再受診。。 

February 17 [Sun], 2008, 1:07
本日再受診した。

痛みが日に日に増して行く。

左半身の痛みが右半身にも。。

処方されたのは「ロキソニン」と「モーラステープ」のみ。。

理事長の医院にかかっている。。(やっぱ、そうしなきゃいけないでしょう。。)

本日よりリハビリ開始。。

電気治療開始なんだけど。。。

理事長の医院まで車で8キロ。。15分〜20分。。

通院困難。。。

車で5分の所に大きなリハビリの病院がある。。

必然的に受診先を変えたい。。。が。。。

自分の法人の理事長に言い出せない。。。

困ったなぁ。。。。

で、車の損保もねーー。頭にきちゃう。。。10:0だって。。

自分の保険会社もノータッチだって。。0だったら何もいえないって。。

新しく車の買い替え検討中・・

悲しい〜〜〜〜〜

10月26日今日のお弁当♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 4:04
10月26日 今日のお弁当です。
今日は煮込みハンバーグとおにぎりのお弁当♡♡

斬新 

January 30 [Wed], 2008, 5:58
午前中は、トラックでトレーニング。

フィールドでは、子供サッカー大会が行われていて、
いつもの芝生で、キョウを遊ばせることができず、
脇の狭い芝で、ボール遊びをさせた。

さすがに、こんな日に走っている人はおらず、私たちのみ。

でも、kyopapaは3キロで自己新が出たから不思議だった。
サッカーの試合を見ながら、走っていたのにな。


それから、ヨーカドーへ行き、お昼&ランチ。


そして、移動中お昼寝して、帰ってきた。


そして、夕方は、キョウとkyopapaは二人でお散歩にでかけた。
ボーリング場へ行き、見てきたみたい。
私は思いつきもしない場所なので、斬新でよかったんじゃない?!


キョウの数字への興味は深まるばかり。
1から10まで、読むことも言うこともできるようになり、
スーパーへ行っても、通路の数字まで読み、
テレビを見ていても、左肩の時計ばかりを見て、時刻が変わるごとに数字を読み上げている。
私は、そのたびに『そうだね、7だね』と言っている。

NONSTYLE原画 

January 17 [Thu], 2008, 9:30
原画とゆーよか、ブログ画像などw

♡Hey!Say!JUMP♡ 

January 09 [Wed], 2008, 9:43
みんなかっこよすぅ♡
転載アンド貰う人はコメしてねぇん♡

日和見 

December 25 [Tue], 2007, 2:50
なぜあんなに君を大切に思えなかったのか
なぜあんなにきみを悲しませることができたのか
いきおいだけでただ過ごしてたから
君の心も解らずにいたのか
あんなに愛してくれていたのに
あまりにガキすぎて答えられなかった
おもいっきりの愛を思いっきりぶつけてきていたお前に
なにも答えられなかった
ただいまも愛している
わすれられないまま
愛しているb
二度と会えないのかもしれないけれど
いまもお願い神様
いまなら典子おまえだけ
おまえだけを愛してる

guitar love 

December 14 [Fri], 2007, 6:09
今日御茶ノ水に行きました♪日本で一番好きな町です♪

んでまあ友達ならぬやつがギター欲しいらしいですから付き合ってやりました

んで今電話で教えてんですけどなんかもうあきたそうですww

こっちもあきれますねwww

まあ俺じゃないんでいいんですけどねwwwww


ちょっと彼のアンプが欲しいのでやめてそのアンプ欲しいですwww



んで俺のギターの話なんですけど

ギターがくそでやばい!

ぜんぜん使えない

もう寿命がきました

ので

一月までに変えます!

できればキャパリソンのデリンジャー〓がいいなー150000万円・・・・・・・・・・・・・



でも一生物ですからね!
長い目で見れば安いもんです!


んで今月のヤンギ買ったんですが最高です!

アークエネミーです!!!!!!!

マイケルアモットとクリストファーアモットのツインリード・・・・・・・鼻血もんです!


ああああああああもう最高!ラウドパークいきてーーーーーーー!!!


アークエネミー見てーーーーー


最高だーーーーー


宇和あああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車:車用語を覚えよう 

December 08 [Sat], 2007, 1:13
モータースポーツを見学に行くようになってから早1年。

よくサーキットやジムカーナについていったり、ダァと会話しながら、

「???」ってなる事が多かった私。

分からないので「うん、うん。」とごまかしていました(エヘ)



デフ?シャフト?トルク?荷重移動?アンダー?オーバー?垂れる?


基礎用語からさっぱりだった私ですが、最近勉強しました。

違う国の言葉かと思っていましたが、

やっと理解できるようになるとタノシイ。



だけども、忘れっぽい私なので、朝起きたらまた「???」の状態に戻ります。

なので今日も復習。



元々カタカナが嫌いな私なので、覚えても覚えても忘れてしまう。

車の名前だってなかなか覚えられず、

エボとインプレッサの見分けもつかなかった。

唯一分かったのはロードスターだけで、しかもオープンカーというくくりだった。

インプレッサを街中で見ては「エボ」と言う私。今思えば本当に恥ずかしい…。

しかしここまで車音痴だった私を諦めずに調教してくれたダァの努力は大変だった事と…

お気持ち察します。大変お疲れ様でございました。



それが今ではダァの走行が安定してない事をブーブー怒る始末。

でも用語は分かってない。

なのでジェスチャーと感覚でとにかく説明しながら文句を言うあたし。。

人間、慣れって怖いデスネ。笑



分かりやすく語録が載ってる本があればぜひぜひ教えて下さいませ。

ぎゃふっ∨ 

December 05 [Wed], 2007, 3:19
お風呂を嫌がって母上に甘えるさんごちゃんです。


なんでしょう…可愛すぎます∨∨∨∨∨∨



今ゲームセンターCX見てます。新鮮な感じで楽しいです☆


ほっとけないよぉ〜♪(何

当然、全問正解。 

December 01 [Sat], 2007, 9:38
明日は、サッカー新人戦の大切な2次予選。



宿題は、答えを見ながら、3分で終わり。



当然、全問正解。



よしよし、今日のところは、許そう。



明日は、思いっきり楽しんで来いよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntnnho223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 再受診。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 再受診。。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再受診。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 再受診。。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 再受診。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 再受診。。 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 再受診。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 再受診。。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 再受診。。 (2008年08月10日)
アイコン画像まーくん
» 再受診。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる