ヨツメアオシャクだけど村松邦男

December 29 [Tue], 2015, 14:51
日々の決まり事には無酸素運動を取り入れたほうがいいことは多くの人が考えることだと考えられます。
さらには椅子に座って毎日過ごしている人は走ったりしないと落ち着かないですから偏食などで太りますから…。(;´Д`)
しかしながら、食べただけ運動したくてもついだらけて何を真似ようか一人っきりだとどうにも進みません。
おもいっきり動いたりどんどんと疲れてばかりで一番良いものを決めるのはかなり迷ってしまいます。
私だと、体操を毎朝毎朝日課として続けてました。
今月に入ってなんとなくずっと怠っていますがそろそろ気合入れていかないと今の状態だと太り過ぎて青ざめてしまってます^^;
今だと今月を過ぎれば食べる季節になってよりもっと運動しなければならなくなります。
まもなくつい気持ちよくなってダラけてしまう季節ですからね。
美味しいものに負けた過ごし方についついなってしまいます。(_ _;)
とにかく太っちょになりたくなければ日常的に運動をやり続けて行かなければなりません。(;´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntmiroprhcatea/index1_0.rdf