川崎デデデン 

February 21 [Tue], 2006, 9:13
つー事で神奈川上陸。今年三発目の悪夢の独奏会in横ブリ
横浜の早朝は...何もねー!!
と言う事でラッシュに巻き込まれながら川崎に逃亡して来ました
電脳喫茶さえ在れば生きて行けます
仕事をサボって来て迄
神奈川県川崎市に来て迄
する事はネットっす。
武勇伝見まくり
癒される...とワタシハオモイマス
あんなーでもー観光もなーしたいけどなーやっぱなー面倒くさいなー
素敵な地方での過ごし方を考えなければ。

久方デデデン 

February 15 [Wed], 2006, 18:36
何だかんだ堕落した生活を過してたから縁遠くなってました。
これ始めた頃は三重県鈴鹿市民だったのに今じゃ京都府京都市伏見区民だYO
しかも武勇伝にお熱だし。笑
人間はワカリマセン
肌の調子が悪くとも下痢ピーでもオアツイのが変わってもきっと根本の腐った部分は直りませんね
日記で最高だぞ。とワタシハオモイマス

堕落者 

November 09 [Wed], 2005, 18:34
堕落しきってる。もはや人間失格と罵られても当たり前。
旨くいかない。京都と相性最悪。
言い訳だ。
最近嘘と言い訳しか云ってない。
だから息苦しい。
天狗の鼻は折れないのに妙な堕落が支配する。
明日は戻ってはならぬ古巣に行く。
一週間だけ。絶対それで縁切り。

天下大暴走inO.S.A.K.A 

August 20 [Sat], 2005, 13:01
O.O.S.A.K.AなのかO.S.A.K.A・・・どっちでも良いか。



行って来た。
初難波ハッチ。
デカイ。広い。綺麗。好い所だった。



見にくいって聴いてたけど全然そんな事無かった。
番号の割りに見やすい場所をGETYOUしたし。
中々聴けない曲も聴けたし。今日は良かった。
何時も違う好さが在る。ライブ特有の。





でも疑問も在る。
後ろの子がアルメンバーに愛を叫んでた。
正にハッチの○手で愛を叫ぶみたいな。笑
否定はしないけどどーなんだろう・・・。


いっつものパターン 

August 19 [Fri], 2005, 12:54
今日は17日面接行った所から工場見学
でも希望してた所ではなく・・・やりたく無かった所。苦笑
見学と云うか二次面接だった。一回で済ませて欲しい・・・。
小洒落た工場だった。デザイナーズ何とからしい。
モデル工場らしい。けど工場にお洒落は必要なのか?
綺麗なのはいいけど煙草中で吸えないし・・・。
小汚い工場のが気楽だ。



自信過剰かもだけど此処に行くだろう。
いっつもこんな感じ。
自分の都合の良い様には生きれない
・・・人生こんな感じで過ぎてく。

昔の場所 

August 18 [Thu], 2005, 12:49
面接行ってきた。
でも起きたのギリギリ。
タクシー使った。・・・帰りも。
何か働いてる時よりゴージャスに生きてる。
駄目だ。本当馬鹿だ。




面接受けた事務所の前は二年前働いてた某有名運送会社の倉庫
・・・複雑だ。受かると良いな・・・でもまた手応え無し。苦笑

一の一歩 

August 17 [Wed], 2005, 14:41
大好きなドラマがやってた。
しかも見逃した回。ヴィデヲとったしこれから楽しむゾッツ。



で面接に行ってきました。
・・・嫌だね。面接嫌い。・・・でも乗り越えないとね。
正直手応え・・・在りません。笑



明日も面接。明日が本命。今日のはサブキャラ。
でもなんでも良いよ。早く働きたいDEATH

\99魔力 

August 16 [Tue], 2005, 14:35
お盆だねー。
でも墓参り一個もしてねー。苦笑



完全に夜型生活





SHOP99にお買い物
何でこゆー所行くとしょーも無い物が欲しくなるんだろう。笑





まさに魔力だね。
でも人間もこーゆー人が好きかも
存在感無いよーででもどーでも良い時にそいつの存在感に気が付くみたいな??
・・・意味分かんねー。笑

ウサンムショウinO.S.A.K.A 

August 15 [Mon], 2005, 14:20
久方に三人でライブ。神楽のライブ。
初めて浴衣?みたいな半被みたいなんで行った。
中でもムーンは気合入ってた。
初めて目に見える気合を見た。笑


んで初大阪でホール。芸術ホール。
彷徨いながら意外と呆気なく着く。
着いてビツ栗。だって・・・人、人、人の数
前の公園を軽く占拠してる人の数。
で持ってダフ屋の親父も居たし。
ムーンと二人で神楽凄いなーとか云ってたら
LeadのFANだった。苦笑
大ホールではLeadがやってた。しかも二回公演。





で物販でカードダスやった。真殿のキラカード当たった。
でムーンにあげた。御免なさい。戴して興味在りません。笑




芸術良かった。見やすかった
扇子も振ったし。白水氏見えたし良かった。
後銀テープも飛んで来た。好きだー。あの瞬間が堪らん。





でロッテリアで喋ってお別れ。
当分逢えないけど忘れないで。
早く仕事決めて三重に遊びに行くからな!!

10ヶ月の結晶 

August 14 [Sun], 2005, 14:05
まったりし過ぎな日曜日。


二人で買い物に行った。


TV買いに行くZO



歩いてホームセンターにGO



でも望み薄
東京で何軒か見たけどこのご時世液晶しか売ってないんだYO
しかもスゲー値段だし。



諦めモードで着いて取敢えず探して見る。
つーかTVの影形すら無い・・・売ってないのか??
昔は売ってた気がするのにな。ショボイナ。
と思ってたらちゃんと売ってた。しかも予算内でテレヴィエヲが
嬉しくて嬉しくて。・・・でも配送に時間かかると云われちまった。
盆で配送してないんだって。そんな祐著な事云ってたら生き残れないZO
・・・で腹立ってでも諦め切れなくてタクシー呼んで持って帰ってやった。





我が家に仲間が増えました。
大きい買い物で今の自分達には贅沢だと云われると思う。
つーか確実に婆さんは云う。
けど無かったら寂しいし何れ買う日が来るし
大切にするから宜しくです。





君を見てると無能な大企業の兜を着た奴に扱き使われたアノ毎日が無駄では無かったとそう思わさせてくれます。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntnky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる