エンディングについて 

April 04 [Mon], 2005, 2:00
97年頃(03年かなあ。どっちかわからないです;)の「勇気りんりん」のアニメ、あれなんなんですか。素ですげーとか言っちゃったですよ。流しちゃってよかったんですか。
・アン側メンバーが全員タキシード&ドレス。ば、バタコさん…!
・ジャムおじさんがアンのコスプレを!今まで二人の顔は酷似してると思ってましたが認識を改めました。私、心狭いです。
・カレーとバタコさんが熱いダンスを繰り広げてくれました。え、公式ではそうだったんですか!?(飛躍)なんであの二人チョイスだったんだろう…。
・ロールちゃんがドレス着てくれなくて残念だったようなほっとしたような。
・とりあえず凄まじいインパクトでした。

03年(5) 

April 04 [Mon], 2005, 1:46
ホラーマンとムシバキンマン・いなりずしのみこととニセアンパンマン・アンパンマンと3ばいカレーパンマン・ばいきんまんとへどろまん・クリームパンダとナンドバット・ロールパンナとヌマッチ の感想です。

97年(9) 

April 04 [Mon], 2005, 1:28
チーズのおたんじょうび・アンパンマンとゆめのくに・アンパンマンとバイキンフルート・いそべえとのりのりのりへい・アンパンマンとハーモニカくん・ジャムおじさんとあんずちゃん の感想です。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
七森矢宵

O型っぽいってよく言われます。
惰眠をむさぼることが生きがい。
夏に向けて星座早見表がほしいです。













































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntmori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる