お知らせ 

2005年05月23日(月) 4時09分
もうここは書きません。


変わりにこっちみてね。
http://yaplog.jp/natomo/

お彼岸 

2005年03月18日(金) 10時22分
今週末はお彼岸です。お墓参りに行きます。
お墓は、家から歩いて5分くらいの所にあるんで、ちょっと楽です。

そういう風習っていうの?慣例?とかって全然分からないんです。
お彼岸は秋にもあるらしいし、七草はいつ食べるのか知らないし、
十五夜っていつ?…などなど、数えたらキリがないです。

大人として知っておいたほうがいいのでしょうかね。

あぶデカ 

2005年03月17日(木) 17時39分
あぶない刑事」が映画で復活!!
すごい楽しみです。
柴田を中心に「渋くなった“あぶ刑事”が見たいよね」と
言っていたそうですが、落ち着いちゃったらやですね。
あの適当というかハチャメチャというか、そんなところが好きだったので。

ちなみに「セクシー大下」のファンでした。

何度目だ 

2005年03月17日(木) 2時08分
I・W・G・P 最高!

雪国 

2005年03月04日(金) 10時43分
神奈川県橋本駅近くの駐車場にて。


大雪だよ!大雪! 10センチ以上は積もってたね。俺はこんなところにすんでるんですよ。 帰ったら車にすごい積もってるんだろうな。。。

あ〜、昼飯で外に行くのがやだな〜。

なんとかならんもんかね 

2005年03月02日(水) 13時24分
神奈川県民の俺は、確定申告っていうのか県民税の申告に行ったわけですよ。
まったく時間がかかりすぎ!!人はいっぱいいるし、ジーさんバーさんいっぱいいるし、自営業の人もいっぱいいるし。
ジーさんバーさんは書き方が分からないらしく、なん十分もかかってる。年寄りには難しすぎるんじゃねーの、あれは。
で、俺はというと、受領印みたいの押されて、ハイ終わり。
ものの1分だぞ。そのために1時間以上も待たされるとは…。

何とかしてくれ!!小泉純ちゃん!!

コピペ 

2005年03月01日(火) 10時24分
3回目!!

毎日コーヒーをマグカップで3杯は飲んでます。会社にいるとどうしても飲んじゃいます。ミルクも砂糖も入れないから、カロリーゼロで変な病気にはならなそうだけど。

そういえば昔、友達がコーヒー飲みすぎで医者に止められたとか。中学生だったからなのかな。僕はもう大人だから大丈夫ですよね。

そのうち、汗がコーヒー臭くなる日も近いか…。最悪だ、異臭騒ぎになるな、きっと。

甘〜い 

2005年02月23日(水) 14時33分
今日、昼飯にタイ料理屋でグリーンカレーを食べた。
ココナッツだか砂糖だか知らねーが、ものすごく甘かった。
何とか我慢して食べたけど、もう二度と絶対に食べないと神に誓います。

フェリカ 

2005年02月02日(水) 10時07分
久しぶりにお財布ケータイの威力を発揮しようとおもったのですが、なんと、残高が0円でした。つーか、ありえん。前回のときにおつりをチャージしておいたはずなのに。しかも、ICカードのロックが解除されてたし。・・・!!誰かに使われた!?  んなこたーないな。でもなんかおかしいな。。でも、今日買い物しておつりをチャージしたのであと700円くらいは入ってるだろうな。
フェリカって便利なんだけど、今自分がいったいいくら金を持ってるのか分からなくなっちゃうのが困ります。

それにしても、休憩でダースって。。。。

ぜんぜん 

2005年01月24日(月) 10時04分
最近、書いてなかったなー。
それにしても、昨日は雪が降るし、今日はすげー寒い。
ブルブル
最新コメント
アイコン画像あつし
» 昨日は (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntmweb14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる