ナビゲータ 

February 16 [Sat], 2008, 9:57
こんにちは、今日は、雨もやんで暖かくて良かったですね、ナビゲーターの左クォータのへこみです。デントリペアで修理しました

即日融資可能、ローンをここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 10:25
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

蝶と蜂・・・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 12:19
ひこーき撮影の合間に・・・・・

奇麗な「ちょうちょ」を見つけて

小さくて、本当に奇麗だった。

残念ながら・・・・

ピントがいまいち!!

レンズを替えて・・・・と撮影しようとしたら

運悪く、ひこーきが帰ってくるし・・・・・・。

ひこーきが着陸した後は

蜂くんを撮影して遊んでました。(笑)

運動部系+友系 

January 16 [Wed], 2008, 16:13
クラブシリーズの運動部系&友系画だよぉ

台風20号発生! 

January 05 [Sat], 2008, 17:53
 台風の関係だったのですね

先ほど空が夜のようでした。

その時間が始まった頃は雷がすごくって・・・

今、少しづつ朝5時過ぎのような

ほんの少し明るくなってきました。

昨日はナカガイジムへ行った 

December 21 [Fri], 2007, 1:33
今週は、いろいろとプライベートも忙しい。



【水曜日】保育園の父母会
【木曜日】A様の所用によりチビKの保育園からの回収
【土曜日】A様が保育園父母会の打ち上げのため、子守
【日曜日】A様実家&オイラの父親見舞い



昨日を逃すと1週間登れないような気がして、先週の土曜日のほっしー教室と日曜日のアウトドア体験の疲れがあったが、ジムへ行った。



<<ミドルコンペ課題1>>




やはり最後で撃沈!!
確率が悪すぎです。



<<垂壁の赤バー課題・6A>>




降りてくるところでハマる。
いろいろな方がムーブを見せていただいたお蔭か、数手進むが、
ピンクのディスク(左手)から青ピンチ(右手)に寄せるところで撃沈!!



とりあえず、次のスローパーからゴールまでをつなげてみたら、2回のトライでゴールまで行けた。



できれば、今月中に終わらせたいなぁ と思う。



その後、



<<先週のほっしー教室の課題>>




をわいわいとOさん含め5人で遊ぶ。



やはり、Oさんは全部完登されていた。流石だ。

それぞれ 人 

December 13 [Thu], 2007, 14:59
人っていろんな人が居るじゃない
それでそれぞれの人生が有る訳で
あたりまえなのに何か凄いことだよね
だって友達でも何でもその人の人生に自分が参加してると思ったらさ
例えば自分はバイセクシャルで二年前に男の人と初体験したりしたし

幸せのレシピ〜NEWシネコンで〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:09
今日はいつも観るシネコンではなくて地元に新しいショッピングセンターができ
その中にシネコンができたので、地元の友人と観ました。

この友人とはマンションに入居してからずっと友達だったのですが、買い物とかお稽古ごととかテニスとか、そして何より唯一の競馬主婦友達なのですが映画に一緒にいくのは初めて!

車で5分の場所なのでこれからはレイトショーに行こうと約束!
映画観友達また一人!嬉しいな〜


【あらすじ】gooより〜

ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』をハリウッドでリメイクしたハートウォーミングなラブストーリーです。

ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完全主義者。仕事に対する情熱は人一倍。
厨房では料理人たちを取り仕切り、目が回るような忙しさの中、正確に、完璧に、すべての料理を仕上げていく。積み重ねてきたキャリア、努力して手に入れた自信と賞賛、やりがいのある仕事、築き上げた自分の居場所。でも、気付かない幸せは、自分が決めたレールの外にあるのかもしれない…。予期せぬ出来事から“完璧な厨房”の外へと踏み出すことになったケイトが見つけた新しい自分とは…。

主人公のケイトに扮するのは、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。彼女の神聖なる厨房に突然闖入してくるシェフ、ニックを演じるのはアーロン・エッカート。
ケイトが引き取ることになった姪ゾーイを演じるのは『リトル・ミス・サンシャイン』でアカデミー助演女優賞にノミネートされた天才子役アビゲイル・ブレスリン。監督は名作『シャイン』でアカデミー賞7部門ノミネートの賞賛を集めたスコット・ヒックス。


製作年度 2007年  上映時間 104分
監督 スコット・ヒックス
出演 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、アーロン・エッカート 、アビゲイル・ブレスリン 、パトリシア・クラークソン 、ボブ・バラバン 、ブライアン・F・オバーン


【感想】

私の中でのキャサリン・ゼタ・ジョーンズがコックになるなんてありえないと思ってました。
それでもスマスマで、普通で可愛かったのでこれもありなのかなと思いつつ観ました。

う〜ん・・・なくはないけど・・・振り返ったキャサリン、歩いてる時のキャサリン・・・

やっぱコックさんにしては綺麗過ぎてたような〜

マスクオブゾロのキャサリンのほうが断然キャサリンのよさは光と思います。

それとよかったのは、アビげイルちゃん・・・どうしてあんなに自然に演技ができるんでしょうね。。。
ただただ感心するばかり・・・彼女が一番適役だったと思ったのは私だけでしょうか?
リトルサンシャインの時もしかりサインの時もどんな役もこなして天才子役ですね。

この作品は正直そんなに期待しないで観たのですが最後まで楽しく観る事できました。

印象の残ったシーンはレアーのステーキじゃないって言われて生のステーキを

テーブルに刺しちゃうシーンに思わず「イエ〜イ」って手をあげたくなりました。

もうひとつ目隠しをしてスープの味見をするシーン・・・とても色っぽかったですね。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ37歳2児の母相変わらず美しかったです。

ドラゴンズ日本一ダー。セールがはじまるのにゃ、。ばんざーい 

December 03 [Mon], 2007, 16:34
さて、王子が帰ってきてない。どこであそんでんだか?。
 名古屋には、「堀川」という、川がながれてる。これが、きったない川で、くさいの。
で、この川、市街地の真ん中ながれてるの。、我が輩、チョつと、心配なことがあるのにゃ。
 ドラゴンズ、日本一になったんで、飛び込むバカがいやしないかって。
いたらスゴイのにゃ。
 栄の、中心に、噴水があるのね、そこに飛び込むバカはいるだろうけど。
といってたら、ホントに、いた。ああ、さむいのによくやるのにやあ。
 いつも見ている朝の情報番組の人たちが、はしゃいでるよー。
53年ぶりは、すごいのにゃあ。明日の、チラシ、が楽しみだにゃア。
 セールあるのにやあ。これだけなのにゃ、我が輩のたのしみなのにゃ。ということで。

「二子朝市」へ♪ 

November 28 [Wed], 2007, 19:57
二子玉川の『Lisette Lisette』前で行なわれた「二子朝市」に行ってきました。



10時のオープン前にはもう50人くらい集まっていて・・・



オープンと同時にガーッとお店のテーブル前になだれ込み、出遅れた私は商品を見ることもできず^^; 



おうすけも「ママ〜!み〜え〜な〜い〜!」とつぶされそうになりながら



人と人の間から手だけのばして、とりあえずお菓子!をゲットしました^^



皆さん、真剣な顔でお菓子ゲットに一目散・・・ちょっと怖かった(≧3≦)プッ。



あとは世田谷のおいしそうな野菜(かぶ・だいこん・ほうれんそう)と



りりこ用に毛糸で編んだ花のモチーフ3色セットを買って終了〜。





ミニブーケや野菜スープ、小皿にニット小物や椿野さんのカレンダーなども売っていました。





ホントに小さな朝市。。。



秋ってあちこちでこんなイベントやってるんですね〜。



もみじ市に続き、ちょっと楽しいイベントでした♪









佐賀県にある『ほいあん堂』の「ひょうたん板」「ねじねじ」撮り忘れたけど「黒ごまポリポリ」



国産無添加小麦粉・てんさい糖・米油・自然卵など材料にこだわっていて、素朴で懐かしい味^^



とても美味しいです!



こないだ逗子の「coya」に行ったときに買った『うずらや』のお菓子を思い出しました。



やっぱり、お菓子作りもからだにやさしい材料で作りたいですね。



ひょうたんって・・・シブイね。。。





『MARCHE DU THE』の「ブタ サブレ」はカワイイので買っときました^^







普段食べられない全国のおいしいモノに出会えるのがイチバン楽しみなのかも*^-^*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntoran1993
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ナビゲータ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ナビゲータ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ナビゲータ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ナビゲータ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナビゲータ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ナビゲータ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ナビゲータ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ナビゲータ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ナビゲータ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ナビゲータ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる