給料日!! 

2005年04月15日(金) 23時50分
今日は奈加と長谷川クンの給料日

今月も頑張ったよぉーーーーーーーー!!!
かなり頑張ったぁ
車のローンも今月で75万になった。最高やぁーーーー
でも今日車のトラブルあり。
灯油をこぼしたのがスペアタイヤに入ってしまい・・・。
車がどえらい事になった
でもディラーの人が親切にしてくれて直してくれた。ありがとう!!みんなぁ
奈加はとても幸せ物だ!!イイ感じ。このまま臭いがなくなったらもっと最高!!
これからは楽しくドライブができそう
明日は仕事で花見晴れたらいいなぁあんまり日は出てほしくないなぁ
みんな疲れるからでもしっかり盛り上げよう!!楽しい思い出にしてもらえたらいいなぁ。
今日はこれで終わり

明日は頑張るぞぉーーーーー!!

髪の毛切った 

2005年04月14日(木) 23時34分
今日髪の毛切った
めっちゃ髪の毛切った・・・。さっぱり!!さっぱり!!
ひさしぶりに髪の毛切った!!今日は休みで1日いろいろした様な気がして楽しかった。
今日は休みでご飯もちゃんと作った!!頑張ったでーー!!
めっちゃ高いシャンプーとリンスを進められた・・・。
髪の毛さらさらで最高にイイ!!
明日は桐本とミットやーーー!!しんどいーーー!!でも頑張って教えないと・・・。
責任が重たくて教えるの嫌やなぁ・・・。感じ悪い子やし・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntkhb227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる