0404(月)

April 04 [Mon], 2011, 23:46
 
みなさんこんばんは◎
 
今日は、クラス替え&
離任式でした (^--^.)
 
新しいクラス本当不安
 
でもユアとか小針とか
みさこさんとか元4組
とか居てくれて、少し
安心しました
 
1年間お願いします♪
 
 
離任式は、岡ピ しか
知ってる先生いなくて
正直よく解らなかった
 
 
岡ピにデコピンされた
恨みは忘れません
 
テスト返しの度に馬鹿
にされたの忘れません
 
 
でも、何気にいい先生
だったと思います
 
概論ほんと苦手だけど
スクラップは、なんか
好きだった(^∪^)それ
だけ褒められた
 
 
 
 
 
 
 
でも、本当は中学校の
離任式いきたかった;;
 
 
 
長山先生ほんと大好き
 
熱すぎて、たまーーに
面倒だったけど、本当
お世話になりました .
 
受験の時とか、先生が
居てくれなかったら、
ほんと終わってた(¨)
 
推薦で落ちたとき、頭
なでて頑張れって毎日
応援してくれて、その
度に泣きましたね毎日
 
←いま考えるとかなり
恥ずかしい(//ω//);;
 
 
 
頑張ってよかった!!
がんばれたのは先生の
おかげ★☆野球に
一生懸命の先生すごく
かっこよかった
 
 
 
これからも、がんばって
下さい#!!!校長先生も
ありがとうございました◎
 
バスケのことで、たくさん
お話できて良かったです*
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!がんばろう(`´)
 
 
 
 
明日も3高さん
 
とっても感謝です*!
 
 
 
では また更新します
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とむおか
» 0323(水) (2011年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntk0bsk/index1_0.rdf