入院生活6日目

August 12 [Fri], 2011, 2:18

どうもこんばんは

病院の食事に味気がないからと醤油と塩と粉末ブイヨンを友達に持ってこさせたなつきです



今は月に2回のファンレター開封日ですよーっ
今回は208通いただきました
ありがとうございますって感じやね


幼なじみの戸松遥と見てました

取り敢えず
私のファンは粘着質じゃなくてよかった。
って言いたいですね


できるだけ(今回は皆さん住所書いてたんで208通すべて書きました)返事を書くんですが、

ファンレターの内容で
「大好きですちゅっちゅー!」
とかはないですね

近状報告とか軽い相談とかが多いかな?

身内には言えない悩みとかもたまーに来てて全力でアドバイスはします


よく
「なつきさんのおかげで解決しました」
とか合格しました!
とかあるんだけど

正直私は個人的意見述べただけで
一歩踏み出したのも
努力したのはその人自身だからね


とまあいつもこんな返事書きます


手痛いです
もうやだ痛い


ついでにマネージャーに言われたけど
自分のでたゲームとかは一度やれって言われた


1280%無理です


んじゃ弾丸トークでしたが
このへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Natsuki
  • 性別:女性
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
てる
» 頭痛が痛い (2011年04月20日)
ばんどー
» 半袖の恐怖 (2011年04月19日)
ばんどー
» お久しぶりです (2011年04月18日)
TERUAKI
» カナダ産 (2011年03月24日)
TERUAKI
» frontal turn (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ntk-ba/index1_0.rdf