◆募集◆ 

2005年12月22日(木) 0時41分
メリー贔屓の愛方募集!春ツアー一緒に参戦可なNMNLの相方募集中。


☆メリーだけ贔屓してる
・ガラ贔屓
・結生贔屓
・健一贔屓
・テツ贔屓
・ネロ贔屓
☆都内、埼玉在住
☆18歳〜25歳位
☆心身共に健康な女子


☆は必須。上記5つ該当する方は00353291r@merumo.ne.jp迄
是非ともお願い致しますm(_ _)m

末永く仲良くNMNLとして歩んでくれる方待って升


蒼牙
┗http://pr1.cgiboy.com/S/1236726

断髪後 

2005年12月20日(火) 13時55分
髪切った。
こっちも微妙に復活するかも知れないね
エビバディ パッション

(無題) 

2005年12月05日(月) 9時45分
本っ当このクラス糞だわ

マジ早く卒業してぇからこのクラスから。

学校は卒業したくねぇが

トム・ヨーク再び↓ 

2005年12月04日(日) 18時41分


デジタルクロスでかした(´∀`)ノやまちゃん!!眠いけど月曜から聴くよ


鐡さんvV険しい顔だけど凄い格好良いよぅ・・・ガラちゃんも。
打ち上げ後の結生くんが凄い良い(n´ч`n)
可愛いなぁ結生くん。。

今日はメリーばっかり、MP3に録音してた。



あ〜単元末テストの勉強しなきゃぁ・・・飯食い終わったら終わったら


やべ〜由さんにメール、小説もだ・・・orz
ごめんなさい.m('A' ;;)mm(_ _)m

(無題) 

2005年12月04日(日) 14時27分
恋哀交差点を風呂掃除中唄ってたらママンが乱入して唄ってた(笑)


僕たち親子、NMNLです☆ホールにならママン行くとか言ってたよ、

あぁああ風呂入ってから図書館行って勉強して。


冬休みのバイトの時には18歳になるから稼ぐぞ〜

(無題) 

2005年12月04日(日) 11時53分

Alfooも更新反映すんの遅ぇし何だろうか。
ホリエモンがやはり良いのかしらね。


BLEACH買った
みえるひと買った


聖飢魔II 

2005年12月03日(土) 0時55分
コレは凄いって!!!!!!!!!
閣下唄クソ上手いよなぁ何だ、あのバンド。
ヤバいよ、凄い凄い凄い大御所は違うな。うん

CD借りに行こう・・・。

つかKISSも借りようかw

今日はカレー 

2005年12月02日(金) 16時42分

カレンダー・・いらない

劇薬のDVD・・いらない



今までメリーのモノには惜しまず金使ったけど、ちょっと違う所に金を、


上はオクで出るかもな物だったりするけど。


多分もう無いチャンス、否約束なんで。苦笑
乙女最優先(´∀`)


想ひ出はお金じゃ買えんからね。


日程決まったら冬休みに遊ぼうよ、誰か・・・ι



さぁバイトorz鬱

ジャズを 

2005年12月02日(金) 0時10分
聴いてる。イイね〜〜。初めての人にオススメのジャズを借りた。


何か大人〜な雰囲気。。

何か大人の階段上ってる感じ。(笑)


僕の学校の進路指導室はジャズが流れてるんだよ職員室とは別に指導部は机有るし何か閉鎖的。笑

ジャズはあの人の趣味でかかってるけどね、うん



日本のロックだけが音楽じゃないんだよ。色々なジャンルを今聴き漁り、邦楽から離れてる。
だからメリーもご無沙汰



何かあの人の顔見てたら落ち着いた。やっぱ好きだから後先考えつつ今を楽しまなきゃ。



すまん鐡さん・・・
鐡さんは二番目に好きよ麺では一番好きよ!!



愛鐡精神蒼牙

(無題) 

2005年12月01日(木) 20時00分
今日やっと話せた。
またCD貸して貰った。

何か分かんないけど
あの人見て笑ってたら、(笑顔ですな)


何か照れるなぁって言ってた。


こっちが照れるよ。苦笑
そんな笑顔見せないでよ

凄い嬉しいけど。



さぁ飯だ!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきと
» (無題) (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntnl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる