ツアー始まりましたね 

2014年03月14日(金) 22時05分
私は明日の福岡からです!
本当昔の曲をやってるみたいなので楽しみです〜!
絶対懐かしく思っちゃうだろうな〜

札幌と新木場はいけるか怪しいけど、全力で楽しみたいと思います(^o^)


画像は最近手に入れたかわいこちゃん(*^o^*)
某漫画に影響されまくって遂に買ってしまいましたw
この子でちょっとは運動しようと思います

舞台メモ@うさレス 

2014年03月02日(日) 22時33分
感想まとめとく場所がないのでここにあげてしまう。。
このブログどなたが見てるのか最早よく分からないので、個人的にメモにしていいよね。。


久しぶり観劇してきました、うさぎレストラン!
好きな役者さんでるし、ダークファンタジーって事で気になったので
前知識は絵本の朗読だけで、どんな物語か想像できなかっのだけど脚本も演技もすごく面白かったです


中日だけのはずが、結局当券で前楽も見ちゃいました
両日共に前だったので、全体見れなかったのはちょっと残念かなぁ
でも表情とか細かい変化がよく見えたのでそれはそれで楽しかったです

あとあれ位の劇場好きだなぁ
小綺麗だし真っ赤で絵本と合ってて


舞台雛壇が絵本を積んだようになってる!ように見える
全体的に衣装もパンフよりも舞台のが好きだな〜
野比ただのパーカーだと思ってたら袖フード、後ろの星型と切り返しでボアなのね
この衣装も髪型も眼鏡合ってて玉ちゃんかわいい!!
のび太意識なのかな
研ナオコとか言われてたけど!笑

近くで見る玉ちゃんはお美しくて
目の前にこられると戸惑うレベル\(^q^)/
顔ちっちゃい細いのに体型しっかりしてる

うさ耳パーカーもかわいいよね
寿里さんのだけポッケと背面はボア
はだけるとマジセクシー笑


くぼかんさんの演技が本当に恐くて
始め恐くて苦手だったんだけど、掘り下げてくにつれて鹿山嫌いになれなくて
逆に間がどんどん下衆にみえてくるw

編集者って立場から掘り下げてく染谷さんも個人がでてくるにつれて良かったなぁ
なんだかんだ可愛らしいのに先生が1番怖かったし

厨二コンビもくそかわいい!!
八蜘蛛は本当よく動いて面白すぎて笑

解釈は小野瀬くんの料理店のが納得できたかなぁ

茜は本当切なくて
まさか押し倒すと思わなかったからびっくりしたが笑
鳥ちゃんの演技すごかったな〜


ジャイアンかっていう手前の野比が叫ぶ場面、横塚の事知ってるとぐっときた
野比感情抑え気味なのにいきなり爆発するからね
玉ちゃんの演技迫力あってビクッとする

横塚と野比のシーンも好きなんだよね


エピローグで2人ずつ別れるシーンもそれぞれキャラがでてて良かった
特に野比と茜の名前読んでからのまたねってシーン
返したってことは野比はこれから外にでるってことでしょ


【挨拶】
・中日
せいちゃん!
本当かわいい天使だよねぇ

・前楽
くぼかんさん!
流石安心感ある

寿里さんが玉ちゃんの前髪ウニョウニョなってるって直してあげてた笑



笑いとシリアスの切り替えがすごくて
テンポ良くて2時間引き込まれっぱなしでした

物事の捉え方って、千差万別でいいんだよね
正解とか間違いってないし
加えてそういう解釈とか感想言い合える場ってのも楽しいなぁと思いました


久しぶりにみた舞台がこれで良かったなぁ
本当面白くて、また定期的にお芝居みてこう
やっぱりドラマとか映画じゃなくて、生の空間が好きみたいです


DVD予約しちゃったし、特典舞台裏とかだし楽しみだなぁ(*^^*)

CODAお疲れ様でした。 

2014年01月14日(火) 20時36分
ちゃんとツアーの感想書きたいけど、とりあえずお疲れ様でしたー!


次は3月かね!
すぐだね!
まさか今までのアルバムをもう一度聴けるなんて思わなかったから今年も一年楽しみです。
昔の曲を今のガゼットで聴いたらまた捉え方も変わってくるんだろうな〜



地方ファイナル 

2013年12月30日(月) 17時53分
ラストは三人で仙台ー!!!
2013年もガゼットおっかけて楽しかったですー!!


忘年会もしました!
ライブ後だしと思ったけど、この時期どこも混んでて店探すのが大変だった\(^o^)/


横アリも全力で楽しむ( *`ω´)







岡山 

2013年12月23日(月) 15時25分
下手最前葵ポジで私は幸せでした?
葵さんしか見えませんでした?


hideちゃんBDだからか葵さんが無茶苦茶ご機嫌でノリノリだった!
本編から割りと笑顔というか菩薩のような微笑みをたたえていた
たまにニヤニヤしてるのをいかんいかん、キリッと引き結んでるのに萌えた\(^o^)/
でも基本表情緩んでて始終楽しそうにしてた!


毎回投げキスするのは確か鴉だったか?そこらへんの曲
イントロで左手あげてれいたフューチャーも毎回してる!



葵さんにピンク照明あたって、いやいや騙されんぞ私はと思ってたら全待望のシュガペきたぁぁあぁあーー!!!
ああああありがとうございます、こんな特等席で拝めて悔いなしです
発狂してたらしく何も覚えてない^^
崩れ落ちるまでの溜めがたまらんです


仰け反ってるルキがホラーだった
ゾンビが墓から出た瞬間的なw


右手で左側の髪を掻き上げる
両手もたまらんが片手たまらん!!


変則で本編にゴキブリ!
こないた説明したブンッのとこ、みこと見てくれたらしいけどキメェいわれた\(^o^)/
えええー、あんなに格好いいのにエロテロたまらん
脚のぐるんぐるんまでは最近やらんけど


Ride
上手移動して向かい合って弾くギターズ!
おそらく葵さんは笑顔とかであろうにキメ顔で応戦する麗ww
そこでキリッとすんなw

あと麗の周りを求愛ダンスしてた\(^o^)/

お立ち台て仲良しする湘南ズかわいい!
入れない葵さんw
戒のとこ行けばいいのに!

ビーバー

ハイエナでお立ち台に並ぶルキ麗に対抗してれいたに近づく葵さん
肩に腕回したと思ったら両手まわして後ろから抱きついてた!
ギター弾きなさい!

温室崩れのプリンス口ずさんでた!


Wアンコ、上手からから登場

コロナ片手にポケットにいれてきたお菓子を上手下手とばら撒く!
ミルキーではないw
緑とかピンクとかの袋でおかきとかつまみ的な何か!
チョコとか飴とかそういう可愛らしいものではないなw


そろそろ関東が聴きたかったのだけど、リンダ!
でも岡山はリンダでも充分満足できる程楽しかった!

ピック投げ損ねてはにかみ笑い!
投げ直すし、その後もピック大量に撒いてた!


楽しくて幸せすぎて本当岡山きて良かった
今日という日に感謝!

初日から運が良かったけど、今回のツアー運が良すぎて色々使い果たした気がする
有難うございます!

毎週遠征してるわけで 

2013年12月22日(日) 22時03分
実は2週続けて福岡にいますん
今日は己龍さん
あ○しと被ってて、ホテルも駅もどこもかしこも混んでたよ!
会場も隣同士っていう!笑


やることなくて真昼間から飲んでしまったよ〜
明太子の天ぷらうまい*\(^o^)/*
このお店水炊きも美味しかったー!








おはござ 

2013年12月22日(日) 9時08分
一週間たってしまったが岡山福岡本当に楽しかったー!
こんなに幸せでいいのだろうかというくらい楽しかった
笑顔プライスレス



今回のアルバムツアーも楽しくて愛着も湧いてきた頃なんですが、私はあと仙台とファイナルだけなのです
終わりが近づくと毎回淋しくてしゃーない
どんだけ行っても何回でもライブ行きたくなってしまう











博多へ移動なう 

2013年12月14日(土) 14時06分
久しぶりの岡山〜博多の鈍行移動してるよ〜
9時間位ならまだ頑張れるかな!
鈍行移動嫌いじゃないしね

お昼はままかりと吉備団子のおこわ弁当(*^^*)おいしい
先は長いので半分残してまた食べますw
おやつも買ったけどw


天気も良いし平和ですね
やることないし久しぶりにゆっくりしてよ〜

おつかれちゃん! 

2013年12月08日(日) 17時47分
帰宅するよ〜!!
天候も良く楽しかったよ〜

楽しい時間はあっという間だね
やっぱり3人での遠征は別格です*\(^o^)/*

名残惜しくてお茶してきたよ!




またまた偶然メモメモ

赤チェック
バターサンド


顔面
ライダースに膝丈までのインナー(裾ボロボロ)、タイトパンツブーツインの黒づくめ
前髪耳にかけてサングラス

公開処刑席w


名古屋感想! 

2013年12月08日(日) 17時39分
一階は平坦で講堂みたいな造でした
どうやら歴史ある建物らしい


なんか葵さん今日もご機嫌やったー!
三重の後だからかなー?
葵さんの機嫌に左右されるのは嫌だけど、ご機嫌だとこっちも嬉しくなるのでそれはよかです


今回割りと恵まれた位置で見れてるのだけど、やっぱり格好いいなぁとつくづく思います
葵ステップも冴え渡ってる!


髪の毛わっさー両手でやっててイケメンでした
っていうか暴れると髪が完全に鬣だった
バラード時は完全なるイソギンチャク又はクラゲ
ふっわふわそよそよ風に漂っててアクアリウム
癒し効果抜群ですよ、みんな見てね!!


デイスチャのラスト、指差しポーズ!!
最近しなかった気がしたけど、これあると一層頑張れる(^o^)


ゴキブリのシャウトが私の大好きなやつで悦った(*^◯^*)
みことに説明したのに理解してもらえなかった!



そういえば!
MCの合間かなんかにいきなりシュガペのイントロ弾きだして!!
やらないのは分かってるけど、嬉しいー!
私も聴きたい岡山辺りでやってくれないかなぁなぁお願いします



こんだけライブ行ってんのに初めて葵さんのピックとった〜!
わーい、しかも使用済み(弾いた後のやつ)
嬉しい(*^o^*)
今回かわいい!葵印!!

手に当たったのに見つけられなくてショボンしてたら前列のお姉さんが見つけてくれた!
っていうか、そのお姉さん以前お譲りして隣で見たことある方だった!
私がキチガイ葵厨なこと覚えてらした\(^o^)/














2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる