恐怖の3者面談でっし(・_・、) 

2005年12月20日(火) 18時44分
あついZE★
さすがやります吉田Yちゃん^3^
イニシャルで言うとワイワイちゃん!
はっきり言って見せ付けてくるんじゃないよ★笑

※この日記の中ではゆっきと呼びます-う!

私のクラスのお友達のゆっきちゃん
つい先日彼氏が出来た訳ですよ(ё*) 告られてたよ・・
私が現場を見ただけでも2回有りますよ!
あっは、何この現実。 え
でねでね幸せになって子供…はまだつくってないみたいなんぢゃけど(*゜b°)早

で・・ついぞ最近交わしたメールなんですが

わたし「彼氏出来てもいくちゃんを相手してやってね!!」
ゆっき「当たり前じゃん。相談あったらバンAしてね(o^□^o)」

な-んて言ってたのに今日さ帰る時
ゆっき帰ろう〜なんて言ってたら
にっこり笑うんですよ。で彼氏が居るのにいくちゃんも一緒に帰ろっか!
なんていうんですよ。普通に憎めないからっっ(ちょっと憎んだけど笑 
いやね、むしろかわい杉だっから!!!!!!!!

で帰りに彼氏逆方向なのにゆっきちゃんを送ってかえるわけですよん様
その後ろをとことことついて帰っていく訳。
も-なんとも自分が惨めな^^
本間惨め杉る自分に原がとてもたつのり!原辰則でしたよ え

※ゆっきちゃんの彼氏は松山です
うちらの中ではぱっつんと呼んでます゚∀^


でねぱっつんに「見せ付けんなよ-」
て言うとあ?見られてた?あはははは。
何?この惨めさ。 本間彼氏が居ないってことが本当に悲しいことだと思いました!え
そしてわたくしの恋がうまくすすまないことに対して
原がたつのりだったりしてるわけですよ。

あ〜原たつのり!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる