配布FLASH:クリスマス1 

February 18 [Mon], 2008, 15:20
wishafriend.com(海外)様で配布されています

花火 

February 13 [Wed], 2008, 19:56
携帯で撮ったので・・・・

とても楽しかったですよ〜。

5年連続見に行ってますが、ハート、ミッキーマウス、ニコちゃんマーク、ドラえもん

子供も大喜び、

来年は、デジタルでなく

アナログのカメラ、三脚で挑戦しま・・・・・がんばろ!!

ンアイカラと約束の太鼓−そのいち 

February 02 [Sat], 2008, 15:14
むかしむかしのお話です。

そのころ、この大地には人はいませんでした。
神さまがひとりとその神様がお創りになった、たくさんの種類の動物たちがいるだけでした。
神さまの名前はンアイカラといい、いまの地名だとアフリカに住んでいました。
ンアイカラは太鼓が大好きでくる日もくる日も動物たちを集めて太鼓を叩いていました。
動物たちもンアイカラの太鼓が大好きで太鼓の音に合わせて踊りまわるのでした。
ライオンはたてがみを振り回し、ガゼルは飛びはね、テナガザルは手をたたき、アリは触覚をせかせかと動かしました。
ンアイカラは何百年、何千年、何万年も動物相手に太鼓を叩き続けました。

ところでこの神さまには一つ不満がありました。
ンアイカラは楽しそうに踊る動物たちをみて、ずっと自分も踊ってみたかったのです。
だけれども自分が踊ってしまったら誰が太鼓を叩くのでしょう。
しかも、ンアイカラは何万年もかけて太鼓をギンギンにチューンしているので、その太鼓は自分しか叩けそうにありません。
だけども、ンアイカラはどうしても踊ってみたかったのです。

そこで、ンアイカラは友達の大亀のタモンサに相談してみました。
「それなら、だれかに太鼓を叩いてもらうしかないの」
タモンサは言いました。
「しかし、残念ながら、この太鼓はわたししか叩けません」
ンアイカラは首を振って答えました。
「なら、どうじゃろう、たれかに自分で太鼓を作ってもらい、それを叩いてもらうのじゃ」
それを聞いたンアイカラは大喜びでした。
「すごくいい考えですよ、タモンサ、そうすることにしますよ」
ンアイカラはタモンサに礼をいうと、スキップをしながら太鼓を作ってくれる動物を探しにいきました。

そうこうしているうちにンアイカラはサバンナで昼寝をしている、美しいたてがみをしたライオンのガレイを見つけました。
ンアイカラはガレイの叩く太鼓はさぞ誇り高い音がするだろうと思いました。
気持ちよさそうに寝ているガレイをンアイカラは揺り起こしました。
迷惑そうに目を開けたガレイにンアイカラはことの次第を説明しました。
ガレイは大きくあくびをすると答えました。
「悪いけど、ンアイカラ、おれが太鼓を叩いたら爪で太鼓が破れてしまうよ。
それにおれは太鼓なんか作って叩くより、ここで昼寝をしたり、いっぱいいる彼女とエッチしてるほうが好きなんだ」
ンアイカラはがっかりしましたが、こんな軟派なやつの叩く音なんてきっと軟弱な音に違いないと自分に言い聞かせ、あきらめました。

つづく(気が向いたら続きを書きます)

花の名前は・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 3:45
紫の花はリンドウです・・・
白は・・・・ウメバチソウ・・のようです。
ネットで調べました。

OPENING 

January 14 [Mon], 2008, 9:18
                              今ココで。
                            
                            『 なにがあるの?

                            たとえば私があったと。

                          何のために。どうしてあるの。

                          ふしぎじゃない?そうでしょ? 
                                  ・・
                           一応生きてる。一応ね。
                          
                            だから。つらい人生。
                    
                            いじめられたって。

                             嫌われたって。

                           自分だけを。信じていけば。 

                                                              
  

カードローンお得情報 

December 30 [Sun], 2007, 9:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

遺産横領〓 

December 18 [Tue], 2007, 2:20
以前にも掲載したのですが

綾子の身内で遺産のトラブルが発生しています。

しかもかなり悪質で巧妙な…

11年前当時8歳の甥を残して両親と双子の姉妹が交通事故で亡くなりました。

奇跡的に生き残った甥は、年老いた祖父母と暮らす事に

そこに目をつけたのが、亡くなった父親の兄弟達!

なんとその時の遺産を私的に使いまくり、

東京に家を購入したり、毎年海外旅行に行ったり、3年おきに車を買い替えたり…

やりたい放題。

綾子はあまりにも頭に来たので、裁判所を通して弁護士を後見人にする手続きなど

これ以上勝手な事を出来ないように手を打ってきたのですが・・・

遅かった!

昨日、裁判所と弁護士に依頼していた叔父の横領の証拠や財産の行方が

報告され…

なんと、1億2千万以上の示談金が申告されていない事が発覚。

叔父名義の口座などに振り込まれ、すぐに引き落として名義を変えるなどの

財産隠し…

亡くなった双子の姉妹の示談金については、

振り込まれて次の日に引き落とし、なんと土地と家を購入!!

悪魔のような人たち…

しかも、裁判所で知らされたのは

刑事事件としては7年が時効のため警察に行っても相手にされないということ

民事事件では知ってから3年なのでまだ2年時効までに時間はあるが・・・

なんとなんと、叔父の預金は0円!!全て娘や妻名義に変更されていて

7年の時効が過ぎてすぐ家と土地を売却して現金に換えている始末。

退職金があったとしても差し押さえは4分の1のみ。

たとえば奥さんが離婚をしたらその奥さんの方が取り分が多い!!

なんてことだ。

しかもその娘は

裁判所職員!!(-_-)

この件でいくつかの問題があり、

実は裁判所は以前から遺産の管理で不明な点があったことを

知っていたこと。

それをそのまま放置していたこと。

不明な点は初めの時からわかっていたのに面倒だからやらなかった…

そして7年の時効を迎えてしまった…

弁護士に綾子は訊きました

「どうして裁判所は後見人を弁護士に変更することが権限としてできたにもかかわらず

放置していたのですか??その時指摘があれば…こんな状態にならずに済んだのに!!」

そしたら弁護士なんて言ったと思います?

「後見人を身内にしておけばタダだからじゃないですか〜弁護士はお金かかりますからね」

だって!

甥は裁判所のその判断のせいで1億2千万も使われて泣き寝入りなの???

一生ひとりでこれから生きていく家族の命の代償なのに…

絶対に時効だからといって終わらせたりしない!

甥が許せないという限り

綾子は協力するつもり!

だから、ある程度の法律の知識はあるけどまだまだたりないのです。

今、なぜか甥は横領していた叔父叔母から敵視され

実家にも帰れずにいます。

こんなことが許されてたまるか!!

みなさん、力を貸して下さい!!

今の後見人の弁護士と裁判所はまったくもってあてになりません!!

過去の写真から 

December 11 [Tue], 2007, 7:36
今日は、久しぶりに昔の画像...
湯沢で、EF651000のトロッコを撮影  最近EF651000は上越を越えませんね

その後何故か六日町駅に行き、駅の人に何か臨時有りますかと聞いたところ、工臨が有るよと言われ、たまたま撮影出来ました。
EF81庇つきローズピンク+ホキ800
たぶんこのあとどこかで、バラスト散布をしたと思うと、今悔やみますね。
その頃では、考えが付きませんでした。


今日は、E233を撮りにいつもの時間(12:15)にヒガハスに向かいましたが、今日は時間が違ったみたいです。
10時丁度の小金井行き...かな?
時刻から返しを割り出し(13:15)ましたが来ませんでした。
たぶん、小金井で整備を受けてるのかな?

FORTUNE ARTERIALテレカ 

December 06 [Thu], 2007, 3:59
FORTUNE ARTERIALテレカ2枚です。

ひとりごと 

December 02 [Sun], 2007, 22:28
今日は昼休憩に家に帰っていいともを見てたらv6の准くんがでてきました。
いつ見てもかっこいいなぁ♪
明日から主演のSPがやるから凄い楽しみでしかたがないよ
いつもは土曜日は仕事だから明日が休みで二連休が楽しめるよ。
准くん好きだけどいまだにライブには行ったことがないんだぁ・・・行ってみたいのはやまやまなんだけどなかなか・・・って感じだからなぁ
v6のライブはどんな感じなのかな??感動するもんなのかな。
他のグループのライブは友達と行ったことがあるんだけどやっぱり迫力が違ったよ
ライブの事とかいろいろ聞きたいし宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntllfe1833
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 配布FLASH:クリスマス1 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる