛い限りは、無意味なのだ



あと2ヶ月か



何か変わるといいな



というか、変えなきゃいけないんだけれどね



なんせ精神弱いんで



そして弱りきってるんで



頑張ろう!って気が起きない



コンディションは最悪



でもこのままなのも嫌だ



救われたいよ



もう2ヶ月も苦しんでいるんだ



救われたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきあ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
赤裸々に思考を綴る同性愛者のブログです。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntr-yukia/index1_0.rdf