終わっちゃった… 

August 13 [Sun], 2006, 23:08
花火はやっぱり撮るのむずかしいな。ラストリンキン終わりのマリンステージです。
今日は忙しくてなんもメモできんかった。

はじめにマリンで10years。なんかボーカルの人が個性的だったなあ。ロングドレッドで顔に黒い色を塗って左手首だけ真っ黒で。音よりそっちが印象に残っちゃった。
で、次がエルレ!楽しかった。細美さんマリンスタジアムからチャリで10分位のところに住んでいたそうで、千葉出身のマリン登場は初とのこと。やったね。歌詞間違ったりしたけどカッコよかった。

メッセに行って何とかブンブンに。凄い人で全然姿が見えなかったけどヒットパレードのようなセットリストで嬉しかった。

豚とろ丼を食べて(うまー)アンドリュー兄貴へ。兄貴の男気溢れるステージに鼻血をふきつつ念願のarkticmonkeys!ヒャー興奮した!やばいよ彼ら!演奏が思った以上にしっかりしてて、楽曲の良さをしみじみ感じました。前日大阪で入場規制されたと聞いていたので早めに行ってよかった。
で、休む間もなくマリンスタジアムへもどりmuse。改めてスリーピースだったことにびっくりです。真っ白なピアノが似合いすぎて苦笑してしまう。ギターの弾きかたとかみてたらこの人も変態的に音楽好きそうだなと思いました。三人であれほどの重厚な音とかありえない。

ラストは他に気になるバンドがいて迷いましたがやっぱりリンキン。
さすがというしかないバフォーマンス。フロントのふたりってちょっと腐れ妄想できそうだな(笑)

というわけで今年の夏フェスもあっというまに終了。楽しかったけどさみしいな。

二日目! 

August 13 [Sun], 2006, 10:36
あつい!

よっぱらってます 

August 12 [Sat], 2006, 21:57
くるりを聴いてからさあkeaneだ!と思ったら、ドタキャンしやがったよ。これだから外タレは…(怒)ショックで飲めない酒を飲んだら結構きいてきてポワーっとしてます。ダイキリのバナナフローズンカクテル?という良くわからない飲み物。グループ魂はほとんどの曲が下ネタだとしみじみ感じました。
明日もたくさん楽しむのでdaftpunk をBGMに帰ってきました。最後のアーティストだったから人が集まっちゃって入場規制になってすごいことに。入れない人達が殺気だった感じで怖かった。音しか聴けなかったけどバキバキにカッコよかったなあ。
さて、明日のために寝ます。おやすみなさい。

雨です!雷です! 

August 12 [Sat], 2006, 15:50
一時すごい雷雨。でもzebrahead聴ききったよ!楽しい!ビショビショだ!

海でまったり 

August 12 [Sat], 2006, 14:07
マリンスタジアムでtakingback sundayを聴いたあと海の方にでてまったりcaravan聴いてます。海風が気持いい。フェスの解放感からか、仲睦まじいカップルがちらほら。でもゲイカップルはあたたかく見守ってあげましょう。結構いるんですよね、洋楽系のライブには。

きてます! 

August 12 [Sat], 2006, 11:08
みんな朝からアルコール入れる入れる。私もなぜか麦とろご飯で腹ごしらえして一発目のamusementparks on fire 行ってきまーす。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる