うまい〜 

2006年06月24日(土) 18時33分
氷結キリンチュ-ハイまいう〜ワラ


さっきまた冷蔵庫にあったから


飲んじゃったヾ(P●>艸

ひさあ♪ 

2006年06月23日(金) 17時42分
このホンペの存在忘れてた(ノ)'д`(ヾ)ワラ
今までのやつ全部読み返してて

あたし幸せだったなあ-って思った'`

ほんとに2F大好き少女でウケたわあ↑

今のクラス普通だああ;

沼商入って2Fの時みたいに

毎日みんなと楽しくすごせたら良いなあッッ。+(*$'u`$*)+

ついでに恋もできたらなあ…痛

中日コン県大会!! 

2006年06月03日(土) 17時47分
今日わ浜松で中日コンク-ルやった


いきなり県大会からのやつで


21校参加したんだけど

原中は8位でしたあっ!

宮一わ4位,伊東南16位,函南が…9位!!?


ってはじめ見たとき


少しうれしかった(◎*'艸`q*)☆.+゜


函南とかサックス東海大会いったし


うちらがチュ-ニング室使うとき


函南がうちらの前に使ってて


廊下で並んで待ってるときに聞いてたけど


うまかったし★★


絶対函南よりだとおもってた・


本番緊張しないでしっかりできた!!


まあそんなこんなで終了して〜


帰りのバスでわ色々爆笑してえ


それと宮一の子2人と

偉大なる杉山先生も一緒に乗ったww


途中パ-キングエリアで止まった時

まどかに連れられて少し喋った◆


次は7月26日だか27日にある夏コン◇

演奏順微妙だけど…

7番 伊東南
8番 函南
9番忘れた
10番 宮一
11番 原
12番 根南


こんなだっけ?


宮一と根南にはさまれてる----

でもとにかく金とって

県大会いきますっ☆

 

2006年03月18日(土) 15時59分
うざいんだけど。

きもいことぐらい承知だし

きもいけど気にしないでいるんですけど。

可愛くない奴に言われたくないし

お前自分がきもくないとでも思ってんの?

性格もブスだしよ。

ありえね----ちょ-しのんな

今日わ 

2006年03月15日(水) 18時37分
今日わお父さんのbirthday~~

さっきめぇる送ったよおメ

返事が,あいよぉ〜!だった*何

てかこれ携帯から書いてんだけど

ちゃんと出来てんのかな…?

まあ良いやあww

あと2日で2Fも終りだよっ;;;

やだなああああ

2F最初わすっごく嫌がってたけど

クラスのみんなと仲良くなれて

大好きになれたし!!

ほんとにみんなありがとう+。(人´v'●)゜+゜

2Fだったってことずう----っと忘れません!!!!

まみ様,ゆかちゃん,ゆきちゃん
Wえりちゃん,ひいちゃん,とみこ
さきちゃん,まやや
にはすっごくお世話になったイイイ

一緒にばか笑いしあったし

これからもクラス離れても

話したりしよおネッ☆.+゜

またみんなで勉強会しよおね----

ひいちゃん,さきちゃん,とみこ,

うちら沼商も一緒だもんねえ!!

一緒に受かろうねっっ
とにかくありがとうございました(p・ω・`q*)♪

もおおおお 

2006年03月06日(月) 15時54分
今日わ音楽の時間ヤバかったし!!!!!!!

まぢあたしバクってたし!!!!!笑

まぢうざいんだけど

話しかけんなってかんぢだしッッ

音楽の時席が近いからって色々言ってきて

まぢきんもおおおおおお><;

きもいのも調子乗ってんのもお前だろΣ(゚д゚)

ふざけんなだしッ

本当にしつこくてウザイ奴とか初めてだし

歌の練習の時ソプラノの人っちに愚痴りまくりっちゃったあああ↓

ソプラノさんちあたしの愚痴を聞いてくれてありがとおお(●>з)人(ε<○)

でもあたしの愚痴聞いて爆笑してた仔も居たっ笑

なんか愚痴ってるときの話方が面白いらしい

まあそんなこんなで久々に最悪なことがあったのだーーー

次の音楽の時間はあいつの近く嫌だから

ゆきチャンに席交換してもらう

しかもあいつの姉養護だし

なんか年中無休でベランダで変なこといったりしてんだって;

まややとかマネしててまぢウケだったし

あと、富子がすれ違うときに「ばーか」って言われたとか!!!!!!!

それもウケたああ

今度見に行ってやるし


(・∀・)話変わる(・∀・)


掃除の時間、バレー部気取ってアタッカーの練習

ゆかちゃんとやってたよおっ

トイレットペーパーで(゚v゚)笑

それと、先生だましてペーパーかなりもらってきちゃったし

ペーパーがいっぱいおいてある変な部屋くさかった!ぶ


(・∀・)またX02話変わる(・∀・)


帰りの時みなりちゃんがナルシだったから爆笑(?)しちゃったよお

だってヤバかったもんねえええええwww

そのスグあとくらいに今度はマヤチャンに笑わされたし!!!!

今日は最終的にはっぴぃないちにちでしたEND

haaa 

2006年03月05日(日) 15時34分
Mとかいってカナリ性格悪いの

改めて思い知らされたって感じでえええす 誰

まぢうざいんだけどお↓↓↓

自分がゆったコトをもし他人に言われたとしたら

キレるくせにっっ



そして…(・∀・)

俊介もしつこいでえええすん 何

あの豚と偽名を使ってめーる送った犯人があたしだとわかってんなら

聞いてくんなッてかんぢだし(´A`)

まったくーーどいつもこいつもー

早く高校生になりたィ

そして楽しい高校ライフ(?)を送るんだあああ(U

昨日と今日わ欲しい物が手に入ってはっぴぃなのよーん 

勉強会2★ 

2006年02月18日(土) 17時22分
今日はえり¢*とみこ*ひいチャンとまた(?)勉強会してきたよおおおんッ

10時〜原の地区センで

午前は順調に勉強してたけど…午後になってカラなまけてきて

恋バナしたりしてたら、高木と淳がホールでバドやってたから

うちらもやりたくなってラケットと羽貸してもらってやってた

まぢ良い汗かいたしッうちのやり方テニスっぽいって言われた

まあ元てに部なんでねええええ。何

楽しかったなぁとみこの元好きなひとカナリ気になるし

教えてくれなかったしィひいチャンのも

あたしとえり¢は暴露する気まんまんだったのにねッ

予想問題集やんなきゃあ

てか27日の中止になって残念

ひまあああ 

2006年02月11日(土) 12時11分
暇なんでちょおお久々の更新

誰も見てないけど。

てかねえええ、今月の多分27日くらいに

うちのクラスのSとAが、第●中学校のある男子と会うカラ

それについてくしッ尾行(ストーカー?)するしッ

Nも一緒に笑 ねぇ!なみ

まぢ楽しみなんだヶドぉぉぉ

その日は学校帰りに行くカラ

沼津駅のコインロッカーにカバン置いてくんだぁ

そいぢゃああ

あーそーんーだー♪ 

2006年01月04日(水) 14時07分
昨日はちょおおお久しぶりに2F仲仔4人組

遊んだよーーーい(ノω`*)ノ"

そりゃあもちろん楽しかったし!!!

ゆきチャンの格好がちょいゥヶだった笑”

なんか、雪んこ って感じで田舎の娘さんって感じもしたあww

ゆかチャンに「ゆきちゃんその格好かわいいね」って褒められてた

あッッ!朝ゆかcち行ったときに、ゆかcの机のに黄色いコンコルドが2つあって

「これカワイイねー」って言ったら1つくれたそれでゆかcとおそろになったーww

2人でぷり撮る時とか付けたよおラッキィ★

今日は結構ぷり撮った方ヵナァでもぷりあげる人いっぱい居たから

もおぷり無いまあ良いけどねー*

セガ行ったあとメッカ行って、イトヨ行ってまたぷり撮って

地下のレストラン行ってオムライス食べてアイス食べてセブン寄った(*´ω`*)

セブンでゆきcと便所行ったとき、あの娘音消ししてなかった笑

いつも学校でわするのに、よく恥ずかしくないなあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まあその後アントレ寄って帰ったというわけだ

帰りチャリこぐのちょっと疲れたー;;向かい風だし2ヶッしてったからね;

行きはゆかcがこいでくれたから帰りはあたしがこぐことになって…汗

でもゆかcと同じマンションでよかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

自分のチャリ部屋から出すのめんどいから

来週は他のAと遊ぶ予定ーいきなりのデートらしいです笑

そいぢゃあねー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntnt2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる