D月G日の日記ィ...φ(´ω`●) 

2005年05月08日(日) 20時09分
今日ゎ!!
和くんとでーとでした★☆

まぢ緊張ですょ!!何
午後から遊んだんだけど、まぢ行くとこなくてil||li _| ̄|○ il||li
とりまミスド行ったぁ 笑
でも近くのミスドだと囚ぃっぱぃぃるかも・・・(゚Д゚;
って事でゎざゎざ遠くのミスドぇο
そしたら・・・
同じクラスの女の仔A囚組が------------!!!!!!!(゚Д゚;
まぢびびったょ・・・;;;
そしたら向こうも気付いて、
ぁ、ごめ--ん;ぢゃぁ帰ろぉか??
みたぃな事ゆわれて;;;
気ぃ使わせちゃった?みたぃに和くんとA囚で申し訳なさがってましたο笑
そんで、ほのぼのぉ喋りしてたら、和くんにメールが一件ο
◎◎【和くんのぉ友拉致】が『ぃまどこ?』だってww
工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工ビマヨ 何
どぅもそのぉ友拉致ゎぅちらがでーとしてるの知ってるらしくて・・・和くんに様子を聞いたみたぃ。
そしたら和くんが・・・
ぃまミスドぃるって送っちゃったけど平気だょね!って
工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工ビマヨ
工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工ビマヨ
工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工ビマヨ 何
ぃぃのかょ!!笑
でもまぁ、ここゎ遠ぃ方のミスドだから来なぃだろぅと話してたら・・・
・・・・・・・・来たょ。 爆
まさかここまで来るとゎ・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ気にせずぉ喋り続けてたら・・・


カシャ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?
ぃま写メったょね?
il||li _| ̄|○ il||li
その友達数人ゎ撮るだけ撮って帰りましたとさ。笑
撮り逃げかょ!? 笑
とにかくぃろんな囚に会ぃました。
手ぇ繋ぃでんの後輩に見られたりil||li _| ̄|○ il||li 爆
どんまぃだょね;;;笑

(ノω`●)ノ【D月E日の日記ィ】ペタッ 

2005年05月07日(土) 20時45分
今日学校でしたょーぅぉぅぉぅ!!
まぢ緊張したょぅ・・・;緊張した割には何も無かったけど ぁ
なんかくらすの一部の囚は知ってるみたぃで色々言われたぁ (゚Д゚;;;;;

つか・・・今日@日過ごして学校で何も喋んなかったょ!?
この調子ぢゃずっと話せなぃょぅ・゚・(ノД`)・゚・
とか思ってるぅちに午後練も終わって。。
んで瑞穂【ぃっつも一緒に登下校してるかぁーぃぃ仔】と一緒に帰ろぉとしたら・・・
下駄箱に和くんが居て・・・
まぁ要するに・・・
一緒に帰りましたとさ♥♥
そんで帰ってたら・・・
雨降ってきて・・・
和くん傘持ってなくて・・・
要するに・・・(二回目 ぁ
相合傘しましたとさ♥♥♥ぉぉ
相合傘初体験♥(笑)だったからかなーりドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキでしたー(・∀・)

でも・・・
和くんの友拉致(約C囚)にあとつけられた。
なんか後ろで笑い声するなーって思って振り向いたら・・・
4人でジュース買ってるフリしてるー(´Д`;)
めっちゃういてるー(´Д`;)
 笑
んで結局最後まであとつけられました。orz
まぁ気にしなーぃ♪笑

(●´ノI`)ノ -===≡≡【D月D日の日記ィ】 

2005年05月07日(土) 20時27分
どぉしよぉ明日学校だょぉぉぉ!!!!!
和くんと同じクラスじゃん!(知らん
しかも隣の隣の隣の席ぢゃん!近いぢゃん!!
ゃばぃょまぢ緊張だょードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
んで和くんに明日学校だょ!?どーしょぉぉぉぉ!!ってメール送ったら
どうしよっかぁ?行くしかないけどね!って言われたぁ 笑
まぁそーなんだけどさ 笑
まじ明日頑張ぅけど!!笑

きゃー 

2005年05月04日(水) 22時46分
he氏できました!!!!!
相手ゎ・・・和くんです はあと
なんか、電話番号教ぇたら急に電話かかってきて(家族と居るのに)、でも出れなくて(゚Д゚;
そしたらA回目キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そんで電話出たら告られたwww
ゃばぃょ一人でニヤけてるぉキモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!笑

んでねんでね!
同じ班でかなり仲良いeちゃんにめーぅしたのょ!
したらeちゃんもhe氏できたって!!!!!
なんか凄くね!?運命〜みたぃな(・∀・)
ぁと、同じ班でもぉ1人女の子居るんだけど、その仔もhe氏持ちで!一応  ぁ
うちの班の女子皆he氏持ちですぉ!!みたぃなw
てか・・・まじめに・・・
修旅に間に合って良かった・・・ 爆

めーるちぅ 

2005年05月03日(火) 18時55分
今日、朝起きたらめーるが一件。
そのめーるゎ、今までずーっと喧嘩って云ってもぁたしが一方的に怒ってたしてた男友拉致からで・・・
『まじごめんね!』的な・・・
ぁたしもぁたしで悪かったな、と反省しました。はい。ってか絶対あたしが悪ぃ
ぁ!!ぁとぁと、昨日暴露した気になってる囚【以下和くん】と只今めーるちぅです はあと
午後の4時くらいからだから結構続いてる☆嬉しい☆
なーんて乙女ちっくな言葉はあたしに似合わないね(・∀・)ぁ
このまま頑張るぞぉぉ。
それより、頭痛いよー・゚・(ノД`)・゚・
今日の日記が白黒(謎)なのはそのせいなんで。。ぁ
もしかしたら文章おかしいかも。。元々とか禁句 ぁ
ぢゃぁちょっと寝てくるー。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

2005年05月02日(月) 22時27分
てか今日学校ぁるとかまぢどんだけですかヽ(`Д´)ノ
疲れたょぉ・・・死んじゃったー(・∀・)ぇ
てか、最近好きな囚が欲しくて欲しくて・゚・(ノД`)・゚・
でも意外にできなぃんだょねー・・・こんなんぢゃ修旅楽しくねぇょ!!!
って思ってた今日この頃(・∀・)
気になる囚できましたv
その囚ゎ結構かっこょぃ囚で・・・@年からずーっと同じクラスなのにぁんま仲良くなくて 爆
最近メールし始めて意外にぃぃ奴な事がゎかったりw
でもその囚ゎ・・・ぁたしの好きな囚を未だに元he(彼)氏だと・・・・゚・(ノД`)・゚・
道のりゎ長ぃです・・・il||li _| ̄|○ il||li

(無題) 

2005年05月01日(日) 18時32分
携帯から(・∀・)にk

★☆ 

2005年05月01日(日) 17時34分
ぶろぐ始めちゃっちゃった
とりぁぇず気ままに更新してくー:)
頑張うーw


ぁひゃw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntk_3-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる