悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 

February 17 [Sun], 2008, 19:16
 秋篠宮悠仁さまが、6日、1歳の誕生日を迎えられました。







 紀子さまと写られている写真を見ると、随分と大きく見えますが、身長は75センチ、体重は9285グラムとほぼ標準のご体格だとのことです。いずれにせよ、健やかに成長されているご様子で、何よりです。



 弥栄。

お疲れモード。 

February 13 [Wed], 2008, 1:26
昨日は早めに寝たけど、まだ疲れがとれない^_^;

今日は1日眠かったし・・・。

でもちゃんとお仕事はしましたっ!

なんか今日は手が妙にふやけるのはなんで!?

ふやけるのって塩素が強かったりするせいなんだよね〜。

でもこんな早くふやけるかぁ!?


さぁ疲れをとるためにプロテインを飲んでねまーす!!(^_^)v

恋空 

February 03 [Sun], 2008, 9:33
恋空見てきたよッッw

うちはメッチャ泣いたヶど、泣かない人は泣かないみたいねぇ。



話はねぇ、やっぱりアレだけ長い話だから、結構抜けてたねぇ

最初のノゾムがミカにメールしてきたりとか、
ミヤビとヒロのトコの話とか、
ヒロとミカが別れるときに、ゲーセン行かなかったり
ノゾムがミカにキスするのと、シンナーすってぇヒロが他の女に手だすのが同じになってたし、
優のピースの台詞なかったしぃ

まぁ、とにかくイッパイあったwしかたないけどねぇ…
ぅちテキにピースはあってほしかったなぁ・・・^^;
ピースが抜けてて、一番ショックだったとこかなぁ・・・


泣けたとこは・・・どこでないたっけなぁ?
たしか、赤ちゃん死んじゃって・・・ってとこと
レイプされてヒロがみつけてくれたとこ?アレ??これはないてないかも・・・。
ヒロが癌だとしって、優に「ヒロ癌なんだって。行かなきゃ・・・」みたいなこと行って優が
「行ったらアカン!!そいつはマタ、ミカを傷つけるかも知れんのやで!?」って感じで言ったらへんから、ズット最後まで泣き続けたかなぁ・・・?癌って知ったところから最後までだっけ??
ま。イッか笑

切なくって、悲しくって・・・って場面、ウチは泣いてた・・・。
他のお客さんも泣いてた。
ウチ、最初は普通に泣いてた・・・でも途中から・・・泣き笑い!!!

なぜ、恋空なのに笑いがくるかと言うと・・・

皆泣いてるから鼻たれるじゃん?だから鼻をすすってたりするんだけど、そのススル人のなかで・・・

ズズズズズズズ!!!!

思いっきり、鼻すすってデカイ音が・・・
それが面白くて・・・その場は映画館とかじゃなかったら、爆笑してるのを抑えて、抑えて…やばかったッ
切ないのに、悲しいのに、おもしろい笑
よかったよ笑 恋空w

切ない&悲しいは、どこの映画館でも体験できるからぁ皆も見にいってみよう♫♬
もしかしたら、あなたも泣き笑いするかも!!

大量入荷致しますたァ♪ 

January 20 [Sun], 2008, 17:00
貰う、転載する人は→

コメしてカラにしてネ♪

競馬伝説 

January 12 [Sat], 2008, 6:43
カー伝、やりすぎでお金減って来たので

カー伝は今、休止中です。

セリに出た馬を買う事にしたので

馬券でお金貯めます^^

馬券が結構時間かかります^^;

でも頑張ります

アクア+観葉植物=飽くなき煩悩 

December 29 [Sat], 2007, 19:18
10月になり曇天、雨の日が続き少し肌寒い日が続く関東地方です。
今度の三連休は何の予定もないので、
きっと、寝てるかアクア・植物・犬でアッという間に終わるかな。

この連休は、近所の公園で毎年恒例、秋の園芸市がある!
でも、これ以上増やせないし… 行くと買っちゃいそうだなぁ…
最近、熱帯魚屋さんに足を運んでいないから、そろそろ行きたいなぁ…
しかし、行くとなんだかんだといって買っちゃいそうだしなぁ…
いかんいかん!!無駄使いしている場合じゃない。我慢だ!
と、自分に言い聞かせている私でございます。

セローム
●科名:サトイモ科 ●属名:フィロデンドロン属
●性状:常緑多年草 ●原産地:ブラジル
セロームは直立性種で茎は太くなって立ち上がります。
落葉した後から太い気根が出ます。葉は濃緑色でハート形で切れ込みがあり
生長は遅いですが丈夫で耐寒・耐陰性ともにすぐれ育てやすい植物です。

まさかのてんかい・・・まじ? 

December 19 [Wed], 2007, 1:34
まさか!

と思うことってよくありますよね?

昨日、その「まさか」が起こってしまいました^^;

2年間、私の秘書をしていたK女史(28歳、頭脳明晰、容姿端麗)からのいきなりの私的な会話!!

↑秘書は基本的にごちゃごちゃ聞いてないことは言わないのが鉄則でしょ!!!!!!!

どーやらスケジュール管理してくれている関係上、空白の悪スケジュールに興味があったらしい^^;

昨日移動の車中でいきなり「最近、仕事以外のスケジュールはいりませんね^^」なになに〜

そこで私、「ぜーんぶ清算したからね・・・」

K秘書「そーなんですね・・・なんでですか?」

っておい!それだけの会話でぜーんぶ内容わかってるらしい!?

優秀な秘書だこと^^;

それから沈黙・・・

そしてK秘書「先週の今日、私誕生日だったんです。」

・・・?・・・?なんだこの言葉の意味・・・?

ちょっと間があり「そーなんだ^^じゃあ、お祝いしなきゃね。」

K秘書「ありがとうございます^^」っておい^^;

それからもろもろお話・・・スケジュール確認&調整!で、結局昨日そのまま誕生会・・・・・・・・

正直、ほんと正直、全く興味なしの女性というか、ビジネス上の存在なので女性として見たことなし!!

お店について無礼講宣言を要求され・・・・承諾^^;

それからのアプローチのすごいことすごいこと^^;

要は、私が複数の女性と関係を持っていたことを全て把握^^;ほんと優秀な秘書^^;

↑そりゃそうか・・・電話出れないとき出てもらったり、かけてもらったり、お店予約してもらったり

してるからねー

でもって飲んだ飲んだ^^話した話した^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛し合った愛し合った^^・・・・・・っておい!!

結局こーゆーことに・・・その経緯はまた明日にでも^^;

でも魅力的な女性がこんな近くにいたなんてね。

スノーボード 

December 12 [Wed], 2007, 17:57
×1男ヒロはスノーボーダーです。

この写真は高校生の時のものです。

他の写真は加工のしようが無い程はっきりと顔が写ってるのばかりです…目立ちたがりの僕の性分でしょうw


このゲレンデは岐阜の鷲ヶ岳スキー場ですね。

かなり小さいですが赤○が僕ですw

腰を落としてるんでバックサイドのカービングターンの途中でしょう。

体重が軽い上に板も若干硬かったんで、キレを出すのにかなり膝を曲げて沈み込んでます。

ボード上級者の方、いかがでしょうか?このフォームw


僕の父は若い頃からスキーをしていて、毎年冬はスキー旅行に連れて行ってくれました。

幼い頃から父に頭を小突かれながらスキーを教えられましたw

ボードに転向したのは中学3年の時だったと思います。

スケボーも少し乗れてたんで(大技は出来ないけどw)抵抗は無かったです。

エッジの使い方はスキーと変わりませんしね^^


ウェアもボードもすべて従兄弟のお下がりです^^;

ウェアは上が、FIRE&ICEで下はSESSIONSだったと思います。

板はLIB TECHの初代山崎勇亀モデルですね。

従兄弟がオーリーしまくってたんで、貰った時にはバインディング(SIMS)の取り付けボルト穴のネジ山が

バカになってましたw


当時はグラトリやジブは無く、ハーフパイプやフリーライドが中心でしたね。

僕もターンの切り返しでスイッチしたり、小さなコブでジャンプする程度でしたw

でも現在では色々な技がありますね。


一昨年、2年ぶりに長野の鹿島槍に行きましたが、グラトリしてる女の子増えましたね〜w

最近の板は軽量で柔らかいせいなのか、それとも女子ボーダーのレベルが上がってきてるのか?

傾斜角度のキツイ所でもしっかり板に乗れてますしね。

そして緩やかな所では回ったり跳ねたり…w

久々にゲレンデに行って驚きましたw

負けてらんないな〜


独身に戻ったんで、今シーズンからまた滑りに行こうかと思ってます。

板もウェアも5年落ちで引越しの際に捨てちゃったんで、賞与で新品揃えようかとw

ちょっとワクワクしてます^^

候補が決まったらここに書きますんで、アドバイス等ありましたらカキコお願いします^^

日本ハム残念…中日ドラゴンズ日本一! 

December 07 [Fri], 2007, 13:30
”シンジラレナ〜イ”…

北海道民のプロ野球が終わってしまいました…

中日が4勝1敗で53年ぶりの日本一となりました!

残念ですが中日ファンの方、おめでとうございます!

今夜はおいしいお酒を飲んでください!

今夜の5戦目では第1戦で素晴らしいピッチングを見せたダルビッシュ投手が中4日で先発!

11三振を奪い、7回を平田選手の犠牲フライの1点に抑える好投を見せてくれました!

しかし、打線は山井、岩瀬投手相手にノーヒット…好投のダルビッシュを援護できず…

いや〜連覇って難しいんですね〜

日本ハムはレギュラーシーズンから貧打で粘ってきましたが、日本シリーズでは粘りきれませんでした。

自慢の投手陣もダルビッシュ投手以外は崩壊し、日本ハムファンにとっては見所の少ないシリーズでした…

とはいえ2年連続で日本シリーズに進出し、楽しませてくれた日本ハムの選手たちには感謝です!

来年はヒルマン監督も退団してしまいますが、心機一転日本一奪回に向けて頑張ってもらいたいですね!

来年は大阪桐蔭高校の中田選手もたぶん入団するでしょう!

投手陣も今や球界のエースに成長したダルビッシュ投手中心に若手が多く、今年の故障者も復帰すると思う

ので大丈夫でしょう!

今年の弱点を補ってさらに強くなった新生日本ハムを見せてもらいたいですね!

ダイエット日記20 

December 04 [Tue], 2007, 4:02
朝:キウイヨーグルト、野菜ジュース、テーブルロール2個、ハム2枚、チーズオムレツ、レタス
昼:ポップコーン、緑茶
昼:インドネシア料理(サテ2本、焼きそば、サラダ)
夜:大根と鶏肉の煮物、カンパチの刺身、寿司1パック、発泡酒(スタイルフリー)、焼酎、
チーズ2個、クラッカー2枚、ハム、おせんべい2枚、お茶、ミカン1個
体重82キログラム。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntmmta565
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年04月23日)
アイコン画像まーくん
» 悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる