3.11

March 11 [Sun], 2012, 21:58


今日わあの震災から1年でした。

あの日わまぢ恐怖心でいっぱいでした。

時が経つのわ早いですね。

平和に暮らしたいです。

でわ!

なつみ。


おひさ!

February 24 [Fri], 2012, 23:13

めっちゃ久しぶりの更新です!

やっぱしブログ向いてないわwww


アメブロの方も全然つづかないんだー泣

まぁ今日の出来事でもかきます★



今日わですねー

定期テスト4の2日目でした!!!

見た目通りあたしわ大バカなのでほぼ白紙に近い

解答用紙でーした!てへぺろ〜笑


まぢこの頭どうにかしたいwww

でも勉強・・・×


もうどうにもなんないねwww

んで、学校おわったから明日明後日土日だし・・・

カラオケ行っちゃうか!!!


ってノリでカラオケいっちゃいましたよー笑

久々おもいっきり歌えた♪

明日も行っちゃうカモ!?


困ったやっちゃのぅ〜www

でもまぁ!

日曜日わちゃんとやりますっ><

カラオケ終わってマック行って食べて・・・



今日わ塾の体験学習だったのです!


なんかよさげだった★

でもね・・・

先生あたしのバカさ加減に若干引いてたよwww


どんだけバカなんだか。。。

まぁ勉強頑張ることにした!!!

これで塾決まりかな?


Natsumi.

もーすぐバレンタイン。

February 12 [Sun], 2012, 11:36

こんにちわです!

お久しぶりの更新です^^



もーすぐバレンタインですねー!

あたしわ今日材料の買い物してきます♪


でもこれから行って帰ってきて作るって・・・


ちょっと不可能に近くないッスか!?笑

でもまぁがんばります!!


あたしわ

好きな人といつめんと友達と部活の子にわ

いちおあげることにしました!


チョコあげるっていわれた子にも

あげるけどねwww

バレンタインって、実際男子より女子のが

モテてる気がするよ(笑)


でわ!


買い物に行ってまいります

NATSUMI.



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なっちゃん。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる