猿の!!!! 

2006年04月07日(金) 16時32分
猿のスキンがあったとは!!!!!!!!!!!!!
アクモン絶頂期(私の中で)な今このスキンにしなくてどうする自分。
やばいブログのデザインを猿にしただけなのにきょどってる(笑)

もうアレックス犯罪!!!!!!!



支離滅裂とはこのことだね

始業した 

2006年04月07日(金) 15時51分
昨日から学校が始まった。いよいよ私も受験生…どうしよう実感ない。
クラスはとてもいいかんじだったので一安心!
今年一年は本当に色々と死ぬ気にならないとな〜…ああー不安。

4日の猿ライブが自分に悪影響を及ぼしているかもしれない。
というのも、行ってから脳内の70%がアレックスで埋まっていて、
猿関係じゃないことに対してやる気がおこらない(笑)
でもまじアレックスかっこよかったなーーーーーーーーーはああ。
見かけ超普通なのにあんなすごい曲つくっちゃうんだもんやばいよ彼!

今日は入学式だったため新入生じゃない私は休みだったけど、
明日からは普通に学校なんだもんなあ。
春休み中は映画観て音楽聴いてと、とにかく好きなことばかり過ごしたので
勉強のやり方を忘れかけている。
しかもそれに加えてアレックスに惚れたときたよ(笑)
こんな調子じゃ勉強できないよ。ヘルプ!あれっくす、ヘルプ!w

ローカルな友達とナルニア! 

2006年03月23日(木) 0時38分
地元ださいたまのお友達3人でナルニア国物語を見てきた!
期待以上に楽しめて大満足!!
今まで見たファンタジー映画の中で一番面白かったかもしれない。
といってもファンタジー映画自体を普段そんなに見ないけど。
魔女役のティルダ・スウィントンはこれから注目。すごかった!
あのなんともいえない独特な雰囲気。迫力あった…
後次女と次男かわいかった(´∀`*)
映画館で見といてよかった!と心底思った作品でした。
やっぱりファンタジー映画ならではのあの迫力は大画面で見たいところ。

北極の猿のインタビュー動画を見てみたらアレックスが本当に
クールでびっくり!!見かけの印象で勝手にやんちゃな少年(?)なのかと
思い込んでいたので。いやあクールなほうが断然良い!!!笑
ちょっと恥ずかしそうにしているところとかもやばいいい。かわいいいい。
生で彼を見たらどうなっちゃうんだろう。というくらい何気にきている。
しかも4月4日に生で見れるわけで!!!!ああもうどうしよう。

いや、もちろん「アークティックモンキーズ」の音楽を聴きたいからいくんです。
アレックスはそのつぎ。笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntm66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる