おふぉふぉふぉ

July 23 [Thu], 2009, 20:17
最近、ひとりの時間がとれません。
バイトがない日はあれやこれやと学校関係、その他雑用(主にKYE氏による)で
妙に忙しいでごわす。

ドラクエもさっぱり進んでませぬ。笑
寺なんて、もう一ヶ月近く触ってない。
CSも3〜4日に20分程度になってしまった。
↑家でやると暑いからなんだけど・・・。


そんな林檎に朗報!!!!

明日、やっと一人の時間が取れそうなので、旅行にむけて準備することにしました!!!
ひゃほーい☆

とりあえず、持ってくものは

・デジカメ
・トイカメ
・oasis
・ゆでたまご
・ドラクエ
・旅行を楽しむ心

こんなんでok???

7月だぁい☆

July 02 [Thu], 2009, 15:13
な、なんと、今日は 

初公開であります林檎の似顔絵ですッ


↓↓↓



なんということでしょう
とっても似ています


ちなみに左手で書いてみたのです



・・・・・・・・・



ち・・・

ちょっと、なんかこれだけの記事書くのにめちゃめちゃ時間かかったんだけど、笑
慣れないことなんてするもんじゃないね。
デコメとか正直どうなのさ???
メールもらった方はなんとなく面白いから嬉しいから、
私もやってみようかと、チャレンジした結果がこれだよ!!!!


えーん><
上手に作れないよぅ。

梅雨の半ば

June 25 [Thu], 2009, 8:57
今日は、朝から学校。
後期は、何か授業とろうかな。
大学生活も残り半年とちょいか・・・。はえー。

単位は間に合ってるけど、なんか授業受けたい。笑


最近またデラやっとらん。
CS粘着はいつものことだけどね!!
少し、最近成長期気味かも。モチベ上昇中。
CSDDで九段合格して、十段もラストのAAまでいけるようになった。

☆11もぼちぼち埋まりつつある。
red zone、queser、ハモラブ穴が白くなった。





あーもう、なんか、お花屋さんとかで働きたい・・・。

研究

June 17 [Wed], 2009, 19:30
お家でいろいろと髪型の研究をやってたんだけど、
どうやら何もしないのが一番似合ってる模様orz

おだんご
KYE「お風呂上がりのおばあちゃんみたい」

三つ編み
KYE「田舎娘みたい」

ハーフアップ
KYE「つかれたOLみたい」

ポニー
KYE「なんか顔がデカく見える」

耳の下でおさげ
KYE「オタクくさい」

耳の上で二つ結び
KYE「プリキュアみたい」

巻き髪
KYE「まぁまぁ」

ワックスで毛先を無造作
KYE「寝癖直せよ」

前髪ポンパ
KYE「邪馬台国みたい」

デフォルト
KYE「それが一番」





なにこれ(´Д`)

もっさり

June 14 [Sun], 2009, 9:08
とりあえず、増毛しました。

大きなおだんご頭が出来るといいです。

今日は苺たんのお誕生日なのです。
おめでとお!!私もすぐに追いつくわ☆

昨日、美容師さんに言われたことだけど

「10年以上も長い付き合いだと、友達っていうより家族みたいだよね」

そうねぇ・・・。
友達より、親友より、もっと上の言葉ってないのかしら。
もうそんな領域よね。
おばあちゃんになっても、巣鴨とか一緒に行こうね、苺たん!!

むむぅ。

June 04 [Thu], 2009, 20:01
給料日を指折り数える日々が続いております。
デジパってゆうの、やりたいんだ。

お出かけのときにはコテで巻いてるんですが、
髪やけど気味なのです。

でも結局パーマも髪にダメージを与えてしまうので、悩み中。
それに今日はストレートでいこうかなみたいな日は、どーすんのって感じよね。

でもこれから夏だしさー、髪に動きがあった方が可愛いよね。
でもさー、これ以上髪いためたくないしさー
でも、高温で何回も巻くよかいいのかなー

でもさーーーー

あーーーーーーーーー



あ、カサビアンのアルバムやっっっっっっっばいよ!!!
好き。こんなん好き。
もし仮に、フジでオアシスもフランツもウィーザーもカサビも同じ日に
グリーンステージ集合だったら、確実に死者出るね。ガチで出るね。
みんな見事にバラけたよね。(あたりまえだけど
でもオアシスは最終日のヘッドライナーであって欲しかった。

そろそろヤヴァイね

June 01 [Mon], 2009, 20:20
卒制の収集がつかない。
資料だけは毎度ながら集めるの、早いです。笑

卒制話終了。

新作のロケテに行って参りました。
何気にロケテに参加するのは初だったので、ワクワク。
雨の中、疲れましたけれど。

今回のサブタイトルは「sirius」
テーマカラーは濃紺(青?)です。
シリウスって、星座の名前なんですね。
インターフェースも宇宙のような夜空のような感じ。

そしてまさかの新要素追加。

オプション画面が一気に開くようになったのは、まぁいいとして、
(でもなんか、端から見たら、細かくて難しい操作してるようにしか見えないんだけど、笑)

チャージノーツ(CN)とバックスピンスクラッチ(BSS)。

まぁ要は、長押しと逆まわし。

私は、純粋にアリかなぁと思いました。
意外にも楽しかったし。
別に譜面の種類を分ける必要もないんじゃない?と。

やってないで叩いてる人をよく見かけるけど、やってみたら結構いけるんじゃない?
と思うのは私だけ??

でも、曲によるね。
ただ単に難易度を上げる為に、CNやBSSを使うのはナシ。ガチで。
ノーマル譜面にも、CNやBSSがあっても良いと思うし(慣れるためにも)、
判定は、普通のオブジェクトと同じだけど、配点が高くなるとかね。

でも、まぁ、曲によるよね!!

だって外したら、かなりカッコ悪いもん。



↑こんだけCNとBSSを肯定してる私って、かなり珍しいらしい。
師匠をはじめ、友達みんな否定派だった。笑!
でもまぁ皆伝目前の十段のひとには、新たな課題が増えることだし、厄介なのは分かります。

私は実装に期待してます、コネミさん!

林檎、上野へ行くの巻。

May 21 [Thu], 2009, 23:40



これに行っただ。
苺たんとね。

驚きの列でございました。
でも、ありがたいことに日傘のレンタルが!!笑
これには助かりました。

阿修羅像だけではなく、和同開珎やら水晶やら銅盤やら鏡やら、
同じ時代のいろんなものが見れました。
あ、知ってる?
あの時代の鏡ってね、ガラスじゃないんだよ。
今でゆう・・・・なんだ、ステンレス?みたいになってんだって。
ipodの裏面みたいになってんの。
前、考古学の先生がゆってた。

主役の阿修羅さんは、なんか、意外にもスタイル抜群でしたww
なんてナイスなプロポーション!!

とにかく人垣が尋常ではなく、あまり近くで見れませんでした。泣
でも苺たんが大満足してたので、良かったとおもいます。

苺たんの感動振りも尋常ではなかったぞい。笑



せんとくん・・・・キモスwwww

奈良はええよね・・行ったことないけど。
鹿に囲まれて、「うわぁぁぁ、 林檎モテモテww」とか焦ってみたい。

太った

May 18 [Mon], 2009, 9:05

最近土日遊びまくり



夜はやっぱり飲み



居酒屋メニューは揚げ物ばっか



大好き



食う、飲む



太る


orz




ここまで来ると、悪循環乙として認定されます。

マジアカやべぇwwデラよりやってんよw

May 15 [Fri], 2009, 8:14
クイズってこんなに面白いものだとは・・・。
やばいね!!

も〜ゲーセンに入り浸る時間が長くなる一方じゃん。

だって、ゲームに無関心なkyeもハマってんからね。
カード作ってんからね。
次は、苺たんをハマらせよう。笑



ああ、最近、変なことがありまして。
また会社落ちまして。

こんなメールが↓

「先日の選考結果をお知らせします。
慎重に審査しました結果、誠に遺憾ではありますが、ご希望に添えないかたちとなりました。
今後、貴殿の増々のご活躍をお祈り申し上げます」

林檎「はいはいwまたかw
・・・・・・・・ん?もう一通メールが来てる」

「先程、誤って不採用通知をお送りいたしてしまいました。
貴殿には、是非次の選考に進んで頂きたく、ただ今から一週間以内に面接の予定をお知らせいたします」




(=゚ω゚=;)




なにこの新技・・・・
落として↓上げる↑みたいなwwwwww
心臓に悪いからやめてねw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ゲーム
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE