大阪 

2013年01月26日(土) 16時22分
2012年12月28日〜31日
大阪にさっちゃんといくしーで行ってきました^^!

1ヶ月前のことなのでだいぶ忘れてますが・・・

28日夜
新宿に集合して夜行で大阪へー!!
今回はみんなよく寝れたっぽくてよかった

29日
朝 大阪駅内のカフェごはん

【大阪城】
実は初めての城だったから、うれしかった^^
でも年末だったから天守閣には入れず・・・涙
でも姿見れたのでOK!

【通天閣】
せっかくなのでのぼった^^!
今の会社よりかなり低いけど・・・笑
1時間まちだったけど、いろいろあって楽しめたかな。
ディズニーと富士急の対比みたいに、
通天閣はちょっと安っぽいところあったけど

お昼はくしかつ!
だるまっていう有名店に並んで食べた〜
うまし〜
どてやきっていうもつみたいな、
すじ肉を煮込んだものも初めてしったけど、
おいしかったー!

【道頓堀】
だし汁につけたたこ焼きおいしかった!
おみやげもたくさんかって、
ぐりこの看板もみた


大阪ってなかなかみるところすぐに回れちゃうんだなあ
とりあえず明日に備えて早めの帰宅。

夜はホテルの近くのお好み焼きやさん。
やっぱおいしー!
お客の男の子、やっぱ関西人!
ずっと話してたなあ。



30日Radio crazy★
ホテルの朝ごはん。
激安ホテルだけあって、白米とぱんのみw

雨降っててめttっちゃさむい!!
しかもどんだけ並んでるのーーーっていう列
おしるこがおいしいです

気を取り直してライブ!!

■9mm Parabellum Bullet
2年前にロッキンでみたときより
格段魅力が増した!
いきなりあったまる!
ボーカルはもちろんだけど、
ドラムが格好よすぎ

■plenty
ちょっとだけ見た。
女の人みたいな容姿&歌声だけど、
男の人でびっくり

お昼は韓国風のどんぶり??

■ACIDMAN
トイレに並びながら鑑賞。

■OKAMOTO’S
前にチャットモンチーの前座?でみたときより
よかった!
年下なのに、ずっしりして、
個性的で、おもしろかったー
ワンマンいく気はないけど、
もうちょっとちゃんとみてみたいかも

■MAN WITH A MISSION
今回のフェスの大収穫。
めsssっさええやないか!!!
CDきいた時点で結構きてたけど、
実際ライブきいてはまった!
盛り上がるし、たのしいし、
とにかくすごい!

ライブ前にかった茶色のハンドタオル、
やっぱかってよかったわー
ああ武道館いきたいー

■サカナクション
安定のサカナ。
客を楽しませて魅せようとする感じがいいね!
5にんでパソコンで演奏したり。
どうなってるんだろ?
さすが人気あるだけあって、
名曲たくさんだった

■BOOM BOOM SATELLITES
初!
まあまあよかったけど、
マンウィズとサカナの後だったから、
完全に燃え尽きてた

にくまん!

■RIZE
金子ノブアキがドラムのバンド。
まったくしらなかったけど、なにこれ楽しい!
ヘドバンしたの初めてだよ!
首痛くてそのあと大変だったけど、かっこよかったな
これももう一度ちゃんと見たい。

■ASIAN KUNG-FU GENERATION
安定のアジカン、と思いきや、あれ・・・?
なんかしっとり系の曲だったり、
昔のロックのカバーだったり、
ごっちなりに意図があったんかと思うけど、
期待値が高かっただけに、ちょっと・・・
それではまた明日とかききたかったんだけどなー
あと、微妙な位置にいたから、盛り上がりにかけてしまった
もっと前にいけばよかった

■the telephones
ロックストーキョーで衝撃的な出会いをはたしたけど、
やっぱいいね!
盛り上がる!
みんなで円になったり、石毛さんの言葉が感動的だったり。
やっぱいいねー。
疲れ果ててたけど、やっぱはしゃいじゃった!


夜ごはんはコンビニ。
カップラーメンうましだよー


31日

帰宅です。
でっかい駅弁かったけど、
おいしかったなー。

やっぱ大阪はなんでもおいしいね!
たくさん食べる年始をひかえての
コナモノのたびで、胃が悲鳴をあげそうだけど、
楽しかった、おいしかった。
フェスはたくさんみれたし、
充実してた。
大きいフェスで移動に時間と体力をとられるより、
こじんまりしたこんな感じのほうが好きだなー!

やっぱさきいくのメンツはフェスなれしてて安心するわー

またいきたいな。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・運動
    ・作業
    ・音楽
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 ガンガンガン速
» カンボジア (2012年10月09日)
アイコン画像ちー
» 空もとべるはず〜♪ (2011年10月03日)
アイコン画像なお
» ああ〜川の流れのように〜♪ (2011年09月21日)
アイコン画像ゆみ
» ガッキー (2011年09月13日)
アイコン画像あめ
» ガッキー (2011年09月10日)
アイコン画像さっち
» ガッキー (2011年09月10日)
アイコン画像ゆみ
» あとそれから! (2011年08月26日)
アイコン画像てぃー
» あとそれから! (2011年08月20日)
アイコン画像あめ
» あーーーー (2011年08月07日)
アイコン画像りか
» にやにや (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる