OlasonicTW-D7OPTの口コミやレビューをまとめました。

June 24 [Fri], 2011, 8:57
OlasonicTW-D7OPTの口コミをまとめました。


僕が良いよと言うだけでは物足りないかと思いまして、
他の方の口コミやレビューを載せておきます。


「すごくいいですね」
先ほどOlasonicTW-D7OPTが到着して、すぐセッティングしました。光デジタルで接続しましたが簡単です。
ケーブルの長さも充分ですので、本体とちょっと離してセッティングできました。画面の真下に
黒い箱を置くのはちょっと邪魔だと思ったので。

スピーカー: 卵型のスピーカー本体はかわいいです。
       本格オーディオでも卵型の高級スピーカーがありますが、その姉妹機か・・と
       いう雰囲気があります。雰囲気だけですが。

音: フルレンジの小型スピーカーらしい、くっきりした音です。やはりTVの音とは全然違って
   楽しめます。少し大きめの音にするとリアル感が出てきます。

電源自動オンオフ:ちゃんと働いてます。便利だと思います。デジタル信号の有無を感知してい
   るのですね。

リモコン:これがすごく小さくてかわいいです。必要十分な機能で便利です。なくさないように
     紐をつけてテーブルからぶら下げました。

ということで、星5つにしました。 ちょっと気になると言えば、リアのバスレフに使っている
のが、ウレタン、ということですね。材料としての経年変化が心配です。まぁ、先のことですが。
(Amazonより抜粋)


OlasonicTW-D7OPTは、すこし音を大きくして、リアルな感覚を得ながら、
自宅で大画面の映像を見るのも良いですね。


これぞ、男の至福のひと時です。


まぁ、本当は、家族全員に教えてあげたいです。


この音質を味わえば、分かってくれそうな気がします。


≫Olasonic TW-D7OPT詳しくは、こちら!