移転だよー 

March 23 [Wed], 2005, 19:58

移転しますた
↓のバナーからどうぞ。
リンク張り替えてね。



お買い物ッ♪ 

March 18 [Fri], 2005, 18:08
今日はママとスーツと買いに南大沢のアウトレットに行きました★多摩の方だけあってちょっと田舎っぽいけどアウトレットがある南大沢だけはすっごい都会だった。寧ろあたしが住んでるトコより遥かに都会に見えたし。
つか、アウトレットの店って高くねぇ?!
あたしこんなトコでスーツ買って平気なのかなって思った。結局結構いい店に沢山入っていちばん形とか色が好きだったスーツ買ってもらいましたvV靴も買ってもらったよvVワイシャツは1枚買ったんだけどもう何個か欲しいからそれは自分で給料日後買おうかなって思ってる。靴も買ってもらいましたvV家に帰ってまたきてみました!!シャメ欲しい人はBBSにアドレスのせてカキコしてねーん。

あ、そうそうみんなに言ってなかったね!!!!
会社から書類が来て、入社式が4/1で、翌日から研修合宿で長野に5日間行く事になった★長野に遊びに行くわけじゃないけどあたしは楽しみです!!!!友達できるといいなぁvVあたしはプーとかには絶対なりたくなくて本当自分が正社員として高校卒業して働けることになって嬉しいよ。
早くお仕事したいなぁ〜♪

久々 

March 17 [Thu], 2005, 15:38
本当暇でしかたないんです。

そのせいもあって絵を久々に描きました。あたしは絵が下手です。
見てもらえば分かりますが。。



今日はあんまり天気がよくないのでこのまま引きこもろうと思います。
明日はママとスーツ買いに出かけます。気分が良かったらスーツ着てシャメ撮ります。

ひまぽー 

March 16 [Wed], 2005, 15:56
今日は何故か1日暇なんです。いや、寧ろ今週予定ないんです。
なーんにも予定ナッシングー。。

スーツをママと買いに行こうと思ったらママ予定あるし。
5はあんま会いたくないみたいだし。
こうゆう時に限って妹学校休みだし・・・。

はぁ・・・。

(.´ェ`) 

March 15 [Tue], 2005, 20:57
ただいまぁ↑↑★帰ってきまちた!!!!やっぱ我が家がいちばんですなぁ・・・昨日はジョンの画像を載せて携帯カラの更新だったんだけどDOCOMOってiショットだと文字数かなり減るんだねだから昨日書きたかったこととかあんま書けなくて残念だった
昨日はおいしいもの食べてお酒西友で安かったから沢山買って飲んでました。5はだいぶ飲んでて、あたしは何故か缶チューハイ1本で顔真っ赤なあげく、めっちゃ頭痛くなってきた。そんで2本目の半分位まで飲んでさすがに限界でお酒残してちょっとテレビ見つつ寝てた。5が確か残りのお酒飲んでたような・・・。あんまハッキリ覚えてないです
今日起きたら二人とも頭痛くて何だかんだで1日ゴロゴロしてて夜帰ってきた。また来週も音MARIだからたのしみぃー

@携帯 

March 14 [Mon], 2005, 21:48
今日ゎ携帯カラの更新でぇーす(´▽`)!!今日ゎ翔悟んちにお泊まりしてるんだぁ↑↑今お酒も飲んでまぁーすッッ!!アタシしかも今スッピンなんだぁ(>д<)しかもまだ缶チューハイひとつで顔真っ赤だよ(八*)それではまた明日★☆★

セブンイレブン大好きvV 

March 13 [Sun], 2005, 23:25
今日であたしのバイトが終わりでした何だかんだ言って辞めないで居たし、仕事的には今年に入って嫌なだけだったしメンバーがすごい恵まれててあたしは幸せだった。これを読んでる人から言ったら、「たかがバイト辞めただけじゃん。」って思うのが普通だと思う。つか、そうじゃん??でも何かあたしは感じたんだよね・・・。あたしが上がる時間になってバイトの人たちが集まってくれて花束とかお菓子・ジュース・手紙まで・・・その時の花束なり。
          

あたしも今日はカメラ持ってってたし、そこに居た人みんなと写真撮って最後に騒いで帰ってきました。うちのセブンはあたしと同じように辞めてく人が沢山いて、これからが色々大変みたいでもたまには顔出そうかな。あたしの発注は誰が引き継ぐんだろう・・・
とりあえず2年半やったセブン最高だったよみなさまありがちょ

そんでぇー、帰って5にして明日泊まる約束して今日はお疲れって感じだね明日いよいよ蜂蜜梅酒飲む明日もカメラの残り使おっとそんじゃー、おやす

にゃはは 

March 12 [Sat], 2005, 23:59
こんばんゎ今日はバイト以外特に何も予定がなくて昼ごろ起きてご飯食べて暇でした。
卒アルが本当面白くて眺めてたんだけどみんな若かったワラ。
あー明日でバイトラストだ
何かパートさんとかがあたしが明日あがる頃にセブンに来てくれるらしい。
何かもらえるのかなー・・・ちょっと楽しみ
また短くてスマソ

卒業 

March 11 [Fri], 2005, 22:04
高校卒業しました!!!!っていうかやっぱり泣きましたワラ。式ではとてもじゃないけど泣ける雰囲気じゃないなぁとか始め思ってたの。最後の「卒業の歌」っていうのがあってうちらはスピッツの「空も飛べるはず」を歌ったの。それ歌ってる途中泣いた!!!!はじめ友達が泣き出してあたしももらい泣きして退場してくとことかヤバイヤバイ!!!!ボロ泣きだった。
そんで教室に戻ってしばらくは友達にアルバムのとこコメント書いてもらって騒いで。これでみんなと馬鹿やるのも最後なんだなぁって思った。いいとこに先生がやってきて、ホームルームが始まったの。あたしは先生がめっちゃ嫌いでしょうがなかった。最後まで長ったらしい話ばっかで何か嫌だった。でもアイツでも最後は泣かせやがった!!!!
先生「では最後の号令かけてください」
号令係「起立ー!!!!礼ッ!!!!」
みんな泣いてた。あたしも泣いた。あたしこの3-3で本当良かったと思ってる。しばらくして翔悟からお電話が来てめっちゃ会いたいみたいだから会った。本当は夕方からあたしクラスの打ち上げ行く予定だったけど、翔悟が怒り気味だったし寒いし遠いし断った・・・。でも焼肉食べたかったなぁ。ちょっと後悔。
でも一番の思い出はアルバムの最後の翔悟のメッセージ。大好きだよv

THE★小心者 

March 10 [Thu], 2005, 22:19
タイトルにもありますが、アタシ今日気づいたんだけど自分小心者っぽい今日は学校で卒業式の予行やったんだけどその時頭髪検査があってそれにひっかかって呼び出されるのが嫌だから黒いスプレーしたし。まぁそれは友達もしてたけどさ・・・我ながらちょっと情けないと思っちゃったっと言う訳であたしは小心者って気づいたわけ。
今日は久々でもナイけど5に会った!!!!5に会ってなかったせいか、めっちゃ優しくしてくれたぁまぁご想像の事もしますたワラ
明日はいよいよ卒業式!!!!最後に制服シャメでもUPってあげようかな・・・

       検討中
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる