なんでなんで????? 

June 23 [Sat], 2007, 23:37
思いやりって言葉って人によって大きく解釈の仕方が異なる。
だから、あたしが言ってることはもしかしたら偽善だと思う人もいるだろうね。
でもさ。間違ってはいないと思うんだよね。
だってさ。人が嫌だと思うことをするのって無神経だろ?
それを自分さえ良ければいいって言ってやるのって相当な我侭。
バカだと思う。
それをわかってくれないならね。
納得できない。
楽しければいいなんて主義は、社会に出てからどれだけいろんな人に迷惑をかけることになるか。
学校とか、バイトとか。いろんなところで社会は形成されている。
そこで、そーゅぅことを治さないでまかり通る世の中じゃあるまい。
人のことを気にかけること。
それが思いやりなんじゃないだろうか。
それができない人は、社会で必ず邪見にされるだろう。

この頃さ 

April 14 [Sat], 2007, 0:40
どぅしてかしら?
なんでみんな、病んでるんだろう
サークルのみんな。。。
私になにができるんだろう
ひとみさんに伝えたいこともちゃんと伝えられないし

自分ってすごいポジティブなのかしらね?
確かに、考えなきゃいけないことってたくさんあるけど、
悪いほうに考えるのなんて簡単なのかもって思いません

良いほうに考えるために少しでも努力しようよ
前に進まなきゃ、何も始まらないんだし。

起こってしまったことの重大さは、私にはちゃんと分かってないかもしれない。
でも、理解しようとしてるつもりだ。

前を向こうよ!!
そうしないといつまでも悩んでることになってしまうよ。
先輩についてこうじゃん!!

あの女。 

April 05 [Thu], 2007, 8:30
非常に嫌いデス。
あの女なぃゎー(Θ_Θ)喋りたくないもん。
実際話さないですがw
ホントにさー。なんで奴に会ってしまったんだろ?大学入って最初のトモダチ。1番苦手な人。
生まれて始めてだょ。こんな嫌いな女ー(T_T)
死に神がー!!!目ギツネがー!!!笑
今日も顔を合わせなきゃならんと思うと憂鬱で仕方ねぇ(-_-メ
あぁあーー。アイツが幹事長にでもなったらどぅしましょう。絶対絶対絶対ぜーーーーったいヤダ!!

ROOTS 

March 28 [Wed], 2007, 0:30
僕らははぐれた兄弟 分かれ流れゆく河
蓮華の咲きみだれる野原で生まれ
ただ幸せを夢見 泣き笑い夕陽を見つめ
それぞれの言葉で 祈りつづけた

瞳に映るものだけを 守ろうとするうちに
あなたを忘れかけるから 今夜は手紙を書こう

この河を辿ってゆこう 悲しみのルーツをさがして
この星の果てにいる あなたの痛みをもっとわかるように
今はまだ泣かないで 太陽はそっちに昇るよ

言い伝えられた感情 僕らはすっかり信じて
イメージの海へとどっぷり沈んでゆく

ひかれた境界線は 想うよりも深く
たった1つだった心を パズルの破片へと砕く

空高く昇ってゆこう 一番遠くまで見渡して
この星の果てにいる あなたのぬくもりを思い出せるように
今はただ泣かないで いつか会える日のために

この河を辿ってゆこう 悲しみのルーツをさがして
歩いてきたこの道に 最後には花が咲くように
誰もが同じものを 同じとき 同じように愛せないけれど
今はまだ泣かないで いつか会える日のために

明日また陽が昇るなら 

March 25 [Sun], 2007, 23:18
この歌すんごいィィの
曲自体は聞いたことないんだけど、歌詞に惚れ惚れ〜


明日また陽が昇るなら
新しい自分になってみよう
そんなことを思い 
見上げる夜空は なんだかまぶしい

今日 君に会えてよかったと思う
もっと優しくなりたくなった

いつの日にかこの場所で
僕らもう一度 会うんだよ
哀しさや虚しさに
包まれて 行きぬいて
どんな夢でも 追いかけて
素敵な願いを叶えよう
時間の波の中で 揉まれても
忘れない 胸に刻んだ愛

明日また陽が昇るなら
あそこの海に行ってみたい
燃える砂を 踏みしめて
まるでバカみたいに 叫びたい

何がなんでも たぐりよせたい未来が
そこにあれば 前に進める

いつの日にかこの場所で
僕らもう一度 会うんだよ
優しさや喜びに
ふりまわされ 生きぬいて
新たな希望が 生まれるように
誰も知らない 自分を見せよう
すべてがこなごなになっても
消えない 胸に刻んだ愛

なにもかもが いやになったってかまわない
ただ嘆く それだけでもいい

いつの日にかこの場所で
僕らもう一度 会うんだよ
たがいに見せた笑顔を力に 生きぬいて
どんな夢でも 追いかけて
素敵な願いを 叶えよう
時間の波の中で
揉まれても 忘れない
胸に刻んだ愛

SEE YOU AGAIN


どぅ
ぃぃ曲じゃない

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MINNIE
» 明日また陽が昇るなら (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる