☆★初ブログ☆★ 

2005年12月29日(木) 22時56分
今日始めてブログ書きます><ノ
ブッチャケ何書けばいいかわかんないけど自分の大学生活について書いていこうかなって思ってます♪♪恋愛についても書いていこうかな^^共感できる人、興味持ってくれた人よかったら返事ください☆よろしくお願いします☆今日は初めてということで自分のことについて書きます!
名前 カズキ(♂)  年齢 21歳  北海道在住(道東)  趣味 音楽鑑賞、DVD観賞、観葉植物を育てる、ファッション etc...
今日は12時から彼女と遊ぼうと思ってます(>=<)彼女は大学一年生!セクシー系じゃなくてかわいい系の19歳です♪同じ大学だから地元帰らない限り二日一回はあってます。卒業後どうなるんだろ…。
P.S.
大学生ってこの時期とても暇で困ってます^^;

★☆★おいしい抹茶ぁぁ★☆★ 

2005年12月30日(金) 17時03分
最近オレがはまってるのがhot抹茶ティです
抹茶の飲み物おいしいですよね
ちょっとおいしい抹茶の飲み物の作り方書きますね
必要なもの
抹茶の粉(小さじ3)、牛乳(コップ1杯)、砂糖1,2杯(お好み
作り方
1.牛乳少量に抹茶の粉を1杯入れかき混ぜます。
2.抹茶の粉が溶けていったら牛乳をまた少量をいれ粉をまた1杯入れさっきと同じようにかき混ぜていきます。
3.牛乳と抹茶の粉が完全に溶けたら牛乳をコップにすべて入れ電子レンジで約1分30秒くらい温め最後にスプーン1杯の抹茶の粉を上から降り注げばトテモトテモおいしいhot抹茶ティが出来ます

試してみてください

泡だて器があればさらにおいしくいただけます













新年明けましておめでとぅ><ノ 

2006年01月01日(日) 16時54分
あけましておめでとぅございますとうとう2006年になっちゃいましたね(*^▽^*)
今年の目標は今までの21年以上に楽しく有意義に暮らすことです(=∩_∩=)簡単そぅで難しいことだと思います( ̄O ̄
今年始めの買い物は…超じんせーエンジョイ!たまごっち+プラスでした彼女とぉ買い物に行ったところたまごっち発見二人でやれば楽しさ二倍かなっておもって二人で買っちゃいましたマダマダ幼稚園通いの園児っち()ですがなにげにかわぃぃですょ
P.S.  ゆきさん返事ありがとうございました初めてコメントもらったのでトテモトテモうれしかったです(≧▽≦)返事書きたかったのですがあて先がなかったので書けなくてここに返事書きました見てくれたらうれしぃですよかったらまた返事くださぃ

★☆★初詣★☆★ 

2006年01月02日(月) 16時56分
今日は朝から彼女と初詣にいってきました
いつも初詣は地元でやっていたので北海道で初詣するのは初めてだったのでな感じでした
おみくじを引いてみるとナント……末吉でした(ビミョー彼女は吉
チョィしょぼぃよなぁぁきにしなぃぞウンウン
願い事は内緒デス叶うとうれしぃなぁぁ

変身

名前はうぃうぃです



☆彼女と付き合うまでの過程★ 

2006年01月03日(火) 17時45分
 今日はをGETするまでの過程を書きたいと思います
5月始めの大学2年生、彼女が1年生のときでした出会いは同じヨサコイサークルに入ったことがきっかけでしたオレの一目ぼれからが始まりました何度かヨサコイの練習をしているときにこの子ぃぃかもって感じで好きになっていっちゃいました
 チャンスが来たの4月の後半に開催されるヨサコイの新歓ドライブでした乗車の決定の決め方はくじでしたドライブ中、何度かくじで乗せる人を決める感じですオレは運転手だったので彼女がくればぃぃなぁぁと期待してドキドキしながらまっていましたしかしこぅいうときってそぅうまくはいきませんよねぇ一度目のくじは来てもらえませんでした
 でも絶対このときにをきかなきゃダメだぁと思い彼女が来てくれるのを願ってました
 三度目くじのときでした車の中で待っているとナント彼女助手席に来てくれましたこのときは運命を感じるくらいうれしかったです
 後ろに一年生の女の子が乗っていたので三人でドライブをしましたタイムリミットは約一時間どぅいう感じでをきけばいいのかすごく迷っていましたいきなり教えてっていうのもなぁぁって考えながらドライブし、会話をしていると後ろの子が(授業で使う)解剖セット(約1万円)買わなきゃっていったので、じゃぁオレのかしてあげるよ?って感じでベタですが後ろの子からをGETしましたそのまま流れで彼女からじゃぁ君のも教えてよ?ってな感じでをGETしちゃいました(このきき方ありですよね
 こんな感じで無事ドライブを終えることが出来ました
 今日はここまでにします続きはまた次回書こうと思います最後まで読んでくださった方長々と本当にありがとうございましたm_ _mまたよろしくおねがいします
バイバイ

☆彼女と付き合うまでの過程★part2 

2006年01月07日(土) 17時52分
を無事GETした夜からさっそくを始めました
ちょうど次の日からGWだったのでGW中にドライブにでも誘おうかなと思いをはじめて5日目ぐらいに誘うことにしました
さそい方はで明日ドライブいかなぃ2人じゃいやだったら友達一緒でもぃぃからさぁみたいな感じだったと思います
こぅいうときの返事の待ち時間って長いですよね20分ぐらぃで2人でも大丈夫ですよって返事返ってきたんですが1時間近く待った気がしました
 ドライブの帰りにさりげなく彼氏いるのと聞くと思ってもみない返事がかえってきました
『まだ一回も付き合ったことがないんだ好きな人も出来たことがないの。』と付き合ったことがないのはいいんですが、好きな人が出来たことがないと言われた時は正直カナリビックリしました
 でもまだあきらめる必要はないよなと友達と話し合ってがんばることにしました付き合うまで時間がかかると思ったので最低2,3ヶ月はかかちゃぅかなっておもぃました
part3をみてくださぃ

☆彼女と付き合うまでの過程★part3 

2006年01月07日(土) 19時20分
 同じヨサコイサークルだったので運よく練習で週に2,3回は会うことが出来ました会えるだけですごくうれしかったです
6月の半ばにヨサコイで2泊3日で札幌の大会に出ることが決まっていたので事の時がチャンスだと思っていました練習ではほとんど話さず(みんなの前では話すのが恥ずかしかっただけ)練習がおわってにかえってからを毎日していました毎日はうざがられるかなと思ったけど毎日しました
 大会までの40日間欠かさずをして大会の二日前に散歩に行かないとさそぃ散歩の帰り道に初めて手をつなぐことが出来ました
 その日は眠れないほどうれしかったのを覚えています
 大会の日になり最終日の日にまた散歩にさそぃこの日は普通に手をつなぐことが出来ました
大会が終わり次の日の早朝ににかえりその日の夜に初めて彼女をに誘うことにしました
に誘いソファでずーっと話していました流れでもぅここで告白するしかないと思い告白しました内容は
『初めはぶっちゃけ外見でかわぃぃと思ってしてたんだけど今は中身にほれてますオレとつきあってくださぃ』と
『私でいいの』と返事が返ってき『ぅん』という感じです
この日にキスをし彼女をに帰しこの日は幸せに浸っていました
 無事付き合うことができたのはよかったのですが付き合って2ヶ月たってない8月の初めに不幸は訪れてしまいました…ショックで何をいっているのかわかんなくなるほどに…
 今日はここまでにします読んでくださった方ありがとぅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ☆彼女と付き合うまでの過程★ (2006年01月03日)
アイコン画像ゆき
» 新年明けましておめでとぅ><ノ (2006年01月02日)
アイコン画像ゆき
» ★☆★おいしい抹茶ぁぁ★☆★ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntijyou0024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる