ウルトラパンチLIVE

August 13 [Mon], 2012, 12:54

朝、石川県から帰ってきて
帰宅してからすぐ大阪!
やたら電車乗ったわ(´Д` )

大阪駅着いて、いざ!梅田芸術劇場!
僕は一階の二列目13番やったんで近い近い((((;゚Д゚)))))))
予想以上に近くて緊張したw
えれちゃん出てきた瞬間、泣きそうになった。
約二ヶ月ぶりやったし、さみしかったしーまじで。

まぁ初っ端センチメンタルガールで
shake it!、キミがいれば、千本桜、えれぴょん
って感じでした。

色んなアイドルの方がいたけど
やっぱりえれちゃんが一番輝いてました!
ほんまに世界一やわ!
僕ほんまにえれちゃん以外興味なくて
他のアイドルの人たちわからんし
えれちゃんのとき以外、ついて行けんかったw
みなさんめっちゃ凄かった!!
ぎり9nineだけ知ってたけど!
周りのファンの人達凄かったし
知らんくても楽しめました!
最高でした!

終わってまさかの見送り(//∇//)

僕「覚えてる?」
え「覚えてるよ!あ、これ付けてくれてる!(えれ属のシリコンバンド)」
僕「あ、はい(^^)てか僕が一番えれちゃんの事好きな自信あります!」
え「ん?」
僕「僕が一番えれちゃんの事好きな自信あります!!」
え「ありがとう!また来てね!」

こんな感じやった!
やっぱ話すの四回目やけど緊張するううう
えれちゃんと喋るときが一番緊張する(笑)
でも話せると思ってなかったから
ほんっっっまに嬉しかった!
でももっと会いにいって覚えてもらいたいなぁ。
がんばるか!
菊池亜美さんの次にえれちゃんいたし
その後知らない方々やったから
全員に何も言わずペコペコ頭下げて帰ってきた(笑)
えれちゃん一筋やから
他の子と話す必要もないもんな!(笑)
違うか(笑)


あー、グッズ買えばよかったって後悔やけど
ほんまに金欠やし我慢!
なんせ石川から帰るんで6500円くらい飛んだから(笑)
ウルトラパンチ自体は4000円やけど
電車賃とか合わせたら一万こえたw
泣きたい(´Д` )
えれちゃんに会うためなら余裕やけど!!
さっさ大学決めて、引退してバイトしよ!
今のところ大学は東京にするつもり!
えれちゃんの近くにいたいから(笑)
そんだけ好きなんやでー?
届いてほしいわほんま!!
まぁ近々手紙書く(⌒▽⌒)
最近ほんま忙しくてなんもできひん(笑)
朝から部活で帰って来て飯食って
疲れてるしすぐ寝る(笑)
えれちゃんに手紙書くと毎回めっちゃ長くなるw
ほんま言いたいことありすぎて書ききれんねんな(笑)
やから今回は手短かに書きます?( 'Θ' )?


次はいつ会えるかな
金もないし当分無理なんやろな(泣)
生きて行けるか心配w
僕が今真面目に頑張ってるんはえれちゃんがいるから。
えれちゃんに出会わんかったら
今頃どうなってたやろ(笑)
ほんまに人生変えてくれたなー(^p^)
いつもありがとう!

会うたびに毎回ありがとうって思う。
だいすきです!

ほなばいなら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつくん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきてぃ
» ウルトラパンチLIVE (2012年08月15日)
アイコン画像みきてぃ
» きたきたー! (2012年08月12日)
アイコン画像みきてぃ
» 世界で1番。 (2012年08月06日)
アイコン画像さっきー
» おめでとう!! (2012年06月19日)
アイコン画像まぁたん
» 特別な日 (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ntki/index1_0.rdf