昨日、鍼をやってきました。。 

February 21 [Thu], 2008, 1:56



昨日ですが、


2週間ぶりの鍼を刺してきました。。


足の先から〜


背中は、重点に。。








まで、刺しました。


今回は、背中が痛かった〜〜〜。。

ビリビリ〜〜〜


今は、張り返しで、だるくなっています。。

うぅ〜〜



RAYBRIGの美しいレースクイーン (東京モーターショー) 

February 14 [Thu], 2008, 5:37
幕張メッセ・東京モータショーにて。

期間限定公開。

ファン登録にて多数のお宝画像が見られます♪

YUKI 

February 01 [Fri], 2008, 13:47
世の中、うまくいくことってとても少ない。
そんなこともう、20年も生きてくれば嫌でもわかるさ。

真実は誰にも言わない。
いや。
言えないのかもしれない。

言って何になるんだろう。自分が助かるのか。
さっきも言ったけど、世の中そううまくいくわけないだろ。

過食嘔吐だ。
わたしは今完璧に過食嘔吐のまっただ中。
悪いことだとは思っている。
でも。

何よりも。

痩せたい。

痩せなくちゃ自分を許せない。
認められない。
痩せなくてはならない。
痩せなくてはならないのだ。

食べるのが恐い。
食べると吐きたくて吐きたくて体が震える。


毎日気づくと大量の食べ物を買って。
食べて。
食べて。
気持ち悪くなるまで食べて。

30分後には。
吐いて。
吐いて。
胃液が出るまで吐く。


あぁ。もう何日、何ヶ月この生活が続いているのかな。

それでも朝が、次の日が来るなんて。
ほら、世の中、そううまくはいかないんだ。

秋の楽市 

January 18 [Fri], 2008, 8:08
またまたお祭りへ行ってきました



今回は、漁業組合と市場の主催です



新鮮な魚介などを買ってその場で、ズラっと並べられた囲炉裏で焼いて食べる



となんとも贅沢な催しでした(*^-^*)



私たちは、子持ち鮎・ホタテ・はまぐり・さざえを食べ



さらに調子にのって とりももの串・フランクフルトも食べ…



他にも、神戸市南京町から点心やインドカレー・倶利伽羅そばetc…いろんな屋台が



軒を連ねていたのでお腹いっぱいになってしまいました^^;



目玉企画 重さ110〓のかじきの解体ショー 



1パック500円!!!脂がのってとろけるおいしさでした^^



奥に写ってるお刺身は高知産のうまずらはぎでこれだけで480円



やっぱカジキはお得だった(^W^)



最後は前日食べた宮城産のかつおのたたきこちらもかなり脂がのってておいしかったです☆☆☆

The One 

January 13 [Sun], 2008, 16:26
ちょっとステキなニュースを読みました。どんな風にステキか、まずは転載記事をお読み下さい。




■ 106-Year-Old Groom Marries His 81-Year-Old Bride

Beijing, China (AHN) - The blushing bride was 81. The groom? 106. A 106-year-old man married is 81-year-old sweetheart in a city in southeastern China. Pan Xiting met his now-wife, Chen Adi, eight years ago.

Adi had been taking care of Xiting. Their respective spouses died years ago. The couple almost weren't allowed to get married because Adi did not have her residence card. But officials allowed the ceremony after hearing the couple's story.

The two married Friday in the port city of Wenzhou. After the ceremony, Xiting told the Xinhua News Agency, "Now, we are a family and we will never separate from each other until death."

転載元: '''All Headline News'''





8年前に出会ったふたりが、結婚されたそうです。新郎106歳、新婦81歳。出会った時は新郎98歳、新婦73歳(計算合ってますよね?最近テキサン化してきたので算数に自信なし)。



'''The One''' に出会うのがちょっと遅かっただけですよね。いくつになっても恋する気持ち、忘れずにいたいものですね。



新郎の最後の言葉が洒落ています。



'''『やっと家族になれた。これでもう死がふたりをわかつまで離れることはない』'''



どうぞお幸せに・・・(オ・・・オチがない・・・)。

池田ワイン祭 

January 03 [Thu], 2008, 14:57
食べましたよ〜、丸焼き!30分位並びましたけどね〜(^0^)/
11:30頃会場に到着しましたが、既に人で溢れてました(>_<)
丸焼きの他にも、焼肉、ハンバーグ、ソ−セ−ジが食べ放題、ワイン(赤・白・ロゼ)とグレプジュ−スが飲み放題になってました(^0^)/
私個人の感想としては、
ハンバーグが美味しかったなぁ(^_^)
隣接しているワイン城にもちらっと行きました

CM 

December 15 [Sat], 2007, 15:32
ファンの方のみが見れる倉庫それがここ!CMで「1万年と二千年前から愛してる♪」っていうのきにいってます。「1万円と二千円くれたら愛してる♪」(笑)

緊張感をもちましょう 

December 08 [Sat], 2007, 11:41
神奈川では試験が始まりましたね。今年受験の皆様、いままでの努力が報われますよう、お祈り申し上げます。
我が家の長女も、来月からいよいよ新年長となります。今日、お教室の先生から、ハッパをかけられてしまいました。
新年長の秋、第1子のお母様は「まだまだ1年もあるわ」と、とても余裕があります。しかしお受験経験済みの第2子以降のお母様は、この時期に、「いよいよね」と、危機感・緊張感を持つようになります。
先生は、5月くらいから、この子はあそこが足りない、この子はここをおとしている、と焦り始めますが、お母様はまだまだ緊張感がたりません。
第1子のお母様が緊張感を持つようになるのは、年長の夏休み以降です。それでは遅いのです。
子どもの欠点(先生の言葉は違った言い回しでしたが、うっかり聞き流してしまいました)はすぐに直るものではありません。夏休みに「これではいけない。間に合わない」では遅いのです。
想像以上に大変ですから。心しておいてください。

お受験経験済みのお母様の方が余裕があるとばかり思っていましたが、はぁ、第1子の母の方が緊張感がたりないとは以外でした。
気持ちを引き締め、緊張感・危機感を持って、来年秋に向けて準備していきたいと思います。

みかん!みかん!みかん! 

December 03 [Mon], 2007, 10:15
和歌山の叔父上にみかんを送って頂きました〜♪











みかん…うまいっすよね…あの酸味と甘味のベストマッチ…



かなり好きです!十代の頃1箱くらいなら、1週間で食ったと思う…



まだ11月にもなってないので「おこたにみかん」は全然早いけど〜



みかんが安く買える季節になると、おこたを用意したくなりますな〜♪



まぁ、用意するのは大晦日くらいかな〜













これだけのみかんをダンボールに入れたままにしておくと、すぐにいたんじゃうので、



一度みかん全部出し、いたんだみかんを省きます。











お前らは腐ったみかんじゃない!



いたんだみかんだ…



だから、ごめんよ…



丁重にゴミ箱に入れさせて頂きました…









積み上げてみました…



でも、なんか物足りない…まだいっぱい余ってるし…



一辺のミカンが5個で2段目が…



ふむふむ…数学だな…(関係ねぇw)



四角だと、数が合わんな…はっ!?









































三角形に積み上げたら結構いい感じでみかんを使いきりました♪






…ヒマジンですが、なにか?w

どっち似? 

November 28 [Wed], 2007, 4:26
99:1の確立で
私(父)似と言われてきました。

最近は笑うと私

ボケ顔は嫁に似ているとよく言われます。

それでも似てるといわれるだけで嬉しそうにする嫁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntndha349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日、鍼をやってきました。。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる