自転車購入! 

2008年02月21日(木) 4時28分
昨日注文してしまった・・・



納車が次の日曜日・・・
(写真撮ってくれば良かった)
折りたたみ自転車で定価39000円のもの
(もちろん安くなっていた・・・)



何買ったかって・・・



L.L.Bean・・・・えっ!



自転車メーカーでは無い



それに折りたたみ自転車なのに結構ごっつい・・
もともと折りたたんで使う予定は・・・



このメーカー(アウトドア系)のものだからきっと頑丈に違いない
見た目が良いのでOKとした・・試乗もしていない・・・
やや不安であるが・・・



乗ってないので納車が楽しみである・・・
こんな買い方で良いのだろうか・・・
半分勢いで購入してしまった・・・・・
またみんなに笑われそうだ・・・

10月7日 

2008年02月14日(木) 10時07分
「カイジ欲望」釘据え置き。



夕方に確率4倍近い、1250回転で単発を喰らったけど
その後ジワジワ増やし、何とか勝利。





通常時回転数(時短除) 2324回転
大当たり回数(突確除) 18回   理論値 20.5回
 回転率  1k22.6回




  収 支     +5023発(14400円分)


10月トータル   +37239発(106400円分)






※8日、朝行くも先客がいた為、大人しく帰宅。

9日は店が定休日の為、パチ休みです。

◆世界で最も魅力的な女性◆ 

2008年02月02日(土) 6時44分
女王

遠足 

2008年01月19日(土) 16時53分
今日は長男が遠足でした。

朝早起きして作るつもりだったお弁当・・・。
朝寝坊して軽いパニック状態で作るはめに。

キャラ弁は到底無理なので、
その辺はショクパンマンのポテトにお任せし、
葉物が嫌いな長男の為にチーズを巻いて、好物のトマトでサンドし、
魚肉ソーセージは、はなむんさんの型抜きをパクって車型に(見えませんが)
さらにごまかしのピック数個でなんとか
子供向けのお弁当には見え・・・ませんかねぇ?

長男が見せてと言うので、パカっとふたを開けましたところ、
「こんなに食べれないよ・・・」
とぼそっと。
「だよね・・・」
とぼそっと返す母。

このお弁当箱、幼児向けではないので、
少食なOLさんくらいの量が入るんですよね。
何が残って帰ってくるか、楽しみ(T_T)

芋煮会。 

2008年01月13日(日) 7時42分
日曜日に職場の集まりがあって、芋煮会をしました。

天気がよくて、暑いくらい、本当ならもう少し涼しくなってきてからの方が、芋煮もおいしいのかも。

火起こしから始まって、里芋を煮たりと、なんだかんだでけっこう時間のかかる料理なんですよね。

だからその間、バーベキューをしたり、川であそんだり、野球したり、
。。。その時間が楽しかったりします。

山形の内陸地方はしょうゆ味。庄内地方・仙台は味噌味。それはけっこう有名な話ですが、

最近(とはいってもここ2,3年)知ったのですが、ここ山形市では最後にうどんを入れます。
ここまではいいのですが、味付けには「カレールウ」!

なんと最後にはカレーうどんに変身します。

これがなんともおいしいんですよね。

最後にカレーうどん食べていると、なんの集まりかわからなくなってきますけどね。。。

ひょっとしたらぜんそく?! 

2007年12月29日(土) 4時40分
私は数年前、まだ関東に戻ってくる前の中部地方ではじめて花粉症と診断されました。



中部地方、特に名古屋は濃尾平野の周りを山に囲まれており、色々な木々の花粉が



飛んでいて、症状はシーズンに入るとひどいものでした。




関東に戻ってしばらくは成りを潜めていた、花粉症が最近また復活してきました。



今回はおまけに咳を引き連れて。。。



ずーーっと花粉症と共に息苦しい状態が続いていたのですが、これって実は軽微な気管支ぜんそく



かなと思うようになってきました。



そしてホームページで調べたら、気管支ぜんそくは花粉症とかのアレルギー反応や



風邪からくる咽頭炎から引き起こされ易い症状と書かれていました。




なんだよ、つい数週間まえ急性咽頭炎でのどをやられて咳が止まらなかったし、



今回は秋の花粉症が発生している、条件はばっちり揃っている。



今度の週末には専門医に見てもらう予定です。




'''訪台計画を立案する前にぜんそく対策を立案することになりそうです。トホホな気分。'''




一日中マスクして過ごしていると少しはマシなのですが、昨日は油断して薄着プラスノーマスクで



外出したら、あれよあれよという間に酷い状況で帰宅しました。油断大敵ですね。



皆様もお気を付け下さい。

Jカード2005ボーナスカード 

2007年12月18日(火) 6時43分
Jカード2005のボーナスカードです。
1ボックスに1つボーナスカードのパックが封入されており、
各チーム1選手がそれぞれ封入されてました。

・・・結局我那覇選手のカードをパックから引き当てる事が
できなかったので専門店にて購入しました。
(我那覇選手のカードの中でもお気に入りの1枚です!)

SFだけどMF、いや甘デジだね、多分(笑) 〓 

2007年12月13日(木) 8時10分
←←←  続き




◆ ここまでのお話(〓〜〓) ◆




マイホで'''0回/156回転'''に座り、



○ 516回転で 初当たり→純3連荘
○ 257回転で 4連荘(暴走1)+ ○ 時短ワンセ の計6連荘
○ 108回転で 純3連荘
○ 151回転で 9連荘(暴走2)
○ 134回転で 単発



時短スルーした後までの話です。




* * * * * * * * * * * * * * * * * *





111回転目




CBミサト「キレイごとはヤメろというの」



  ↓



 RSU3



  ↓  こんなに早くにRSU?



左リールに5、4



  ↓  単先Wなら・・・



右リール・・・リーチテンパイのおりてくるのが遅く



  ↓  もしや・・・



 '''上 4'''



  ↓  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ユニゾン  4→Rサハ








ってかこんなに早く当たるとは思ってませんでした。
しかもすでに・・・17箱積んでたのに・・・。




〓 SSU5 → 8×9 → 零号機打撃  8→R警報







〓 SSU3 → '''上4''' → 零号機打撃  4 単発





時短突入直後 残り99回転




〓 SSU3 → 3シングル → シンクロ アスカ覚醒








〓 モ予告×レイ「この変動で〜」→ 2 → 零号機打撃  2 単発





時短中




〓 モ予告×マヤ「リーチ反応〜」→ 6シングル → シンクロ '''アスカ覚醒'''








〓 '''初号機先吼え''' → RSU4 → 1 → 図アニ → '''ノーマル進み'''  1



〓 SSU5 → 4シングル → シンクロアスカ赤  4 単発





時短突入直後 またしても残り99回転




モ予告×レイ「絆」



  ↓  えっ?いきなり???



'''枠フラ+アイフラ'''



  ↓  あ、フラってる!!



5シングル



  ↓  確シングルって・・・



レイ背景



  ↓  フラと複合?もしや・・・



零号機ライフル



  ↓  多分、再始動だ



どっくん 再始動 5












これには怖くなりました。
一瞬、裏物かと・・・時短突入1回転目が本日2回目!!
しかも・・・確直ですよ!!
当たったのは嬉しいけれど・・・こんなに当たっていいものかと・・・怖かったっす!!(笑)




〓 先吼えユイ暴走








〓 SSU3 → 6 → 図アニ → 零号機打撃  6








〓 SSU4 → '''上4''' → 初号機  4 単発









またしても時短突入直後の残り99回転で




キラリ〜ン☆するも・・・「チョッチ期待してねん」



  ↓ もしかして・・・また?!



8シングル戻り



  ↓ これで背景つくかどうか



 図アニ



  ↓  あ、ダメじゃん



零号機ライフル  ×






そこから全くリーチがなくなり・・・160回転でヤメ。


















27箱弱の換金で +153K




1台の台では出玉数最高記録です。






合計34回(暴走6回)




516回転 ・・・ 3連荘
257回転 ・・・ 4連荘(暴走1)
  時短 ・・・ ワンセ
 (合計 ・・・ 6連荘)



108回転 ・・・ 3連荘
151回転 ・・・ 9連荘(暴走2)
134回転 ・・・ 単発



111回転 ・・・ 3連荘
  時短 ・・・ ワンセ(アスカ覚醒1)
  時短 ・・・ 3連荘(アスカ覚醒1)
  時短 ・・・ 4連荘(ユイ暴走1)
 (合計 ・・・12連荘)




























すっごい当たったのは超ぉ〜〜〜嬉しいです!!





・・・でも当たりすぎ???





明日以降打つとき、この感覚が残ったままだと・・・無駄に負けそうかも?!




ってか、ホントMF・・・いや、本日の台は甘デジスペックでした、多分(笑)







そゆわけで・・・複雑。

亀田騒動 

2007年12月08日(土) 6時03分
とりあえず終結した(?)亀田騒動。
ただ、今回の結果は「こんなもんかなぁ?」って感じですね。

それより気になったのは、テレビ局の報道について。
当然亀田一家の批判に徹しています。
・・・が、これまでは、ほとんどの局で亀田絶賛。
かなり絶賛してる芸能人もいました。
一方、批判に徹していた人もいましたが。

しかし、今回は一斉に手のひらを返して一斉に亀田批判。
かなり叩きまくってます。
今回放送していたTBSさえも・・・

・・・う〜ん、どうなんですかね?
確かに亀田一家も悪いと思います。
というより悪いです。
ボクシングを冒とくしてます。
が、そこまで天狗になるようにしたのはマスコミの責任もあるのではないかと思います。

彦根菊花大会 

2007年12月02日(日) 17時08分
護国神社の境内で開催されてました。
・・・と申しますか、時刻はまだ朝の10時前。

案内の人などは誰もおらず、見物してる人も数人という状態でした(^^;

これから咲いていくのかもしれませんが、ひこにゃん菊人形がイマイチで残念!

    [観覧日:平成19年10月28日]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntllgr272
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自転車購入! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 自転車購入! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自転車購入! (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 自転車購入! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 自転車購入! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 自転車購入! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自転車購入! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 自転車購入! (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 10月7日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる