仮面の告白 

February 16 [Sat], 2008, 0:22
三島由紀夫の『仮面の告白』を読みました。
主人公のぐだぐださにイラッ。
それでも読み切ることができたのは、三島の才能か
あたしが我慢強くなったのか・・
十代に読んでいたら、主人公に対して絶対キレてます。

「勝手いうなっ!」って・・


さて、中身とは関係ないのですが、この文庫本、知人の本なのですが、

なんと、”定価110円!!”

古本屋で買ったわけではナイデスヨ〜。

発行が昭和40年のものだからです。
だから、日焼けしているのはもちろんですが、読んでいると古い本特有の
甘いにおいが・・・☆
あと、この頃の本の活字は目に優しくて、すごく読みやすくて好き。

しかし、物価って、この30年で3〜4倍上がったんですねぇ。
110円・・・今だと缶ジュースすら買えません。

10/9お弁当 

February 09 [Sat], 2008, 4:12
今日のお弁当は

1.コロッケ(お惣菜)
2.卵焼き
3.鶏肉の塩胡椒焼き
4.プチトマト

荒川三山縦走 

January 20 [Sun], 2008, 20:14
(2005/08/05KN撮影)

ダイエット☆41日目 

January 12 [Sat], 2008, 20:26
今朝の体重 60.6〓 (前日比 −0.1〓 スタートから −3.0〓)    今月の目標まであと 0.7〓




昨日の朝食・・・抜き
昨日の昼食・・・パンバカ食いぃ〜っ(◎Д◎)
昨日の夕飯・・・主人のグラタン1口



健康診断のために朝食を抜いて出勤。



会社に戻ったらちょっと一口お腹に入れてって思っていたが忙しくて何も食べれず休憩も行けず。



お腹が『ぐううぅぅぅ〜』って鳴ってちょっと笑われた (^^)ゞ



昼食に入ったら一気に食べまくりモードに入りました。



あぁ〜明日の朝の体重計測怖いなぁ〜。きっと夕食もこのモードに入るんだろうなぁ・・・。



って思っていたが大変な事に・・・。



一気に食べまくりモードに入ったのでお腹がビックリしちゃって食べた直後に『滝』が急に・・・・・。



なので夕食もやめといた。



今日からはたくさん食べるにしろゆっくり落ち着いて食べます(笑)



昨日思ってたドキドキが違う形になった報告でした。(汚い話ですいません)(*∇*;)



昨日の運動 休ませていただきました

リボーン17巻!!!画像は結構大きいサイズ!!(ぇ 

January 04 [Fri], 2008, 17:05
学校の帰りにかってきましたよォ!!!

リボーンの17巻ww

最後に雲雀さんが出てきてww

正ちゃんも可愛かったv(ぇ

もう文句なしの一冊でしたね!!



ちなみに画像は貰う時は米ですよォ!!!

「愛しの ローズマリー」 

December 25 [Tue], 2007, 7:19
<愛しのローズマリー>   監督 脚本 制作。。。ボビー&ピター・ファレリー兄弟
              CAST...グウィネス・パルトロウ ジャック・ブラック




以下、掲載文抜粋





☆STORY☆
   
 「綺麗な人とだけつき合うように」との父親からの遺言を頑なに守り続け、美女を追い回しては
   
 振られる日々を送っていたハルだったが、ある日、絶世の美女ローズマリーと出会い恋が始まる

 しかし、人も羨むようなビューティ&ハッピィのはずなのに周囲の反応はイマイチ。。。

 なぜならそれは、。。。!?




 あのグウィネスがコメディ!?という意表を突くキャスティングが大成功!
 
 お嬢様女優のイメージを一変させる‘普通のかわいい女の子’を好演し好感度も120%アップ

 ファレリー兄弟が「僕達はずっとギャグりながら、泣かせる映画を撮りたかったのだ!」と

 望んだ通りの癒し系コメディの最高傑作!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntlegi1809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 荒川三山縦走 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ダイエット☆41日目 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる