2005年09月04日(日) 18時54分
体育祭応援勝とかとれんかった!!!
競技とか負けたー。
でもチアとベスドレはとれた!!2冠とったああああああ★5冠中☆★☆
駅伝!!!あたしのセイで絶対まけたあああああ↓
最初つっぱしりすぎた。。
まぢ反省↓

 

2005年09月02日(金) 20時17分
9月4日わ体育祭★応援歌全部書いちゃおーとおもいまっする!は
○第一応援歌○
スマイリー! (×××)
いつも以上に声を出してー
いつも以上に団結でー
いつも以上にどんとかまえてー
いつも以上にはりきってー
黄軍集まって 騒いで青春して
笑い合って
いままでない黄軍を見せつけろー!
スマイリー 優勝応援チアベスドレマスコット
五冠をつかんでマチャの笑顔がみたーい
笑ってー笑ってー みんな笑顔でいたーい★

○第二応援歌○
罪な黄色に夏物語り
(団長マチャイケてるダンディー)
暴れたいー駆け抜けたいー
あーああああ あーああああ 
さあ一冠残らず取るぞイエイイエイ
(他軍に絶対負けない黄色)
五冠を黄軍に全部ちょうだい
ラブ黄軍さんイエイイエイイエイイエイ
走れ叫べせめろ黄軍
激しすぎるよ 黄軍さん!

○第一エール○
ガッツだぜ!黄軍魂
ガッツだぜ!他軍を倒せ
ガッツだぜ!我らド根性
黄軍はテンション高めでGO!
いーけいけいけイケイケ黄軍
(イケイケ黄軍) (× ××××)
おーせおせおせオセオセ黄軍
(オセオセ黄軍) (× ×××× ×××)

○第二エール○
いくら他軍ががんばっていても
相変わらず 黄軍はトップを走ってるー
今黄軍にできることを
ひたすらに流されずにやっていこう
きめろ!きめろ!きめろ黄軍!
越えろ!越えろ!越えろ限界!
つかめつかめつかめ五冠をー
(×××× × ×××× ×××)

○第三エール○
シャーララララ シャーララララ
イエローのみんなでー
シャーララララ シャーララララ
グランド駆け抜けろー
シャーララララ シャーララララ
イエローのみんなでー
シャーララララ シャーララララ
グランド駆け抜けろー
ターリラ タリラ ターリラ ハイハイ
ターリラ タリラ どっこいしょ!
ターリラ タリラ ターリラ ハイハイ
ターリラ タリラ どっこいしょ!

第四エール素で忘れた!!!!!!!
当日連れに聞こーっと。
体育祭ナツキもきてくれるし!!!
えーちゃんも来てくれるし!!!!
最高すぎ!!!
ゆーかもしかしたら来るかも!!!!
きてほしい!!!
よーへいわきてほしいけど行く気ゼロみたいでうおおおおんって感じ!ばくそおおお






 

2005年09月01日(木) 21時51分
今日もまた5時間目に体育祭の練習があったー!
ぇりヵと休憩のとき水のみいったんだけどぇりヵが近寄ったトキぇりヵの○ねがあたしに
当たっちゃった!!!
女のあたしでもカナリやばかった!!!
デカすぎだろおおあれわああああああああああ
男子の気持ちまぢでわかっちゃった照れれ

 

2005年08月31日(水) 19時32分
今日わ体育祭の練習があッたー!!!
タイヤ運びの練習で実際やったんだけどおおお もおおカナリ燃えた!!!!
みんなあれ絶対本気られ!!!
女子すげー燃えてて取り合いだったし!
あたしひっぱり杉でこけたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
んであと綱引きの練習もした!綱引きわ女子だけなのー。
黄軍女子最高☆★☆
2勝られ!!!!やばああああ☆赤軍とかに勝っちゃったああああ
体育祭んときカナリ盛り上がるねっ!!!
男子わ騎馬戦やるんだけどー上半身裸になっちゃうんだけど!!!
まぢ興味あってあたしみちゃったしいいいいいいい!!
えりかとかりなとか連れみてた!!もち あ・た・しも☆ウケ
午後カラわサイゴの夏休みつー事でゆいとナムコとダイソーとジャスコいった!!!!!
とりま今日ゎまぢ楽しかったれー♪

 

2005年08月28日(日) 20時00分
昨日わユイんち泊まってきたああああッ★
下柳の祭りに行った!
先輩いっぱいいたー。
りょーや先輩とか、なつき先輩とか、じゅん先輩とか、中野先輩とか、りな先輩とかあああああああああ!!!!
つかタカヒロがじゅん先輩たちといたのがびびりいいいいい。先輩と仲いいんだよねー。
T先輩可愛かった!!!!!今の高一!! んでーかずき先輩と付き合ってたぽい!!祭り一緒にいたし。。。。
んで、祭りに飽きて原信いったらまたタカヒロの姉ちゃん達とあった!でもそこに、イクミ先輩いたよ!!!!!今の3年と高一って微妙ううううう。意外らってwそんで原信からユイんち帰ってー花火した!打ち上げしちゃったよおおおお★
まぢウケたしww

そんで今日わプール行ったよ!!!りなが昨日水着買ってビキニ買ったんだよねー。そんで早く着たいーってことでいった!つかみんないいねーみたいな感じで!
りなビキニでーちなつわ元々ビキニやし!!!!!あたしビキニじゃないけど無理矢理ビキニにしたよwwゆいわチナツの姉ちゃんの借りてーあたし等4人ビキニでっ★
そんであたしかなり運わりーし!水着ってほとんどパット入ってるじゃーん?
スライダーに乗ったら水着がめくれてパット丸出しになっちゃったよおおおおおおおおお!!
爆笑!!!!!!
でも胸ポロリしんかったからいがったようん。
来年わちゃんとしたビキニ買おう。。。

 

2005年08月27日(土) 9時38分
あやかだあああああああああああいすき
みなとだああああああああああああああああいすき
なつきだあああああああああああいすき
えーちゃんだあああああああああいすき
のぞみだあああああああああああいすき
ことのだあああああああああああああいすき
メロンだいすき!!!!!!!!!!

 

2005年08月26日(金) 19時46分
今日わユイと遊んできた!!!ジャスコへッ★あたしジャスコでチャリ鍵なくして
見つかったんだけどプリ機の中にあった!!!!!!!!
まぢあたしうンこやし(´Д⊂グスン
ユイにも迷惑かけちゃったよ。。。
てか、ジャスコに江陽1年女子と西の男子と大島男子はっけーん★あと高校生がいた!!!
まぢかっこよかったあああああああああああああああ
シャツ出しサ サ 最高です!!!!!!!!!!
明日わーチナツ・リナ・とあたしでユイの家に泊まりいきまァーす★
まぢ楽しみだとヵ↑

 

2005年08月25日(木) 20時30分
今日わ午後カラ部活があってー午前カラゆいの家いってー
昼ゆいんちでカップラーメン食った!!!んで一緒に部活いった★
てか、ゆいの弟ばくそ!!!!まぢうける!www
んでゆいの弟のともだちも来てて、みずひろだっけいうんだけどあたしが
小学んときけっこーふざけあってた!
んで昨日久々みて誰かわかんなかったし!!!!
あ昨日もゆいの家いったのよ笑
なんかみずひろさん髪前よりのびててー、まっ背わちっこかったけど笑
今日膝なんかいも乗られて膝痛かったよwwwwぶ
あ ゆいの弟等わ小学5年せーねっ
ゆい大好きだっぴょおおおおおおおおんっ

 

2005年08月24日(水) 18時02分
どんなにがんばったって
あいつはあたしに振り向かないよね
あたしのこと妹存在系しかおもってないし
しょうがないよねー。

 

2005年08月24日(水) 17時10分
あー
親なんてわかんないね
わかりたくもない
あんな自分勝手でね 意味分かんねえんだよハゲ
全部お前の言うとおりになるとおもってんのか
自分の好きなときに気分よくて悪いときわやつあたり
あたしが反抗したらすぐ口答えすんなとか怒鳴りだすし
この酒男 しんじまえ
あーもうなんでもいいけど
やつあたりしてくんのわやめてほしいね
親なんて最初だけだよ
酔うとあんたなんか産まれてこなきゃよかっただと。
ふざけんな あたしだってあんたなんかに産まれたくなかったよ。
でもそれわ口だけで心ん中じゃカナリ傷ついたんだけどね。
こっちの気もしれよ
あたしには連れしかいないー。
支えてくれるのわ連れ。
彼氏だってすぐ終わるしそんな話する機会ないしね。

あー泣きたい
部屋で泣きたいけど気分悪ければ親うっさいしね
泣いてる暇ないんだよね

でもそんな親でも居なくなったらカナリやだ
支えてくれるひといなくてもいいから親だけわいてほしい

でも決して、あたしは絶対お前等みたいな親にはなりたくない

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntmchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる