中瀬のセルフィンプレコ

February 11 [Thu], 2016, 15:44
毎年のことですが、ちょっと嫌な時期になったな。自分は、周りの友人よりもとくに体全体の毛が濃い気味です。(-ε-)
よく考えると、中学生になったころからあっちこっちの毛が濃かった記憶があるな。あのときは痛いけど脱毛テープを試したんだけどね。改善できなかった。(#+_+)
成人を超えてからでも夏の時期には、すごく落ち気味になります。自分のように毛の対策のことで、どうしたらいいのか・・・・そんな生活をした人もいるのかも!?と思います。
みなさんはどこの箇所が濃いですか?私ってさ〜手の甲や指の毛がボーボーに生えてるので、知り合いと話すときなんかほんとに嫌なんです。
だからね、本日からは本気でムダ毛をなくしておきたいから、自宅付近の脱毛エステサロンに試しに行こうと計画しているんです。(`^´*)
決めたことがあります。口コミで評判のいいサロンでムダ毛処理体験してみます。うちの周りにはサロンがいくつかあるけど、良さそうなお店ってあるのかな。昨日も今日もね少しでも空く時間は、満喫のネットで探しています。
ここ数年前からはMEN'S専門の毛処理できるサロンも増加中らしいです。ゴリラ脱毛は人気が高いらしいです。レディース専用サロンならエステティックTBCが人気ですね!
よし、北九州脱毛をやってみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntjelroehty0ti/index1_0.rdf