うーん… 

2006年02月18日(土) 22時08分
昨日結局彼氏が来たのが0:30でした。ありえない!
まぁ一応パウンドケーキとチョコタルトを食べさせたけども。チョコタルトはチョコが少しやわこかったけど普通においしかったと思う。ホワイトデーは何してもらえるんかな、とか胸をわくわくさせたわけだけど、よぉ〜く考えたら彼氏はその間免許合宿なわけで。期待はすべきではありませんね。
んで。ベッドに入って今日はどぉすんかなぁって思ってたのに、少し覚悟を決めていたのに、彼氏はバイトで疲れていたみたいで、即効寝ていました。。。私って何って思った瞬間でした。こんな遅い時間に、30分以上もかけてうちまで来てくれたからバイトもあったし疲れてるとは思うけど、もっとかまってよ。なぁんてちょっぴり乙女になってしまいました。

今日の部活の練習メニューは(400+300+200+100)X2だったけどグランドが水浸しで使えなかったので、外周の3周ペーラン(5'04")と坂ダッシュ5本(44”~45”)やりました。一人じゃないし負けられないってのもあってかなり頑張れたかな!

その後教習行って仮効受け、見事1問だけのミス。明日修了検定うけることになりました。頑張るぞぉー!!って明日からスノボ行くのに何も準備してないよぉ…
携帯は壊れて使えんし!でも彼氏のアドレスだけは思い出せてパソコンからメール送れた。自分でもなんで覚えてたんかわからん。

バイトも行ってきました。もうほんとにほんとにやめたくて、辛くて泣きそうになりました。店長にやめますって言ったら面談やるからって言われ、そん時はあぁ私やめるんだ、って寂しくもなりました。でも居酒屋バイト決まったし新たな気持ちで新たな環境で頑張りたい。

はじめまして!! 

2006年02月17日(金) 16時39分
今日は早起きをして教習行ってきました実車と学科を二時間受けてきて、夜にあと一つ学科をとったら仮効が受けれるので夜にも行ってきます早く免許欲しいなぁ。。。

三時にバイトの面接に行ってきました近所の居酒屋ですあんまりきれいなかんじとは言えないし少し不安だけど三月からがんばりますお金も欲しいし彼氏も三月は免許合宿でいないし

最近本を読もうって思っててドラマで話題になっている白夜行を衝動買いし、一気に読みきり、図書館に行き、江國香織のウエハースの椅子、スイートリトルライズを借りて読みましたんで、部活の先輩に東野圭吾の秘密を借りて今日読み終わりました。なんていうか、せつなくてでも面白かったって思って。映画化されたものなのでツタヤに行って借りてこようかなって思ってます次は宿命を読むぞぉ!!

今日の夜に彼氏がうちに来るからしっかり掃除しなくっちゃ。今週は四回目のお泊りです生理がかぶっててずっとできてなかったけど今日はもう終わってるから許しちゃおうかな、、、前の人と失敗してるからできるか不安だけど、それよりも愛の方がおっきくて勇気が出そうです。でもまだ付き合って二ヶ月もたってないし早い気もするなぁ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntmimmt820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる