イヤホン

June 14 [Thu], 2012, 18:23

妥協して休めなやーつー。

クレイジーなクレイジー色にしたお。カワユス。

お金に余裕がでてきたら、もっと音のいいもの買ってあげるからね。

いうても2000円いかないものでも十分いい音だと
素人耳が語っておるが。

これでやっと音楽が聞けるー!!!!
音楽のない毎日は憂鬱で仕方なかったのがほんとのところ。
ふふふ。






痛い

June 11 [Mon], 2012, 5:11



若い若い
JKやってみたかった。懐かしいなーあ!




前髪っぽいものなんてあったんだ。
てかこれいつのわたしだよ




いや若すぎるだろ。

かえってきた!!アルパカ野郎

June 10 [Sun], 2012, 21:37



合宿場からのけーしーきいー!!!!

なつかし。

毎日がエブリデイすぎて


まちがえた


毎日が濃厚すぎて

昨日の出来事が一ヶ月くらい前に感じることもしばしば。


すごく放置していました
毎度反応してくださっていたヤプミのみなさんごめんなさい


で、この記事を読んでくださる方がいらしゃるのかという不安が今日排出した大便より大きい。







ジョンレノンさんとポールマッカートニーさんの背中。

April 23 [Mon], 2012, 22:41


そんなあたしは再び
A7Xにはまっておる。

やっぱドラマーすげいや。
バスドラのばちんって感じの音がすき







浮世

April 23 [Mon], 2012, 11:24


ううう

寝すぎた!!!!


受験期は5時間睡眠が基本だたのに
今では7時間はねないとやってゆけない

この時間は空いてて助かりますね!
相変わらず電車に乗ると大便を排出したくなるの法則。






A profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
棗の貪欲ぶろぐ おかげさまで5年目突入・ω・´!!
ωぷろふらんくω           ωあくせすらんくω
The latest comment
アイコン画像
» かえってきた!!アルパカ野郎 (2012年06月11日)
アイコン画像えじ
» かえってきた!!アルパカ野郎 (2012年06月11日)
アイコン画像
» お買い上げられた子たち (2012年04月23日)
アイコン画像くじらちゃん
» お買い上げられた子たち (2012年04月22日)
アイコン画像
» これぞまさにJD照 (2012年04月22日)
アイコン画像ひづき
» これぞまさにJD照 (2012年04月22日)
アイコン画像りったん
» 明日〜くたばるかもしれなーい  (2012年04月11日)
アイコン画像りったん
» カフェモンテカルロ (2012年04月11日)
アイコン画像すばる
» (無題) (2012年03月29日)
アイコン画像
» パスはアドレスの数字2つ+000 (2012年03月28日)